Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
2008/1/25デジイチでコンデジ撮るのもナンだけど・・・(笑)
以前使っていたコンデジは妹の所に長期遠征中。
滅多に使わないとは言え、その度に遠方から
宅急便で送ってもらうのも面倒なので、新しく
買っちゃったのでした。

専用ケース付きで3万円もせずに買えたんだから、結構お買い得よね
実はNikonのコンデジが欲しくて、週末にはじじちゃんと超念入りに実物チェック
しに行ったんだけどねぇ~。
Nikonの方が、重くてプチごつい・・・・・
コンデジの利点て、軽くてコンパクトっていう意外なぁ~んも無いもんね(笑)

滅多に使わないんだけど、どうしてもコンデジを持って行けない時が年に数回ある。
そう、haruka家の場合は、ズバリ ”スキー”
スキー場には、絶対にデジイチは無理だもんね(泣)
で、ポッケに入れてガンガン滑るのに、Nikonは少々ゴツ過ぎる・・・って事で、
結局妹の所に出張中のモノと同じ、パナにしたのでした。
値段もNikonより安かったしね^_^;

早速試し撮り
デジイチと比べちゃダメよね、画は・・・。
2008/1/25

でも、軽いし低いアングルでも構えやすいし、やっぱり楽だねぇ~(゜∇^*) ♪

んでもって、じじちゃんもカンナさんを試し撮り。
じゃなくて、カンナ&自分のKissを自らパチリ(;一_一)
2008/1/25

近くのお友達はよ~~くよ~~く知ってるコトだけど、じじちゃんはもうカンナ
無しでは生きられない人になってます^_^;
朝起きた時の激しいブチュチュがないと悲しいし、夜のお帰りブチュチュがないと
凹むし、カンナと一緒じゃないと寝られないし(爆)
そんなじじちゃんに変えちゃったカンナって、スゴイ・・・・・

はっきり言ってスキーのためだけ(?)にコンデジ買ったharuka家(;^ー^)ゞポリポリ
(とか言って、ちょくちょくコンデジで楽しちゃうと思うけど^_^;)
去年に引き続き今年もスキーに行ってきま~す

初滑りは明日。
続けて来週末は北海道へ。
1週空けて、来月中旬はワイン屋さん仲間と岐阜へ
予定が決まってるのは嬉しいけど、やっぱり戸隠に今年は行けないのが
と~~~~~~っても辛いわ・・・・(涙)
気が早いけど、来年はぜっっっっっったいに行くゾ!戸隠!!

じじちゃんが愛して止まないカンナさんは?というと、、、、、

今年もお留守番ですっ
しかも、今年はお言葉に甘えて、3回ともnoriちゃん宅の予定なのだ・・・・。
ゴメンよ、そしてありがと~~~~~!noriちゃん&かーくん
noriちゃんの優しい気持ちに超甘えて、ガンガン滑ってくるわぁ!
2008.01.25 12:21 | haruka | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
