Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
日本で連日深夜までお仕事をして寝不足が続いてても、海外出張に行くと、
深夜まで働く事はなくなるし寝不足が解消される・・・・・・はずのじじちゃん。
ところが今回は、夜ホテルに戻ったあと時差のある日本と連絡を取ったり、
レポート書いたりと、毎晩寝るのが2時3時になるらしく、身体的に結構
辛いんだそう

無事にドイツ→ドバイに到着したかな?

そんなじじちゃんへ、ちょぴっとは疲れが和らぐかも?な、お嬢吉写真をアップ。

↓ これはじじちゃんが会社に行ってる間に撮った写真。
2008/3/22

2008/3/22


↓ じじちゃんが留守の間も、雨は降り続くしhrukaの体調は悪いしで全然お散歩に
行けてなくて、毎日ひとりガウってます・・・(;^_^A ・・・
2008/3/22

2008/3/22


↓ そしてこれは、出張に行くちょっと前に撮った写真。
2008/3/22


↓ ビーグル準備中のじじちゃんを、じ~~っと見つめるカンナさん
2008/3/22


2008/3/22

2008/3/22


↓ 今はこの写真より更に熊っぷりが増してるカンナ・・・^^;
お花見に行ったりお出掛けが増える季節だし、さすがに来週位にはトリミングに行こう
かなぁ~と思い中
2008/3/22


今日はこの写真の日のようにとっても良い天気だし、体調も良くなってきたので、
近くの川沿いの公園にカンナと歩いて行ってこようかなぁ~と思ってます

カンナに会いたいとか家族の事を考える余裕もない位忙しいかも?だけど、あんまり
根詰め過ぎずに頑張ってねo(*^▽^*)o~♪
2008/3/22


2008.03.22 12:35 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

昨晩、1時間遅れで無事ドバイに到着しました。
ネットはつながりますが、会社のネットシステムにつながらないので、ダイヤルアップでチャレンジしようと思っとります(汗)
もう少ししたら、ドバイ事務所に行って報告&相談⇒現場に行って説明などなど・・・。どんだけ仕事が生まれるのか、行ってみないとわからんち~~です(溜息)
取敢えず、月曜夕方着の便に帰国変更してますんで、また電話しますね♪
早く帰って、ノンビリしたいっす。

2008.03.22 13:28 URL | アフメド・じじ吉 #A1vz8dvw [ 編集 ]

>アフメド・じじ吉殿

無事到着、了解ですv(*'-^*)-☆
ドイツでは雪が降るわドバイは暑いわ・・・、 なんと激しい変化だこと^^;
もうちょっと近場同士、同じ地域での移動だったら楽なのにねぇ~o(-_-;*) …

さっき、久しぶりに川沿いを2時間弱散歩してきました。
桜の蕾は、もうパンパン状態!
「うっすらピンクがかった桜並木」とはまだいきませんが、今にも奥に見えてるピンクの花びらが
外に出そうな、そんな感じでした。
超久々のひたすら歩く散歩に、お嬢吉はちょっぴり疲れた様子。
隣で爆睡中です(笑)

お仕事、想定以上には決して増えませんように♪

2008.03.22 17:34 URL | haruka→アフメド・じじ吉殿 #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
