Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
朝もはよから、今年最後のゴミ出し&掃除機かけ&洗濯&三が日のお料理の
買出し
大体の事が終わった時には、すでに散歩に行く時間に(×_×;)

お昼ごはんもそこそこに、今年最後のお散歩へ荒れ狂う強風の中を行ってきました
(夕方頃、ちょこっとだけど雪が舞ったんですよ~

今日はとにかくもの凄い風で、めちゃめちゃさむ~~い
先日の雨でまだ所々がぬかるんでるし、誰もいないかもなぁ~なんて話しながら
歩いて行くと、、、
2007/12/31

おぉ~~~!ララ発見!!
2007/12/31

寒さもなんのその、超元気に走り回ってる♪
2007/12/31

そして、ミルちゃん&ミルママも
2007/12/31

キキも相変わらずボールダッシュ
2007/12/31

2007/12/31

テリーもピョンピョンダッシュで、haruka&じじちゃんの所に来てくれた(゜∇^*) ♪
2007/12/31

noriちゃん&かー君に会えて、カンナも急に元気復活^_^;
2007/12/31

じっとしてると寒くて途端にブルブル震えだすけど、遊びだすと寒さなんてへっちゃらに
なるんだよね
noriちゃんが走り出したら、みんなも(カンナも^_^;)ピッタリ併走
2007/12/31


それにしても今日はホントに風が強くて、撮った写真のほとんどは、毛が変な方向に
流れちゃっててみんなプチ変顔に( ≧∇≦)σ
もちろん可愛いけどね
2007/12/31

2007/12/31

ちーたんは、あまりの寒さにほとんどかー君の腕の中。
ずっと涙目&ブルブル~だったね
2007/12/31

もうちょっと風がなければ長居したんだけど、これ以上居たら風邪引いちゃう~って
事で、年内最後のお散歩は短時間で終了したのでした

今年のSnuggeryは、途中何度もぷっつりと中断してしまいましたが、これも
ひとえにharukaの遊びすぎ(&ちょっとだけ体調不良)が原因でした(汗)
来年は心改め、、、、、と言いたいところですが、こればっかりはなかなか
改められず・・・・・・(;^ー^)ゞポリポリ
スミマセン

こんないい加減なわたくしですが、それでもSnuggeryにいらして下さったみなさん、
ランチしたりカラオケしたり遊んで下さったみなさん、
カンナ共々、じじちゃん共々本当にお世話になりました。
これに懲りずに、来年も引き続きharuka家をどうぞよろしくお願いいたします
みなさん、どうぞ良いお年を!
2007/12/31
2007.12.31 22:07 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
