Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
毎年11月に入った頃から、なぜだかどーしてだかやる事がいっぱいで暇な時間が
出来なくなるharuka家。
随分と更新が滞ってますが、年が明けるまでこの状態は続きそう・・・・・^_^;

久しぶりに写真の取り込みをしたら、1ヶ月位前のこんな写真が
お友達のnobuちゃん宅で深夜までUNOをやった時のモノ。

ワンコにはお留守番してもらって鍋パに参加する人あり、夕方のお散歩からワンコと
一緒の人ありで、ワンコの写真はちょぴっとしたないし、お鍋の写真もUNOやってる
写真も(←盛り上がりすぎで忘れた^_^;)ないんだけど・・・・

夕方いつもの公園でお散歩して、夜nobuちゃん宅でお鍋して、そのあと遅くまで
UNOで盛り上がったのでした

公園にて。
2007/12/10

ちーたんは寒さに弱いので、私のバッグの上に乗ってたり、↓姫ママに抱っこして
もらってたり^^
2007/12/10

2007/12/10

2007/12/10

2007/12/10

カンナさんは、久しぶりにキキと公園で走れてとっても嬉しそう
2007/12/10

早過ぎて・・・・というよりも、最近写真を撮らなさ過ぎて、駆けっこしてる写真が
ブレまくり
元々ヘタクソだけど、更に輪をかけて・・・・・(涙)
2007/12/10

たっくさんみんなで公園で遊んだあと、nobuちゃん宅にお邪魔して鍋&UNOを
したのでした
2007/12/10
2007.12.05 10:35 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
