Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
やっと1日目が終わったトコですが、ここでちょっと寄り道

今回は久しぶりに標高が高めの所に行ったので、普段の旅では目にする事のない
様々な植物に出会いました。

レンズはズーム1本しか持って行かなかったんだけど、広角で色々収めたので
アップしま~す♪

ちなみに、私は植物の事はま~~~~~~ったく判りません(;^ー^)ゞ
なので、名前などの質問は一切受け付けませんので、悪しからず

<鍋平高原にて>
2007/10/18

2007/10/18


ススキはあちこちで見かけたけど、もう見頃はとっくに過ぎた感じでした。
2007/10/18


2007/10/18

2007/10/18


じじちゃんがすっごく食べたがった野いちご
2007/10/18

でも採ったら可哀想だし、なによりじじちゃんはお腹がとっても弱いので、
万が一ここで具合悪くなっちゃったらイヤなので、最後まで強く反対したのでした。

・・・とかいって、この後自分の体に緊急事態が起こるとは、この時は想像だに
しなかったのである・・・・・^_^;

2007/10/18

2007/10/18

2007/10/18


今回ワタシが一番驚いた植物(花?)。
ピーマンみたいでしょ?
広い高原の中で、これはここでしか見ませんでした。
これ1本だけ。
どなたか、この植物の名前をご存知の方、いらっしゃらないかしら?
2007/10/18


2007/10/18

2007/10/18

2007/10/18


これは花じゃないんだけど、遊びで撮ったコケ^_^;
2007/10/18


<神の湯にて>
2007/10/18


<高山市内にて>
2007/10/18

2007.10.18 12:17 | 旅行&グルメ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
