Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |


********* このテンプレについて ********

 各プラグインは、このページの一番下にあります。

**************************



前日の天気予報で、「明日は大雨か、大雪か・・・」と言っていたら、昼前から雪
この辺りは、予報で「雪が降るかも」って言ってても、結局は降らずに雨になる事が
多いので、今回も多分雨かなぁ~なんて思ってたんだけど。

実家ではシーズン中に数回は積もるので雪が降っても別にどうこう思わないけど、
こちらでは滅多に降らない(今回も11年振りの積雪らしい)もんだから、
テレビでは一斉に「大雪となりました!」「大降りのオーサカです!」。

気持ちは判るけど、大雪ってのはちょっと・・・・・・(笑)

「ここら辺では、ホントに珍しい光景なんだよ。貴重だよ。」とじじちゃんが言うので、
コンデジでパチリ

2008/2/10

で、、、この雪の中をharuka家はお出掛け

2008/2/10


2008/2/10


よりによってなんで雪の中を出掛けたのか?というと、時々ブログにも登場している
BISのシェフO君が結婚されたので、そのお祝いを買いに、京都の行きつけの
ワイン屋さんに行きたかったから。
O君は間もなく新婚旅行に行ってしまうし、haruka家はこの日しか空いてる日が
無かったのだ。

自宅を出る時点で結構降ってはいたけど、京都に入る頃にはこれこそホントの
大降り

2008/2/10


こちらは京都御所。

2008/2/10


途中2回位カンナさんが、「おトイレ~~~~~~!」と言ってきて、これは
その時に撮ったもの。
この写真の左横で、カンナさんは用足し中

スッキリしたら、連れて行ってくれたじじちゃんにお礼のブチュチュ

2008/2/10


肝心のワインの写真もBISの写真もないんだけど(^^ゞ
この後、BISに寄ってO君に無事ワインを渡して帰宅o(*^▽^*)o~♪

最初は高速でBISに行くつもりだったんだけど、京都からの路線はあちこちで
通行止め
下道はもの凄い渋滞で、1日がかりのお出掛けとなったのでした(+。+)

2008/2/10





2008.02.10 08:58 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

生駒はまじで「大雪」でした☆
命がけの納車になってしまった~!
翌日のお天気でスッカリ雪解けしてしまいましたが、
庭の雪だるまはふたまわりくらい小さくなってまだ残ってます。

O君、ご結婚しはるんや~!
そらお祝いにパン食べに行かんな~!!!?

2008.02.13 00:26 URL | aiko #YC4jG.9. [ 編集 ]


>aikoさん

せっかく新車が届くのに雪だと、ちょっぴりへこみますよね~(^^ゞ
でもでも新しい車、羨ましいデス~^^

そうそう、O君は昨年11月に結婚されたんですよ。
私達も最近知って。
確か今週新婚旅行に旅立って、帰国は3週間後位だったような。

「O君が帰国されたら、ぜひぜひ一緒に行きましょう」byじじちゃん

この間久しぶりに行ったら、パンが益々美味しくなってましたぁ~('∇^d) good☆!!
もちろんお料理も美味しいですが(笑)
来月辺りでも、旅行のお話を聞きに行きましょう♪

2008.02.13 01:06 URL | haruka→aikoさん #ll/q85a. [ 編集 ]

オヨヨ。 あの雪の中を京都まで~!?
正気の沙汰とは思えません(^o^;A
ご無事で何より!

ところで、これって9日ですよね?
もしかしたら、とってもニアミスだったんじゃないかな! 
お会い出来ず残念。

2008.02.13 10:41 URL | じゅん #- [ 編集 ]

>じゅんさん

何度もじじちゃんに、「今日で無くてもいいんじゃない?延期するつもりはないの?」って言ったんですが、
「今日行く」と・・・(^^ゞ

そうです、9日です♪
御所で一瞬のトイレ休憩をしたのは、3時前後だったかな?
じゅんさんも御所近辺にいらしたんですか??
いつもいつもこの辺りに行くのは急に決まるので、なかなかお会いする事ができないですね・・・(´・ω・`)ションボリ
せめて前日にでも判っていたら、ダメもとでメールをお送りするのですが。
次に行くのは多分来月か再来月。
日にちが判ったら、必ずご連絡しますね!

2008.02.13 20:09 URL | haruka→じゅんさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
