Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
2007/12/28

この日は、あいにくのどんより曇り空
おまけに激寒&超空腹だったので、ひとしきり
ランで走らせたあとは、カフェでランチタイム♪
カフェを借り切っての、バイキングランチです


カンナさんはリードで繋いでおいて心置きなくランチを楽しみ、おかわりまでしちゃい
ました(゜∇^*) ♪
最初は足元でボケーッとしてたんだけど、だんだんつまらなくなってきたのか、
イイ匂いに我慢出来なくなったのか、スタンディングで飼い主をガン見
カメラを向けても見続けてるなんて、よっぽど我慢出来なかったのねε-(^。^;)
2007/12/28

トナカイちーたん
2007/12/28

隣に居た茶子ちゃんも犠牲者に(笑)
2007/12/28

ママの膝の上でラブラブ~なゴン太君とネネちゃん
微笑ましい~ね(o^-^o)
2007/12/28

noriちゃん&nobuちゃんは、キティのきぐるみサンタ
2007/12/28

カンナをブレずに撮るにはこれしかないのだ
noriちゃんにサンタ衣装を借りてお帽子被せたら、何枚でも撮り放題(笑)
ピクとも動きません♪
2007/12/28

それをイイ事に、姫ママにツーショットを撮ってもらったり、、、
2007/12/28

一服したいからと、そのままの格好で床に放置したら、早速ティーバがやって来て
お尻くんくん。
いつもだったら、「う゛ー!」って唸りながら(←怒ってるわけじゃなんです、これ)
ティーバにボディアタックかますんだけど、帽子被せられちゃってるもんだから、
何も出来ずに無抵抗
2007/12/28

ホントはカンナの方が超キス魔なのに、ティーバからされちゃって\(*≧∇≦)/
2007/12/28

姫ママとgontaさんにトナカイ帽子を被せられた、悲劇の姫ちゃん(笑)
2007/12/28

2007/12/28

2007/12/28

2007/12/28

そもそも何でこういう状態になったのかは判らないんだけど、ふと見たら姫ちゃんが
noriちゃんの背中に(笑)
2007/12/28

するとワラワラとnoriちゃんの周りにワンコが集まりだして・・・・って言ってもみんなは
もちろん乗れないので、早いもん勝ちって事で、カンナも乗せていただく事に
姫ちゃん、めちゃめちゃ迷惑そうなお顔をしてますが・・・・・
2007/12/28

カンナさんと並ばせられるor一緒に抱っこされるのはしょっちゅうだもんね^_^;
怒らずに耐えてくれた姫ちゃんでした
2007/12/28

そんなこんなであっという間の3時間。
2007/12/28

ランチ後にまたまたランで遊んで、最後に恒例の記念撮影をしてお開きとなりました
2007/12/28

また来年も、元気いっぱいみんなで遊ぼうね
2007.12.28 17:48 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

クリパ、楽しかったですねー♪
harukaさんをガン見してるカンナちゃん、めちゃキュート☆
noriちゃんの背中で、カンナちゃんと姫ちゃんが、
わけもわからず、おりこうにしてるのも、すごくツボー!
姫ちゃんの迷惑そうなお顔も、イイですねー(*^_^*)
それに、カンナちゃんの瞳が「私達なんでこんなことしてるのかしら?」って
言ってるように私には見えて、一人でクスクスにやけちゃいました・・(笑)
ハピの写真も可愛く撮ってもらって、ありがとですー☆
ゴンちゃんファミリーの写真は、私も写真だと自信ないけど、
もしかしたら2枚、むた君をねねちゃんと間違えてるかも?って思ったんだけど・・。私も、gontaさんに正解聞きたーい!!!(^o^)

2007.12.29 03:00 URL | happy #77xK3oXs [ 編集 ]


>happyさん

さきほどgontaさんからコメ頂きまして、やはり2枚ともムタ君とねねちゃんを間違えて
おりました(×_×;)
ハピママさん、どこで判るの~~~~??^_^;
私は多分、ず~~っと勘違いし続けちゃいそう・・・・・(涙)

かなり寒い1日だったけど、楽しかったですね~♪
また来年も、みんなでお出掛け出来たらいいですね!(*^。^*)

2007.12.31 21:24 URL | haruka→happyさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
