Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
少し日が長くなってきて寒さもちょっぴり緩んできたので、久しぶりに公園でパチリ
元々腕は悪いけど、週末のお出掛け以外はほとんど写真を撮らなくなってるので、余計に
ボツばっかり・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ぁぅぅ.....
やっぱり、写真は数を撮らないとダメだね~。
コンデジでもいいから、以前みたいにもうちょっと持ち歩くようにしようかなぁ。

↓ 大好きな姫ママと♪ 
2008/3/7

姫ママがちょっとでも動くと、「なになに??」っと反応するカンナさん
おやつじゃなくても、名前を呼ばれたらとっても嬉しそうに姫ママの懐に飛び込むのだ(*^0゚)v ☆彡

↓ 姫ちゃんと♪
2008/3/7


↓ 姫ママさんの手にはおやつ^^  姫ちゃんも真剣(-_☆)キラーン
2008/3/7


姫ちゃんゴメンよ、この時だけはカンナだけで
2008/3/7


口に入る瞬間って、なかなか撮れないのよね~
写真のために、あんまり何回もあげるわけいかないしね(笑)
2008/3/7


久しぶりにショコ太君とカンナの写真も撮れたんだけど、前半は圧倒的にカンナ強し^^;
まっ、いつもの事だし、この2人はこれでイイ関係を保ててるんだけどv(*'-^*)bぶいっ♪
2008/3/7


大抵は、ラブラブKissばっかり
2008/3/7


カンナ>ショコちゃんのチカラ関係も、とにかくチュッチュばっかりなのも、昔から全然変わらないね(笑)
2008/3/7


ショコちゃんの後ろ姿をちらちらと目で追いながら走ってる姿がLOVE(全然笑顔じゃないけど^^;)
ショコちゃんは満面の笑みヾ(@^▽^@)ノ
2008/3/7


もう少し暖かくなったらお天気の悪い日が増えちゃうし、頑張って持って行くように
しなくちゃね(〃⌒∇⌒)ゞ♪
2008/3/7


2008.03.07 11:28 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

きゃ~(( ≧▽≦))ノ゙
さっき私もブログUPしたとこだったんですが、ちょうどカンナの『あ~ん』写真をUPしていたのでビックリです~ww
いつも嬉しそうに走ってきてくれるカンナさん大好きで~す♪
そして姫さんもharukaさん(&じじちゃん)大好きっ子なので、カンナファミリーに会えたら姫も私も楽しい時間過ごさせてもらってます(*´∀`*)
そろそろ暖かくなるのでお散歩しやすくなりますね~♪

2008.03.09 23:25 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

>姫ママさん

今、姫ママブログ見てきました~♪
ホント一緒だ!(笑)
でも、姫ママの写真は相変わらずウマ~~イ!
カンナがパクッといく瞬間を、ちゃ~んと捉えてるし~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
で、今「今日の姫ママブログ」も続けて拝見したのだけど、公園ぐしょぐしょじゃ
なかったんですね~σ(^_^;)アセアセ...
てっきり昨夜からの雨でぬかるんでると思って、今日は行かなかったのですが。
明日もお天気良いかな?^^

2008.03.10 20:05 URL | haruka→姫ママさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
