Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨日今日の2日間、こちらはとっても良いお天気でした

P1000869.jpgこんなに気持ちの良い空をベランダから眺めていると、早くカンナとお散歩がした~い!って、本当に思います
風邪を引いてワクチン接種が予定より少し遅れている為、カンナを抱いて外に出られるのは来月・・・
あと半月の辛抱です。


今日は朝から頭痛&腰痛がひどく、腰の痛みはず~んと膝まで
響いてる 本当はずっと横になっていたいけど、この子がねぇー

P1000344.jpg

遊んでぇ~~~~

(お気に入りのコットンロープを咥えて猛ダッシュ!の図)


頭が痛いといいながらもしっかりを構えてるんだから、大した事はないんですけどね、
慣れっこなんで(~_~;)

でもやっぱり辛いんで、自分でもバカだなーって思うけど、駄目もとで
「カンナー、頭痛いよ~」
「サークルから出してあげるからさー、一人で適当に遊んでてよ~」
なんて言ってみたり。

当たり前だけど、「母ちゃん、だいじょうぶぅ~~?」なんて事にはならないわけで、
今日もしっかり遊びの相手をさせられました
だって、膝の上で一人遊びしててずーっと無視してると、人の手をペシペシペシッ!
更に、顔面に向かってハイジャ~ンプ&ペロペロ攻撃(>_<)
「遊んでよ!無視すなよ~母ちゃん!」ってとこでしょうかね
2005.10.13 23:16 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

素敵なHP&ブログですね~。
カンナちゃんの写真も見られて嬉しいです♪
バロンも、最近になって口の周りが茶色やグレーの
毛が出てきて「君は何色なんだ?」と言いたくなります。
全体的にはブラウン系になりそうな…。
カンナちゃんはどんな色に成長するのか、楽しみですね。
食事は、バロンも最初の頃は大変でした。手作りにしたり
コングに入れてみたりと…
プードルは食が細いコが多いみたいですね。
ちなみにバロンは去勢してから食欲出てきましたけど…。

2005.10.14 01:03 URL | rimi(バロン) #- [ 編集 ]

rimiさん、カキコありがとうございます。

バロン君もカンナもどんな色になっていくんでしょうね。
退色って1年位したら始まるもんだと思っていたので、うちに来た時にすでに白い毛があったのを見つけた時は、ちょっとびっくろしました(苦笑)

こんなサイトですが、これからもよろしくお願いします。

2005.10.14 16:45 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
