Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
「ここまで続くとは・・・σ(^_^;)」とは、結婚生活のこと(笑)
いよいよ6年目に突入したんです。
結婚当初は、
「5年持ったらイイほう。
多分それまでには、私が飽きるかじじちゃんが私に愛想を尽かして、離婚
しちゃうんだろうなぁ~。
きっと東京に帰るだろうなぁ~。
ちゃんと復職出来るんかいな?」
とか思ってたんですわ

でもねー、気付けば丸5年。
おかげさまで、結婚した当時と変わらず仲良く暮らしておりますが、最近
思うのは、
「面倒な事は面倒。今さらイヤ。」(笑)

した事ないから判らないけど、きっと離婚したり別居したりって、精神的にも
肉体的にももの凄く疲れるんでしょうね。
なんか、そんな気がする。

そういうシンドイ事ってこの年になってくると、イヤっていうか面倒臭い事は
なるべく回避したいって思っちゃうんですよね(;^_^A アセアセ・・・

今、特に離婚したい理由もないし(爆)
結婚前に5年くらい付き合っていた事もあって、最初から落ち着いた結婚生活を
送ってたからか、その当時と気持ち的に何も変わってないし

なのでじじちゃん&harukaは、まだしばらくは結婚生活を続ける事に
なりそうですv(*'-^*)b♪

結婚記念日はバタバタしてたし、じじちゃんも何も触れてこなかったので、
「ああ、5年も経つと忘れちゃうのかなぁ」なんて思ってたら、10日位遅れて
アンドレアに予約を入れてくれてたのでした
どうやら、忘れてたわけじゃなかったらしい・・・・^^;

2008/2/27

今回は、メニューを控えるのを忘れちゃったので、
画のみですが・・・。





<インサラタ> せこ蟹とかぶら

2008/2/27


<アンティパスト> 鶏のパテ

2008/2/27


<プリモピアット> 牡蠣のフェトチーネ

2008/2/27


<セコンドピアット> 金目鯛を使ったお料理

2008/2/27


<セコンドピアット> 豚肉を使ったお料理

2008/2/27


<ドルチェ> 苺のドルチェ

2008/2/27


<ドルチェ> カフェオレナッツ(オーナーがプレートにデコしてくれました

2008/2/27


たっぷり3時間ディナーを楽しんだあとは、お嬢ちゃんのお相手(≡^∇^≡)♪
でも、酔っぱのじじちゃんはすぐにバタンQ
もっと遊びたいカンナっちは、じじちゃんに拘束されて不満そう~l(≧∇≦)l~

2008/2/27



2008.02.27 07:38 | グルメ ・ ワイン | TB(-) | コメント(6) |

結婚記念日おめでとう~♪
5年持ったらイイほう~って…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
じじちゃんとharukaちゃんってとても素敵なご夫婦ですよん♡”
趣味も食の好みも同じでしょ~?
こんな風にサプライズしてくれるじじちゃんがご主人で羨ましいな。
茶目っ気があるじじちゃんファンのちゃちゃでし~(▽ ̄ v)

2008.02.27 20:20 URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI [ 編集 ]

結婚記念日おめでとう~♪

最初っから離婚覚悟の結婚やったんや(笑)。
仲良し夫婦なのに!?

ま、うちも3年目くらいは危機がありましたけど。
わたしが遊びすぎて・・・。(笑)
そんなときpianoを飼い始めて、子はカスガイ?みたいな感じで、
家族の絆を取り戻せたかも。

haruka家もカンナッチの親権争いにならないよう、
これからも仲良く、また家族ぐるみでのおつきあいよろしくです♪

2008.02.27 22:37 URL | aiko #YC4jG.9. [ 編集 ]

結婚記念日だったんだぁ~

ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ォメデトゥ

ほんと じじちゃんとラブラブだねぇ(*'ノω`*)σ゙チョンチョン

いつまでも 仲良く幸せにd(´∀`*)ネッ!!

2008.02.28 13:21 URL | nori #- [ 編集 ]

>ちゃちゃさん

ありがとうございま~~す(@⌒ο⌒@)b ウフッ
まさか、お世辞にもじじちゃんファンがいるとは思いもしませんでしたщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

確かに趣味趣向はほぼ全てが一致、これは結婚生活を続けていくには大きな大きなプラスですね~。
(唯一あんまり合わないのは、テレビ番組の好み(笑))

ちゃちゃさんからみたら、5年なんて超短いですよね(;^_^A アセアセ・・・
長い間ずっとだんな様とラブラブでいらっしゃるちゃちゃさんご夫婦、ホントに尊敬しますです(*^^*)
haruka家もがんばるぞぉ~^^

2008.02.29 09:22 URL | haruka→ちゃちゃさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>aikoさん

あれ?今まで話したことなかったでしたっけ??(笑)
ず~~っと結婚する気はなかったですからね~。
落ち着いた心地良い交際期間だったのが、結婚前の数ヶ月間に突如嵐がやってきて・・・・・、
今に至っておるわけです^^;
正直言って、ここまで結婚生活を続けられているのはじじちゃんのおかげ。
「これからも続くか?」もじじちゃん次第でしょう・・・σ(^_^;)アセアセ...
私は「よろしくお願いします」ってな立場なのですわw

こちらこそ、これからもよろしくデス☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

2008.02.29 09:27 URL | haruka→aikoさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>noriちゃん

そうなのよ~、2月は誕生日と結婚記念日の月。
バレンタインもあるし、イベントだらけだね^^;

まっ、バレンタインは「私→じじちゃんへ」だけど、誕生日はもちろんの事結婚記念日も
「じじちゃん→ワタシ」だから、年齢はともかく嬉しい月なのでありますo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

うちも確かに仲良しだけど、noriちゃんだってかーくんと★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
これからもお互い、仲良くハッピーでいられるように頑張ろうね!v(*'-^*)bぶいっ♪

2008.02.29 09:36 URL | haruka→noriちゃん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
