Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
お散歩友達の姫ちゃん&姫ママと、、、
2007/12/13

コロンちゃん&コロママさんが、、、
2007/12/13

遊びに来てくれました

いつも公園でたっくさん遊んでもらってるカンナさんも終始ゴッキゲン
2007/12/13

今日はharuka家オリジナルのちゃんこ鍋パーティーでっす
右写真が鍋の具材。
中央は大きな肝付きのカワハギ、奥は手づくりのつみれ。
他にもやしとほうれん草のナムルも作りました♪
2007/12/13        2007/12/13

2007/12/13





姫ママ&コロママからは、”鍋パ”プレート
付きのホールケーキと、おっきなパイの差し
入れが
このベリーたっぷりのケーキ、とっても
美味しかったぁ~


白菜を頂き中のコロさん(o^-^o)
2007/12/13

まずは人間の食事からって事でちゃんこ鍋を食べて、ワインや柚子酒は終始ダラダラ~
っと呑み続け・・・・(笑)

足りるかなぁと心配だったお野菜は少し残ったんだけど、逆に多すぎたかも?って
思ってたつみれは4人で完食
よく食べきれたもんだε-(^。^;)

それに、コロママはお酒が強いって事は以前うちで飲んだ時に判ってたんだけど、
弱くなったと自己申告していた姫ママも、実はかなりの呑み子さんだった(爆)
実はアルコール度がそこそこある柚子酒を、ロックでクピクピいってたのであ~る
んでもって、人間がお腹いっぱいになったところでワンコタイム♪
pico-neで買っておいたパン&ハンバーグを、3匹でわけわけしていただく事に。
2007/12/13

みんな賢くすぐにSitしたものの、ママたちの撮影がなかなか終わらず、コロさんは
”ゴロ~~ン”の芸をしてみたり、、、、(笑)
2007/12/13


その姿が可愛くてさらにパシャパシャ撮りまくり、OKとなったのはそれからしばら~く
たってからなのでした

ちょぴっとこぼれちゃったパンをGETしたのは、もちろん(?)、、、、、
2007/12/13

コロさん
2007/12/13


普段から仲良しのお嬢たち。
かつては”ハイパー3人組”なんて言ってたね~ (例えばこんなんとか
今年に入ってコロさんが少し落ち着いてきて、姫ちゃんは駆けっこが今でも大好き、
カンナさんは犬相撲が大好き、な2歳4ヶ月のムスメ達です
2007/12/13

姫ちゃんは、お友達のおうちに行くと、いつも超元気なんだって^^
最後までハイパーだったもんねー(*^。^*)
2007/12/13


ピンク交じりの肉球が可愛いコロンちゃん♪
2007/12/13

姫ママがちょこっと横になったら、カンナもおそばで添い寝
公園でも、家族以外では唯一、姫ママの膝の上でならゴロ~ンとお腹を見せて脱力
しちゃうカンナさんなのだ(゜∇^*) ♪
2007/12/13


その2へ続く・・・
2007.12.13 13:00 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
