Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
週末1日だけお休み出来たじじちゃんと公園に来るのは、超久しぶりのこと。
お天気も良くて暖かかったこの日は、写真撮りまくり
数回に分けてアップしまぁすエヘ(*^^)'-'*)ウフ

じじちゃんが公園に来たのは数ヶ月振りなんだけど、よく遊んでたお友達ワンズは一応
じじちゃんの事を覚えてるようで(?)、入れ替わり立ち代わりマッサージを受けに
いらっしゃる(笑)

姫ちゃん
いつもharukaとじじちゃんと、先にどっちに挨拶に来てくれるかで争うのだが、この日は
じじちゃんが先だった・・・・・・・(。>0<。)ビェェン
2008/3/10


お久しぶり~のリク君♪
いつもに増して、カンナさんのところに来てくれたね
2008/3/10


じじちゃんと、なんだかとってもイイ感じだったのはりりぃちゃん^^
実はじじちゃん、勝手に「りり子さん」と呼んでるのだ(*≧m≦*)ププッ
ゴメンなさい、りりぃママ。
りりぃちゃん、気持ち良さそう、、、って思いながら写真を撮ってたら・・・・
2008/3/10

おぉ~、マジでじじちゃんを見つめてるぅ(*'ー'*)ふふっ♪
2008/3/10

じじちゃんも、めちゃめちゃ嬉しそう
2008/3/10

見てるこっちが、ちと照れるよ^^;
2008/3/10

お鼻とお鼻をくっつけて、超LOVELOVEなふたりなのでした
2008/3/10


じじちゃん、意外とワンズに好かれるんだよね~ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

おぉ~?
2008/3/10

またまた姫ちゃんとラブラブ?!っと思ったら、、、
2008/3/10

そういうことか(≡^∇^≡)ニャハハ♪
2008/3/10


2008.03.10 19:52 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

こんばんは!
こちらのブログはちょくちょく覗かせてもらってます(*^_^*)
りりぃの写真があったので、食い入るように見ちゃいました。 
りりぃがこんな”お色気”な一面もあったなんて。
斜め45度の上目使いは、私が教えてもらわないといけないかも、って思っちゃったくらいです(笑)
ここのところずいぶんとあったかくなって、公園へ行くのが楽しいですよね。
harukaさんの写真は、私も学ぶこと多しなので、これからも楽しみに見せていただきます♪

2008.03.10 21:55 URL | りりぃママ #- [ 編集 ]

>りりぃママさん

最近になって、時々ですがまたカメラを持って公園に行くように^^
久しぶりにりりぃちゃんを撮る事が出来てとっても嬉しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

りりぃちゃんの視線、めちゃめちゃ色っぽいですよね~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
じじちゃんと超イイ感じで、撮ってる時は撮る事に集中してるから思わなかったけど、
あとで自宅で見たら、こっちが照れちゃうアツアツぶりでした(笑)

りりぃママさん、写真習われてるんですよね?
私は気持ちだけで何も行動せず、相変わらずのドヘタぶりですσ(^_^;)アセアセ...
こちらこそ、いつかカメラの事、教えて下さい♪


2008.03.12 20:36 URL | haruka→りりぃママさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
