Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
2008/2/12年が明けてからお天気の悪い日が多くて、せっかく
晴れてもスキーだったりと、なかなか公園に
行けない・・・・。
連休最終日、多分乾いてないだろうなぁ~と思いつつ
3人で公園に行きました


駐車場に停める前に、じじちゃん&カンナさんで公園の偵察キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
ほとんど沼で走れる所はちょぴっとしかなかったけど、きららちゃんやタンタンママが
来ているようだったので遊ぶことに♪

2008/2/12


最近運動量がめっきり減って、自慢の太ももが細くなってきてるカンナさん。
ここはちょっくら走ってもらって、脚力強化&ストレス発散してもらわなきゃね

2008/2/12


2008/2/12


前に姫ママが仕込んで(?)くれたボーロキャッチにじじちゃんもトライ\(*⌒0⌒)b♪
キャッチの瞬間は取れなかったんだけど、ちゃんと出来てたよ~

2008/2/12


2008/2/12


2008/2/12


2008/2/12


このあと、少し離れたところにお友達が集まり始め、他がドロドロなもんだから
スゴイ密集(^^ゞ
ワンコが遊ぶというより、飼い主同士の憩いの場と化したのでした(笑)

でも、久しぶりの小春日和、楽しかったね

2008/2/12



2008.02.12 11:09 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

ごぶさたしてます。
今年は東京(埼玉)もよく雪が降ります。
ようやく晴れが続くと思ったら、風が強い日が多くて。

写真で拝見するのみですけど、
カンナさんも、大人のレディになりましたね~。
でも運動しないと筋肉がおちてくるんだ・・・。
(考えてみれば当たり前か)
となると、適度な運動は大切なんですね。

あ、年明けからずっーと仕事で、私も運動不足だ!

2008.02.16 17:43 URL | milk tea #- [ 編集 ]

初めまして!
カンナちゃんの笑顔と惚れ惚れする走りっぷりが好きで、
いつも遊びに来させていただいてます。
また、同じブラックプー飼いとして、ステキな写真の数々、
ホントに感動しながら眺めてます。
カメラも腕も経験もはるかに及ばない私ですが、
いつかうちの仔たちもキレイに撮ってあげたいもんです。
よかったら是非カンナちゃんブログ、リンクさせて頂きたいと
思っています。よろしいでしょうか?

2008.02.18 00:14 URL | ベイサン #- [ 編集 ]

>milk teaさん

今年は、全国的に雪が多いですよね~。
スキーをする者としては、珍しく積雪の心配をしなくて済むので
嬉しいですが。

ワンコも一丁前に(?)、運動不足がテキメン体に表れるんですよ^_^;
年が明けてからは週に1~2回しか散歩に行けてないので、近いうちに筋トレ公園に行かなくちゃって
思ってる今日この頃です。

今シーズン、milk teaさんはスキー行ってますか?^^

2008.02.20 22:47 URL | haruka→milk teaさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>ベイサンさん

初めましてo(*^▽^*)o~♪
カキコして下さってありがとうございます!

ベイサンさんは、リンちゃん&ノアちゃんの多頭飼いなんですね~!
羨ましい~~O(≧▽≦)O
ワタシもいつか、って思ってるんですが、なかなか・・・。

カメラの腕はワタシも全くで、お友達の撮り方を真似てみたり、とにかく数を撮って、その中に数枚
使えるのがあるかどうかって感じです。
とはいっても、最近はカメラの出番がメッキリ減ってるんですが(;^_^A アセアセ・・・

リンク、ありがとうございます♪
しばらくバタバタしてますが、落ち着いたら私も改めてブログに
伺わせて頂いて、私もぜひぜひリンク
させて下さい★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪

2008.02.20 23:02 URL | haruka→ベイサンさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
