Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
先日、お友達とクリパランチしました
参加ワンコが多いこともあるけど、写真が多過ぎて選ぶのが面倒になっちゃったので、
アルバム風にドドッとアップしま~す♪

今回は結構頑張って撮ったつもりが、撮り忘れちゃったお友達が・・・・
ゴメンなさ~い(汗)

今回のメンバーは、、、

・ゴン太君・ネネちゃん・茶子ちゃん・ごわす君・むた君とgontaさんご夫妻
・チビ・テリー・キキ・ララとnoriちゃん
・チャーミー・マリーとnobuちゃん
・ココア・ティーバとakanemaru
・コロンちゃんとコロママ
・姫ちゃんと姫ママ
・パールちゃんとおばちゃんさん
・初めましての、キャロルちゃん・ショコラちゃんとやっこさん
・ハピ君とハピママご夫妻
・タンタン・花音ちゃんとタンタンママ
・ゆうたたるるとsanaeさん
・カンナとharuka

総勢ワンコ23匹&人間14人
とっても賑やかな(・・・って毎回の事だけど)パーティーとなりました(゜∇^*) ♪

食事の前に、まずはランでひとっ走り

ハピちゃん
2007/12/27

テリ子&noriちゃん
2007/12/27

ちーたん
2007/12/27

茶子ちゃん
2007/12/27

ララ
2007/12/27

姫ちゃん
2007/12/27

ゆうた君
2007/12/27

キキ
2007/12/27

茶子ちゃん&ゴン太君&ネネちゃん
(gontaさ~ん、また自信ないよ^_^;  間違ってたらごめんなさ~い
2007/12/27

茶子ちゃんの追い掛けられ中のココア(笑)
2007/12/27

ティーバ
2007/12/27

コロさん
(右に写ってる黒いヤツ=コロさん目掛けてアタック
2007/12/27

花音ちゃん
2007/12/27

タンタン
2007/12/27

マリー
2007/12/27

チャーミー
2007/12/27

キャロルちゃん&ショコラちゃん
2007/12/27

パールちゃん
2007/12/27

タイヤの上に乗せられて固まり中(?)のハピちゃん
2007/12/27

ゆうたとチャーミーに襲われ中のキキ(笑)
キキはいっつも狙われちゃうね・・・。頑張れ!キキ!(*^。^*)
2007/12/27

うちのお嬢ちゃんは、いつもの公園以外では相変わらずおとなしめ。
2007/12/27

それでも、姫ちゃんやコロさんにアタックしたり、ハピママや姫ママにチュッチュしたり
終始楽しそうにしてました
2007/12/27


その2へ続く・・・
2007.12.27 16:09 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
