Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
2007/9/6

じじちゃんの夏休み中に、前から計画していた
我が家での飲み会が実現
noriちゃん、コロママ、akane嬢が遊びに来て
くれました♪


写真はharuka&じじちゃん共同作の料理
手前がじじちゃん担当のスペアリブ、奥のれんこんの海老はさみ揚げはnoriちゃん
お気に入りの一品です(゜∇^*) ♪

他にesolaの黒いケーキがあったり、ワインもビールも結構飲んだんだけど、
6~7時間の間にほとんどのお料理が空いてしまったのでした
(もちろん、空き瓶もゴロゴロ

そして、もちろんワンズも一緒
イイ匂いがあちこちからプンプンしてるし、みんな元気いっぱい!
カンナさんはnoriちゃんの「鼻の穴一点狙い」(笑)
2007/9/6        2007/9/6








ところで、、、、
「僕とharukaさんとどちらが好きか。もちろん僕に決まってるじゃん!」
と、最近公園などで、お友達ワンコは私とじじちゃんのどちらの方が好きか?
なぁんて事をやたらと張り合いたがるじじちゃん
(もちろん、ほぼ毎日顔をあわせてる私に決まってるじゃんね

2007/9/6        2007/9/6

2007/9/6








じじちゃんは人間に対してもワンコに対しても
マッサージが超得意で、いつも我が家にお友達が
来るとしてるんだけど、この日も入れ代わり立ち
代わりみんながじじちゃんの元へ。



お酒が入ってるもんだから、いつもに増して終始
超ゴキゲンなじじちゃんなのでした


そんなじじちゃんは、「オンナの中にオトコが1人」でもぜ~んぜん平気(笑)
ま、いつも会ってるお友達だからっていうのもあるんだけど、この時はワインの
話でもしてたのかな?
2007/9/6

私は当然写真を撮ってるから写ってませんが、もう1人写ってないお方が。
1回目の休憩で爆睡のakane嬢(笑)
当然寝起きの姿を、私だけでなくコロママにも撮られたのだ
2007/9/6        2007/9/6





この時ふと思ったのだけど、酔っ払いのワンコ飼いって、↑こんな感じや↓こんな
感じにワンコを抱え込んで寝る人って多くない

2007/9/6この時のココアはakane嬢とマッタリしてたけど、
カンナさんなんて、しょっちゅうじじちゃんに
強制拘束されてます。
明らかに迷惑そうな顔してるし・・・・
可哀想に・・・・(笑)


みんなでワイワイ楽しく飲んだり食べたりゴロゴロしたり♪
ワンコにも、ちゃんとお楽しみタイムはありましたよん

コロさんのお誕生日をみんなで祝ったのでした
2007/9/6

コロさん、2歳のお誕生日おめでとう
・・・・・って、お鼻についてるのは何??
フライングバレバレですよ^_^;
2007/9/6


コロさんは、ケーキオンリーでワインには興味なさげだったけど、テリーは
ワイン犬の素質アリ?!(笑)
この日一番のお気に入り写真は ↓ こちら。
テリ子とじじちゃんが見つめあってるのだぁ~
2007/9/6


ケーキをあげた時はすでに深夜0時を回ってて、それでもワンコは元気元気
みんながオネムになったのは、2時過ぎた頃でした。
2007/9/6


普段我が家に集まるのは平日昼のランチなので、じじちゃんはもちろん居ないし、
お酒も飲めないけど、こうして夜お酒アリでみんなでだら~っと過ごすのも
いいよね~
なかなか時間を合わせにくいけど、またいつかみんなで宴会したいわ
2007/9/6

2007.09.06 13:39 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
