Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
harukaと5年も夫婦でいてくれてるじじちゃん☆⌒ヽ(*'、^*)chu
結婚してから4年位は睡眠時間が3時間程の激務続き、5年目にようやくひと段落
ついて、やっと日付が変わる前に夕食を摂れるようになったのですが、そんな平穏な
生活はたった1年で終わってしまった・・・・

抱える案件が増えたり等で、再び激務に(。>0<。)ビェェン
しばらくなかった海外出張も、「ドイツだ」「ドバイだ」「来週かも?!」と急にバタバタ
しだしたし・・・。
またあの辛い日々が戻ってくるのかと思うと憂鬱&じじちゃんの体が心配な
harukaです

そんな、深夜にクタクタになって帰宅するじじちゃん。
ホントだったらご飯食べてお風呂に入ったら速攻寝たいんだろうけど、我が家には
そんな人間の事情なんてまっっっったく関係ないハイパー娘がいるからねぇ~

帰ったら夕食の準備中に大バトル&大ブチュチュ
夕食終えたら更にバトル&チュッチュ&じじちゃんから「きびなご」のプレゼント^^;

↓満足げなカンナっち
 じじちゃんの足、臭くないかい?(〃⌒∇⌒)ゞ

2008/2/29



で、じじちゃんの方が断然クッタクタなのに、バトってきびなご貰ったカンナさんの方が
先にバタンキューってどうよ・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

2008/2/29


じじちゃん、ホントにお疲れさま
でも、カンナで癒されてるっていうのもあるもんね。
ワタシも協力するので、頑張ってね!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

そして、、、、こんな風に辛い辛いと言ってるharuka家ですが、実は明日
またまたまたまたスキーなのだ
じじちゃんのスケジュールとか考えると、これがシーズン最後になっちゃうかなぁ。
じじちゃんは、「harukaさんだけでも行きなよ」って言ってくれるんだけどね~^^;

2008.02.29 11:05 | じじちゃん | TB(-) | コメント(2) |

ご無沙汰してました(^^;)
結婚記念日おめでとうございます♪
とっても仲良しだから離婚なんて想像も出来ない感じですよぉ-(*^^*)

でも、面倒な事は・・・って言うのわかります。
うちなんて喧嘩するのも面倒って感じですから(笑)

それにしてもパワフルですよね~
今頃は明日の準備かな?
いいなぁ~いいなx~
北海道の記事を読みながら、3年前にスノボに行った事を思い出しました。
楽しんできてくださいね♪

2008.03.01 00:32 URL | ruu #mQop/nM. [ 編集 ]


>ruuさん

カキコ、ありがとうございま~す★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

若い頃は、面倒な付き合いも苦にならず、それどころか「どっちかって言ったらドロドロが好き」
みたいな不幸系を好んだワタシですが・・・・・(爆)
今となっては平和が一番ですゎーo(*^▽^*)o~♪

元々旅行の多い我が家ですが、特にこの季節は元気いっぱい!ガンガン出掛けまくってマス^^;

ruuさんはスノボ派なんですね♪
よくスキー場で、パパやママに後ろから抱えられるようにして練習してる子供達を
見かけますよね~。
いつかペコちゃん&ポコちゃんも、パパママと一緒にゲレンデデビューかな?(*'ー'*)ふふっ♪

2008.03.05 22:37 URL | haruka→ruuさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
