Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
バースデーランチ@「NONKORO-LIFE」です

・今回の参加者は、
・コロンちゃん&コロママ
・姫ちゃん&姫ママ
・ティーバ君・ココア君&akane嬢
・ゴン太君・ネネちゃん・茶子ちゃん・ごわす君・むた君&gontaさんご夫妻
・マリーちゃん・チャーミー君&nobuちゃん
・ハピ君&ハピママさん
・チビ君・テリーちゃん・キキ君・ララちゃん&noriちゃん
・カンナ&haruka

注:サムネイルは全て、クリックすると大きめサイズで見られます。

2007/9/13

「ガマンの限界ですぅ~





2007/9/13

「そのパン欲しい~~~~♪





2007/9/13

「スキスキ~





などなど、みんな元気いっぱい&食べる気満々ですが、もちろんみんなの
お楽しみは後回し。
まずは飼い主の腹ごしらえから

2007/9/13コースランチだったんだけど、ボリューム満点!
メインのお料理・パンorライス・デザート・
ドリンクが選べるんだけど、ほっかほっかの
パンは種類もあっておかわり自由。
てんこ盛りで食べきれないほどでした。


それでは、ワンズ紹介♪

ティーバ
2007/9/13

ココア
2007/9/13

マリーちゃん
2007/9/13

チャーミー
2007/9/13

テリー
2007/9/13

キキ&ララ
2007/9/13
ちーたんの室内写真、ブレちゃってたの。ゴメンね~
こんな可愛い後姿は撮れたんだけど・・・・(;^ー^)ゞ
2007/9/13

ゴン太君・ネネちゃん・茶子ちゃん・ごわす君・むた君
2007/9/13

ハピちゃん
2007/9/13

姫ちゃん
2007/9/13

コロさん
2007/9/13

カンナさん
2007/9/13
前日は、丸1日何も食べてなくて体調イマイチだったんだけど、当日は元気回復で
ひと安心♪

そして、み~んなお待ちかねのケーキです
2007/9/13

茶子ちゃん・ごわす君・むた君
1歳のお誕生日おめでとう



2007/9/13

テリ子・マリーちゃん・ゴン太君
4歳のお誕生日おめでとう



2007/9/13

姫ちゃん・コロさん・カンナさん
2歳のお誕生日おめでとう



2007/9/13多少デザインが違うものの、プレートの裏は
こんな感じ。
かぼちゃの裏ごしでボーン型ご飯を覆ってあって
さつまいも・トマト・ブロッコリー・チーズ
などで飾ってあります。

カンナもお向かいのコロさんも、チーズが一番美味しかったみたい
ご飯はちと固かったね^_^;

2007/9/13
個性が表れてるねε-(^。^;)
欲望を抑えきれないカンナさん・じっと耐えてる姫ちゃん・「カンナずるい!!」
って思ってそうなコロさん(笑)
2007/9/13
ワンズも飼い主も満腹になったところで、横に併設されているランで休憩♪
2007/9/13
2007/9/13
2007/9/13
カンナさんはほとんどの時間、姫ママのストーカー
右の写真は、姫ママの膝に「Come!」でジャンプしたトコロ。
2007/9/13        2007/9/13






ボチボチ~な時間だった事もあるし、ヤブ蚊が凄かった事もあって、ここで解散。
久しぶりのランチはとっても楽しかったね~

2007/9/13このあと、姫ちゃん・コロさん・ハピちゃんで、
いつもの公園へ
普段よりずっと早い時間だったので、西日が
キツイしお友達も誰もなし。
カンナさんは着くなり、こちらを見つつ
コロさんのお水を貰ってるし^_^;
姫ちゃんが待ってますよ?

