Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
カメラが大嫌いなカンナさん
まだコンデジで撮っていたパピーの頃、レンズ横の赤く小さく光る補助光を
すごく嫌がってたんです

最初のうちは補助光がつかないようにしてたんだけど、そのうち面倒臭くて
ピッピピッピと光らせたままカンナを撮りまくってたら・・・

見事にカメラ(レンズ)嫌いになっちゃった

そんなカンナさんのアップを撮るのは本当に難しいんだけど、とっておきの
方法が♪

「エステティシャンじじ」が施術中(*^。^*)
2007/9/28


じじちゃんは、人間&ワンコのマッサージが超上手いのだ(o^-^o)V ☆
この時だけは、どんなに目の前でカシャカシャ撮ってても、カンナさんは
無抵抗。
気持ち良さそ~にしてるのです
うちにお友達ワンズが来た時も、じじちゃんはマッサージ係(笑)

フフフ♪ 落ちそうだね
2007/9/28


harukaも、あまりに頭痛がひどい時に背中~頭までしてもらったり、目が疲れた
時は、モロッコで買ったアーガンオイルを使ったりして、フェイシャルエステ
してもらいます。
もちろん、じじちゃんがこってる時はharukaがする事もありま~す
2007/9/28

2007.09.28 22:09 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |

まったりカンナさん気持ち良さそう~♪
写真撮る時、姫さんも目閉じたりしますよ^^;
無意識なのか嫌がらせなのか…><
harukaさんいっつも綺麗に写真撮ってるし、カンナめっちゃ可愛く撮れてるのに、カンナはカメラ嫌いなのね~Σ(´ω`ノ)ノびっくりです☆

2007.09.30 21:55 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

カンナちゃん気持ちよさそう!
うちも同じです!パパがマンサージ上手で
さくらとママにしてくれます。。。
調子の乗って犬のTタッチセミナー
に行っちゃいました(~o~)

2007.10.01 12:11 URL | さくらママ #hWKhpW3w [ 編集 ]

お久しぶりです(*^3^*)お元気ですか?
じじちゃんも相変わらず忙しいのかな?
しかし、そんなマッサージが上手だったとは!!!!!
風&poomamaもぜひぜひやってもらうべきだったー!!と大後悔です。
悔しいーっ!
今度はぜひお願いしまーすヽ(^o^)丿

2007.10.02 21:10 URL | poomama #- [ 編集 ]


>姫ママさん

カメラ目線バッチリのワンコだったら、どんなに楽でしょう・・・・・ε-(^。^;)ふぅ

それもあって、最近「やっぱりコンデジっていいなぁ~」っと思う事がしばしば。
画像のキレイさはデジイチの方が良いけれど、コンデジの方が低い面白いアングルで
撮れますもんね~。
姫ママの写真、大好きですよ、ワタシ。
アングルが最高ですもん♪

2007.10.03 23:48 URL | haruka→姫ママさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>さくらママさん

マッサージパパさん、我が家とおんなじですね♪(゜∇^*) ♪
じじちゃんは仕事があまりに忙しく心も体も疲れてくると、
「マジでマッサージ屋やろうかなぁ~」なんて言ってます^_^;

Tタッチセミナー?????
初めて聞く言葉・・・・、ドガみたいなモノかしら、、、。

2007.10.03 23:57 URL | haruka→さくらママさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>poomamaさん

相変わらず読み逃げ状態でゴメンなさい(;^ー^)ゞ
poomamaさん、お体の調子どうですか?
アジに行かれてたから、比較的落ち着いてきたのでしょか。

じじちゃん、風ちゃんにマッサージしませんでしたっけ??^_^;
公園でも自宅でもお友達ワンコが居る時、そばに来たワンズに順々にマッサージしてる
じじちゃんなのです^^

人間に対しては、マッサージというよりはどちらかと言うとエステ。
次回お会いした時は、ぜひぜひ体験あれ~(*^。^*)

2007.10.04 00:03 URL | haruka→poomamaさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
