Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
アウターが要らないくらいのポカポカ陽気の日、超久しぶりにカメラを持って公園へ

*今回はいつも以上に写真が大量&重めです・・・^_^;

前日は大掃除にかこつけてお散歩をサボってしまったせいか、水筒やらお財布やら
出掛ける用意をしているうちから、カンナさんは超ハイテンション
いつもならプチ嫌がる服も全く嫌がらず、カメラも嫌がらず、ご覧の通りのスマイル
2007/12/29

公園に着くと、とっくにみんな到着済み。
カンナさん、まずは日課(?)の姫ママへの熱いKiss
姫ママに「カンナ!Come!!」って呼ばれると、姫ママの懐目掛けてすっ飛んで
行くのだ(*^。^*)
2007/12/29

2007/12/29

2007/12/29

ハピちゃんは姫ママの後ろでジーッと立って、何を訴えてるのかな?^^
2007/12/29

2007/12/29

夕陽に向かって黄昏る、1人と3匹(笑)
2007/12/29

姫ちゃんはいつも元気いっぱい、ママと駆けっこ
2007/12/29

カンナも、自宅を出る時以上に超ハイパー
写真は撮れなかったんだけど、帰り際にもトイプーのナナちゃんに誘われて
お相撲&駆けっこ。
2007/12/29

お相撲相手のジョジョ君とも、いつもより長くバトッたのでした
2007/12/29


んでもってやっとここから、タイトルの「ナイス!」な写真(;^ー^)ゞポリポリ
カメラ持って行って良かったわぁ~♪

カンナっちが上を見上げています。
2007/12/29


なぜ上を見ているのかと言うと、、、

おぉ!上から大好物のボーロが落ちてきた!
2007/12/29


そして口をあんぐり開けて、ナイスキャッチ
ボーロの色と、バックのマンションの色合いが似てて、ちょっとボーロが判りにくいん
だけど、確かにボーロをGET
2007/12/29

なんか、サザエさんの「お団子あ~~~~ん」みたい(笑)
もちろん、カンナのキャッチが上手なんじゃなくて、姫ママのハンドリングが絶妙
なのよ(゜∇^*) ♪
でも、私も姫ママもプチ盛り上がっちゃって、何度も繰り返しトライ^_^;
お陰で、何粒もボーロをGet出来ちゃったカンナさんでした

そして、おまけ写真 その1。

もんじろう君がパパからおやつを貰おうとしてたら、速攻で反応したカンナと
姫ちゃんε-(^。^;)
2007/12/29

カンナは、もんちゃんパパの足に手をついて必死に背伸び
優しいもんちゃんは、カンナが真横で邪魔しても、ぜ~~んぜん怒りません^^
で、このあと無事に(?)、パパからオヤツをGet出来たんだけど、、、
2007/12/29

背のちっちゃな姫ちゃんは、下から必死にアピール
でも、なかなかもんちゃんパパが自分の方を向いてくれなくて、ひたすらペロペロ(笑)
2007/12/29

とうとう、姫ちゃん怒りの雄叫び
・・・って言っても、決して吠えたりはしませんの。
可愛い、でも大きな声で精一杯のアピール
2007/12/29

もちろん、優しいもんパパから、このあとちゃんとおやつをGET出来たの
でした(o^-^o)V ☆
良かったね♪姫ちゃん
2007/12/29


おまけ写真 その2。
じょったんが怒り炸裂で、姫ママがその様子に気を取られていた時、いやしい
カンナっちはちゃっかり姫ママの手の中にある(・・・と思い込んでるだけ(笑))おやつに
パクついちゃおうとしてたのだ
2007/12/29


長々と最後まで読んで下さった方、アリガトでした(;^ー^)ゞポリポリ

今日からしばらくお天気悪いし、ホント、カメラ持って行って良かったわ
2007/12/29
2007.12.29 01:51 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

いいお天気に 楽しそうに走ってるカンナちゃん、かわいい^^
私がこ~やってのんびりと公園で過ごしたのはいつの日だったか・・・(笑)
来年は一頭ずつでもいいから のんびりと公園で遊んでみたいです。
↓のクリパの写真、ありがとうね~
私は いつもカンナちゃんの写真、失敗ばかりでごめん・・・
ちなみに 撮ってくれた白い子は二枚ともむたでした^^(爆)
では 来年もよろしくね~
よいお年を♪

2007.12.31 21:17 URL | gonta #//469eGg [ 編集 ]


>gontaさん

私、ダメです・・・・(涙)
多分これからもず~~っと間違っちゃいそうです・・・・・・"(ノ_・、)"
gontaさ~ん、いっつもいっつもゴメンなさ~~い(汗)

公園でみんなでお散歩するのは、パパが一緒でないと難しいですもんね~。
来年は、ぜひぜひ公園で♪

そして、来年もあっちへこっちへ遊びましょう!(*^。^*)
こちらこそ、来年もどうぞよろしく!

2007.12.31 21:28 URL | haruka→gontaさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