2007/9/13


西日が強いのも、ハピちゃんにとっては
嬉しい事?!
元気に走り回ってました♪



一番元気だった姫ちゃん。ママと駆けっこしまくり~
2007/9/13        2007/9/13

2007/9/13





コロさんのワンピは、もちろんママの手づくり。
今日姫ちゃんが使っていたカフェマットは
姫ママの手づくりだし、みんなスゴイね~
もうちょっと涼しくなったら、私もセーター
編むかなぁ~。


いつものお散歩時間前には帰ろうかな?って最初は思ってたんだけど、しばら~く
するとお友達がチラホラ・・・・。
結局いつも通りの時間まで公園で過ごして帰宅しました

なが~~~いブログ、最後まで読んで下さってありがとでした(゜∇^*) ♪
2007/9/13
2007.09.13 12:47 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |

楽しかったですねー♪
ハピの写真もキレイに撮ってもらって、ありがとですー!!!
ワンコ達もみんな笑顔で、見てると嬉しくなりますー(*^_^*)
でも、ケーキを前に長時間待たされた3人娘は、
ちょっと可哀想だったかもですね( ´艸`)
待たされてる3人娘も、とってもカワイイけど。ふふふ☆
カンナちゃんの笑顔も、可愛いー(*´∀`*)
カンナちゃんのベロ出し顔、大好きです♪

2007.09.14 02:41 URL | happy #77xK3oXs [ 編集 ]

おっ!!更新されてる!!(v´▽`)v
本当楽しかったですね~o(*'▽'*)/☆
姫のこといっぱいかまってくれてありがとうでした☆
姫さんますますharukaさんラブ♪です(笑)
それにしてもやっぱりharukaさんの写真綺麗ですね~!!
私も頑張って腕上げたいです!!(。・ω・)ゞ

2007.09.17 02:57 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]


>happyさん

いつもだけど、この日もとっても楽しかったですね♪
遅めのランチからいつものお散歩まで、実際はそんなに長時間じゃなかったけど
1日めいっぱい遊んだような満足感がありました(笑)

公園でも、ハピちゃんすっごく元気いっぱいでしたねー!
カンナもテンション高めで助かりました^_^;
またどっか行きましょうね♪

2007.09.18 14:15 URL | haruka→happyさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>姫ママさん

今回は、姫ママに次いで2番目の早さのはずです、恐らく・・・・・・・・(笑)
思ったより写真の数が少なくて、選ぶのが楽だったっていうのが1番の理由なんですが^_^;

車に乗ってる時、駐車とかポイントポイントでカンナが騒がしくてゴメンなさい。
躾けなくちゃって思うんだけど、運転中はなかなかしにくくて・・・。
これからもカンナが煩くしたら、バシバシ怒ってやって下さい(;^ー^)ゞ

ちなみに私は自分の写真より姫ママの写真の方が好きです。
アングルがね、とってもステキ!
コンデジ、マジで欲しいと思う今日この頃です(笑)

2007.09.18 14:20 URL | haruka→姫ママさん #ll/q85a. [ 編集 ]

はじめまして♪

あまりに画像がキレイだったのでお邪魔してしまいました。。。(^^;)

突然で失礼とは思いますが~ドコの何というカメラをお使いなんでしょ~??

harukaさんのウデがイイからでしょぉがアタシもこんなキレイな写真が撮りたいデス・・・汗

2008.01.10 16:40 URL | DAPPI #- [ 編集 ]


>DAPPIさん

初めまして^^
カキコありがとうございます♪

え~~っとご質問の件ですが、私がこの時使用していたカメラは、NikonのD80です。
旅行ネタの時には、時々コンデジも使ってマス)

写真を褒めて頂いて、嬉しさ半分戸惑い半分・・・・・(;^ー^)ゞポリポリ
写真のウデは決して良くないので、きっとカメラの性能のお陰でしょうε-(^。^;)
サイズ以外、特に加工などはしていない(と言うより、出来ないので(笑))ので。

私も実践はしてないんですが、ウデの上達は数を撮るに限るのだとか・・・。
お互い頑張りましょう♪

2008.01.11 13:03 URL | haruka→DAPPIさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
