Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ブログ更新を止めて間もなくの頃に行った、淡路島。
人間11人ワンコ18匹の賑やかな旅行となりました。

思い出写真としてアップしまーす

↓集合場所の淡路S.Aにて。
ゴキゲンなカンナさん。
2007/8/31

強烈雨オンナが参加しているわりに、この日はまずまずのお天気
サービスエリアからの眺めはサイコーでした

↓淡路島に入ってまず向かった「カフェ カプチーノ」にて。
姫ちゃん。
2007/8/31

テリー・キキ・ララ。
2007/8/31


↓あわじ花さじきにて。
姫ちゃん&ハピちゃん。
2007/8/31

初めましてのラッテちゃん。
2007/8/31

ハピちゃん。
2007/8/31


↓宿泊先の「ペンション山」にて。
2007/8/31

今回の旅行、harukaには姫ママ・noriちゃん・nobuちゃんが同乗したんだけど、
haruka運転で、なお且つキャリーに入れない場合は助手席で無いと落ち着いて
いられないという「女王さまカンナ」。
(全ては私が躾を怠ったせい・・・)

私の車に誰か乗る時&カンナをキャリーに入れない時は、助手席の人は膝抱っこ
するハメになるんだけど、今回の犠牲者は姫ママ(;^ー^)ゞ
旅行の間中ず~~っと、姫ちゃん&カンナを膝抱っこしててくれたのでした
ありがと~~、姫ママ。

でもそのお陰(?)か、以後カンナさんは益々姫ママが好きになり、今では
カンナが家族以外で唯一、「Come」コマンドでほぼ100%膝に飛び乗る事が出来る
お友達ママなのであります
(他にもこの旅行を機に、それまで以上にカンナがnobuちゃんに甘えるように
なったり、公園友達のコロさんも、我が家でじじちゃんと接してからじじちゃんに
尻尾フリフリ~態度が変わったり。
「いつものお散歩以外」で長い時間接する事があると、ワンコの中で相手に対する
気持ちに変化が生まれるのかな?(笑)

↓県立淡路島公園にて。
チャーミー&マリー。
2007/8/31

初めましてのパール&ルンルンちゃん。
2007/8/31

ここはいつもの公園より数倍も広くて、ベタベタ草もないし、平日って事もあって
ガラガラ貸切り状態
ワンコは楽しそうに駆け回るし、人間もとっても癒された~

タンタン。
2007/8/31

この日がお散歩デビューだった、タンタンの妹花音ちゃん。
2007/8/31

ゴン太君・ネネちゃん・ムタ君・ごわす君・茶子ちゃん。
2007/8/31

せっかくのキレイなお花の絨毯だったのに、noriちゃんワンズだけはなぜか
全部横撮りだったワタシ・・・。
ゴメンね~
2007/8/31


前日は深夜まで話し込んじゃって寝不足だったharuka他数名^_^;
翌日はフラフラ~だったんだけど、それでもワイワイガヤガヤみんなで行く旅は、
ホントに楽しかったぁ~

知らない場所に行くと、いつものお友達と一緒でも全く遊ばずharukaのそばを
離れないカンナさんだけど、この時は終始ゴキゲンなのでした
2007/8/31

2007.08.31 15:47 | 旅行&グルメ | TB(-) | コメント(6) |

やっほ♪お元気ですか?
あれから更新がないみたいだったので、心配しちゃいました(*^_^*)
私も更新したりしなかったりなので、人のことは言えないけれど♪
楽しいオフ?があったのねー。
すごい綺麗なところで、とってもステキ!!
ゴン太君・ネネちゃん・ムタ君・ごわす君・茶子ちゃんの並んだ写真なんて、超スーパー綺麗で、ポストカードにしたいくらい!!
構図もステキ!!
カンナちゃんのお写真もくっきりお顔がとれてて可愛いww
また会いたくなりましたよぅ!!
お友達いっぱいでいいな♪
また広島にもぜひ遊びにいらしてね(*^_^*)待ってます♪

2007.09.02 12:00 URL | poomama #- [ 編集 ]

淡路旅行、なつかしー(笑)
みんなで初旅行、楽しかったですねー♪
harukaさんのキレイな写真見れて、嬉しくなっちゃいました(^o^)
ワンコ達、みんなとっても良いお顔してますねー!
一番上の写真のカンナちゃんの笑顔、とってもカワイイですーーー☆

2007.09.03 01:13 URL | happy #77xK3oXs [ 編集 ]

おおっ!!久々の更新ですね!!
懐かしいですね~(v´▽`)v
本当淡路島旅行楽しかったですね(=゚ω゚)ノ
カンナの膝のり、姫も覚えてくれればいいのに、姫さんはおいで♪って呼んでも気が向かないと来てくれません(笑)
カンナの膝のり、本当軽やかで、乗ってくれるたび嬉しくなっちゃいますo(*'▽'*)/☆
それにしても写真めっちゃ綺麗~!!!
さすがですね☆

2007.09.05 02:33 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]


>poomamaさん

ご無沙汰です^_^;
自分のブログ更新をパッタリ止めたと同時に、お友達のブログにも全く行かなくなって
しまって・・・・・。
カンナは多少体調を崩しているものの、人間共々なんとか猛暑の中過ごしています♪

gontaさんファミの写真、まるで合成したみたいにコントラストが強烈でしょう?(汗)
サイズ以外何も手を加えてないんだけど、なんか超鮮やかな写真に撮れてしまいました(笑)

まだなかなか時間が取れないんだけど、時間が取れたら必ず風ちゃん見にブログに
伺いますね!

P.S 広島、行きてぇよ~~~~~~!!!(笑)

2007.09.06 13:55 URL | haruka→poomamaさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>happyさん

アセアセ^^;
完全に思い出アルバムですよね(;^ー^)ゞポリポリ

今さらになって淡路の写真を見てみたら、意外とキレイクッキリ撮れてました(゜∇^*) ♪
いつか、今まで撮ったハピちゃん写真をCDに焼いてお渡ししますね♪
いつになるかは全く言えないけど・・・・・(笑)

2007.09.06 13:59 URL | haruka→happyさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>姫ママさん

コメ、ありがとーデス(*^。^*)
散々尻を叩かれて、ようやくの更新と相成りました(笑)

この旅行の時は、、ホントにカンナがお世話になりました!
この旅行を境に、カンナは益々姫ママが大好きになったようで、以後公園では毎日
姫ママの貴重なお散歩時間を、カンナのために割いてもらっちゃってて、ホント申し訳
ないですε-(^。^;)
膝乗りほぼ100%ですもんねぇ~。
飼い主もビックリです(笑)

自宅であんまり甘えたにならない姫ちゃんは、ちょっぴり意外だった(。^^。)
膝乗り、姫ちゃんもマスターしてくれたら、姫ママ感激の涙、流しちゃうのにね(゜∇^*) ♪

2007.09.06 14:06 URL | haruka→姫ママさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
