Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
2007/12/19

つい先日、チェリーカフェというお店で、
お友達のバースデーランチをしました



店内が薄暗い照明だったのと、その後行く予定だったランは雨上がり直後で中止に
なったので、まともに撮れた写真は正直1枚もなし・・・(;^ー^)ゞ

自分のための備忘記録みたいなものかな?
一緒に行ったお友達紹介って感じでアップしておきます。

ちなみに今回参加したお友達は、、、

・タンタン&花音ちゃん&タンタンママ
・ハピちゃん&ハピママ
・ゴン太君&ネネちゃん&茶子ちゃん&ごわす君&ムタ君&gontaさんご夫妻
・ココア&ティーバ&akanemaru
・チビ&テリー&キキ&ララ&noriちゃん
・コロンちゃん&コロママ
・カンナ&haruka

タンタンくんは6歳、花音ちゃんは1歳のお誕生日おめでとう
花音ちゃんが家族に加わってもうすぐ1年。早いね~。
2007/12/19

ハピ君は5歳、おめでとう
2007/12/19

ココアは2歳、おめでとう!
2007/12/19

ココアの弟分、ティーバ♪
2007/12/19

コロさん♪
今日はケーキを貰えるまで、結構待たされちゃったね^_^;
2007/12/19

テリー・キキ・ララ♪
2007/12/19

ちーたん♪
2007/12/19

茶子ちゃん♪
2007/12/19

ごわす君♪
2007/12/19

ネネちゃん&ゴン太君♪
2007/12/19

ムタ君♪
2007/12/19


・・・とまあ、ホントにアップ出来るような写真が1枚も・・・・・・
一番奥でカンナとドッカリ座っちゃったもんだから、動くのが億劫になっちゃって、
途中で撮るのを止めちゃったしね^_^;
↓ カンナはこんな感じで、テーブルにあごを乗せてマッタリ
2007/12/19

お天気は良くなかったけど、楽しい時間を過ごしました
2007/12/19
2007.12.19 20:57 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

みんなでお祝いしてもらって、ありがとですー☆
写真、どれも充分素敵に撮れてると思うんですけど・・。
でも、harukaさんにとっては、まだまだだなんて・・、
採点厳しすぎですよー(笑)

2007.12.20 02:16 URL | happy #77xK3oXs [ 編集 ]


>happyさん

店内、結構暗めでしたよね^_^;
撮った写真のほとんどがブレブレだったし、そもそも食事が始まった頃には写真
撮るのを止めてしまったので、かなり苦しいアップですε-(^。^;)

2007.12.26 19:54 URL | haruka→happyさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
