Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
2007/11/18午前中はキレイな鏡池が見られなかったので、
夕方もう一度行ってみたけれど、やっぱり
ダメ・・・
キノコ狩りのあとで、疲労困憊&小腹が・・・・って
感じだったので、池の前にあるカフェで小休憩

カンナさん、最初はイイ子にしてたんだけど、じじちゃんの”いかにも、これから
カンナに何かあげます”って態度に、急にソワソワ・・・・・
2007/11/18

今回はミルクボーロと小あじを持参してたので、それをあげると思いきや、、、
2007/11/18

じじちゃんがあげたのは、 ↓ ナント蕎麦クレープ(写真左奥)
2007/11/18

じじちゃんはねぇ~、いっつもあげちゃうんだよねー、カンナさんに
味付けがしてない部分を見つけると、すぐにお嬢ちゃんを呼び寄せ。
困ったじじちゃんです・・・・・ε-(^。^;)
(ちなみに、ここのフード&ドリンクは、なかなか美味しかったです♪)

日が傾きだしたら一気に冷え込む戸隠。

2007/11/18
宿に帰ってキノコの選別をしてもらってから、
熱めのお風呂に浸かって、たっくさんの温かい
お料理(写真以外にもまだまだ・・・(笑))を
頂いて、1日目はおしまい。



カンナさんもめちゃめちゃ歩いて&ちょこっとだけ走って、部屋ではず~~っと
マッタリでした
2007/11/18

2007.11.18 22:24 | 旅行&グルメ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
