Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今回の鍋パを一番喜んだのは、きっとこのお方。
2007/12/13

週末の公園でも、「コロさんや姫ちゃんが、harukaより先に自分の所に来てくれた」
とか何とか超嬉しそうに話したりするじじちゃんε-(^。^;)

得意のマッサージで、姫コロちゃんのハートをGET(・・・したつもり(笑))
2007/12/13

カンナさんは超Kiss好きだけど、負けず劣らず?姫ちゃんもKiss好き
2007/12/13


コロさんは、満腹になったのか食後はマッタリモード。
2007/12/13

じじちゃんのアウターの袖の中にすっぽりハマって、オネム状態
2007/12/13

その頃、このふたりはまだまだエンジン全開
2007/12/13

2007/12/13

特に姫ちゃんは、ビックリする位に元気いっぱい、エンドレス(笑)
2007/12/13

2007/12/13

じじちゃんのお尻の上で掘り掘りしたり、、、、(笑)
2007/12/13

姫ママに、「ひ~め~~!」って注意されても、なんのその?!
2007/12/13


そんなこんなで暫くバトルが続き、やっと姫ちゃんも落ち着いたねって思ったら、、、
2007/12/13

あらら姫ちゃん?コロさんの上に思いっきり乗っかってるし^_^;
(コロさんは姫カンナが遊んでる間中ずっと、じじちゃんアウターの袖の中で
寝てたのだ)
2007/12/13


そしてワンズとめいっぱい遊んだじじちゃんは、お酒もまわってウトウト
してたんだけど・・・・
姫ママがちょいといたずらを始めたのだш(* ̄∀ ̄)ш・・・
2007/12/13

じじちゃんの体のあちこちにボーロを置く姫ママ
最初は気付かなかったじじちゃんも、さすがに ↓ これじゃあ気付くよね(笑)
2007/12/13

じじちゃんの口元に置かれたボーロをGETしたのは、このふたりではなくて、、、
2007/12/13

ダッシュで駆け上ってきたコロさん
2007/12/13


そんなこんなで、とっても楽しかったあっという間の数時間。
深夜までみんなで楽しく過ごしたのでした
2007/12/13

また宴会しようね♪
2007/12/13
2007.12.14 15:37 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

更新されてる~!!!
頑張りましたねharukaさん!!!(笑)
鍋パ本当楽しかったですね~(( ≧▽≦))ノ゙
こうやって見てるとつい昨日の事のようですねo(*'▽'*)/☆
ムスメ共々たっぷり満喫させていただきました~(v´▽`)v
それにしてもやっぱりいつもながらharukaさん撮影プロ並ですね~!とっても綺麗に上手く写してはるわ~(≧∇≦)
私もharukaさん見習って頑張りま~す♪
美味しいお鍋と楽しい時間、本当ご馳走様でした♪
&じじちゃんイタズラしちゃってごめんなさ~い(笑)

2007.12.17 18:22 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]


>姫ママへ

鍋パをやってから、もう1ヶ月位経つんですよね~。はや~~い!

ホントに楽しかったですね♪
時間の経つのが早かった事!

話には聞いてたけど、お友達と室内で過ごしてる時の超ハイパー姫ちゃん、
ホントに凄かった~(笑)
それに聞いてた以上に姫ママがイケる口と判って、私もじじちゃんも
ウレシー限りです(*^。^*)

じじちゃんもみんなとワイワイ遊べて、とっても楽しかった&嬉しかったとの事。

また今度うちで呑み食べ会しましょうね!(゜∇^*) ♪

2007.12.19 20:20 URL | haruka→姫ママさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
