Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
じじちゃんがドイツ&ドバイに出発する日の日中に、久しぶりに日吉に行ってきました
冬の間は雪で行けなかったので、ここに来るのは3~4ヶ月ぶりかな?ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

着いてカンナさんのおトイレタイムのあと、まずはとろーりツルツルの湯に浸かって
リフレッシュしてから、いつものように隣の広場でカンナと駆けっこ
風もなくポッカポカのこの日は、バーベキューする人あり&お昼寝する人あり&ワンコと
遊ぶ人あり。
お風呂は空いてたけど、広場はたくさんの人でした^^

↓これは広場の端っこの方。この何倍かの広さがあるのだv(*'-^*)b♪
2008/3/16


最近公園ではあんまりテンションが上がらなくて、姫ママに「カンナ、Come!」って
呼ばれてもイマイチのらないカンナ嬢なのだけど、じじちゃんとharukaと3人でここで
遊ぶ時は、必ず超ハイテンションになるのよね~ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
2008/3/16

2008/3/16

2008/3/16

2008/3/16


カンナさん好物の「鹿フン」がいたるところに落ちてるから、テンション上がるのかな~?
草食動物だから、う○ちは全く臭くないんだけど、それでも食べた後にKissされたら
イヤだから食べないようにしてるけどね、カンナ嬢は大好きなんだ、鹿フンがσ(^_^;)
2008/3/16

2008/3/16

2008/3/16


冬の間に筋力が随分落ちちゃったカンナさんなので、暖かくなってきたことだしたっくさん
走って体力つけなくちゃね
2008/3/16


つづく・・・・・
2008.03.16 21:17 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

只今、ドイツは23:25です。
ドイツ・バンベルクから国際書込みを敢行中♪
一度やってみたかったのだ!ふっふっふ(壊)
帰国したら、どっかお出掛けしてノンビリ過ごす計画ですので、お楽しみに。

2008.03.17 07:27 URL | じじ吉 #A1vz8dvw [ 編集 ]

>じじ吉殿

とりあえずロストバゲージもなく無事に着いて何よりです^^

じじちゃんにとって嬉しいカンナ報告を一つo(*^▽^*)o~♪
夜寝る時は私のベッドにカンナを入れてるのですが、すぐに外に出てしまい、暑いから布団の上で
寝るのかと思いきや、じじちゃんのお布団とババちゃん毛布の間に入り込むようにして
寝てるんです・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
私の所に入ってくるのは、朝ご飯を要求したにも関わらず私にあっさりと却下された時だけ。
その時だけは、私のそばで私を睨みながら(?)フテっています^^;
お嬢吉、じじちゃんの匂いがしてないと寝れないのか?(笑)

今年のお花見は例の方面に行くので、どうか帰国が延びずに予定通り帰ってこられますように♪
もし予定通り帰って来られても、1日位お出掛け休暇にしましょうか((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

*ちゃんと、お薬飲んで下さい&ジャンクでない食事を摂って下さいね!

2008.03.17 11:50 URL | haruka→じじ吉殿 #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
