Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
久しぶりの更新デス

ここ数ヶ月、自分のサイトにもお友達のサイトにも全くアクセスしてなかったん
ですが、再開しようと思います。

お休みしていた間のharuka家は、お友達と旅行に行ったり地元で遊んだり、
じじちゃんとプチ遠出をしたり。
そうそう、じじちゃんと2人でお料理を作って、我が家で飲み会もしたんだったわ~

今日はちょこっとだけアップ

↓我が家でのランチの時に撮った写真
この時はnoriちゃん・akanemaruちゃんが遊びに来てくれました。
2007/8/29


↓お友達のaikoさんが、6/22に長女・夢乃ちゃんを出産されました
出産される少し前に、しばらくピーカンデーは無理だから・・・って事で
お気に入り(haruka家が^_^;)の筋トレ公園へ
その時撮ったpianoっちです。
2007/8/29

夢乃ちゃん誕生後にじじちゃん&カンナさんとaiko家にお邪魔してるんだけど、
カメラを忘れてしまったため写真なし・・・・
また来月辺りお邪魔するかも?なので、その時は可愛い夢乃ちゃんを必ずアップ
しまぁす

↓今年のカンナの誕生日
たまたま恒例(?)の我が家でのランチ日と重なって、みんなにお祝いして
もらっちゃいました
この日来てくれたのは、nobuちゃん・noriちゃん・akanemaruちゃん♪
2007/8/29


今年の天神祭りの花火は、カンナとふたりでベランダ鑑賞
じじちゃんは仕事で遅くに帰宅して、見られませんでした。
2007/8/29

ちなみに、今まで淀川花火は遠くに小さく見える程度だったのに、今年は
打ち上げ場所が変わったのか、かなり大きく見えてバッチリ楽しめちゃいました
来年以降もあれ位に見られたら良いのになぁ~。

この外のお出掛けや飲み会の写真は、これからちょっとずつアップしていこうと
思います

1日食べて1日絶食絶飲・・・な~んて体調イマイチなカンナさんだったけど、
ここしばらくは嘔吐はなくなってきて回復傾向。
体重はギリギリの3キロまで落ちてるけど、昨日なんかは公園で超久しぶりに
ハイテンション
ヴーヴー言いならが、お友達と遊んでおりました(o^-^o)V ☆

しかもこの日の深夜、久しぶりにじじちゃんに夜散歩を強烈おねだりし、
仕事でクタクタのじじちゃんは可愛い可愛いカンナさんのために、泣く泣く
歩き散歩に行ったのだ
バカっ走りを何度も繰り返したカンナは、帰宅後しばら~~くゼーゼー状態(笑)
元気なのは嬉しいけど、体調良し悪しの差が激しすぎるわ・・・

2歳になっても相変わらずの激しい遊びっぷりを見せているカンナ嬢です
2007/8/29


2007.08.29 13:33 | カンナ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
