Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
最近更新が滞りがちのSnuggery・・・^_^;
お友達と遊んだり、あちこちお出掛けしたり、単純に遊び過ぎなだけなんですが

先日お友達のnoriちゃんと、産まれて間もないミルクちゃんのベイビーに会いに
行った時の写真をアップ♪

↓ミルクちゃんと4匹のベイビーちゃん
2007/5/14

とにかく可愛くて、ず~~~~~~っと見てても飽きない

↓1号のヴィヴィアンちゃん。唯一の女の子♪
生まれた時は70gしかなくて、ちょっぴり不安だったそうだけど、その後順調に
成長して元気いっぱいです
2007/5/14

↓2号くん
2007/5/14

↓3号くん
2007/5/14

↓4号のジャイアンくん
1号ちゃんから順に2号クン→3号クン→4号クンと体重は増加・・・(笑)
なので、本名じゃないんだけどみんなからジャイアンと呼ばれている4号クンです
2007/5/14


もちろん同居犬のルイ君も元気でっす(゜∇^*) ♪
1号ちゃんが生まれた事を人間よりも早く気付いたり、今でも事あるごとに
ベイビーちゃん達の様子を気にしてチェックしてまわる、母性(?)あふれる
ルイ君
とっても優しいのだ~(。^^。)
2007/5/14


まだ今は3時間位に1回は授乳タイム。
子供達が呑んでいる間、ミルクちゃんは大抵スヤスヤ~
2007/5/14

ベイビーちゃん達も、飲み終わったらそのまんまの格好で寝ちゃったり、
おっぱいじゃないところ(お腹のシワが寄ってるところ)をおっぱいと勘違いして
一生懸命吸おうとしてたり、その姿がまた可愛いのです♪
2007/5/14


いいねーいいねー!パピーちゃん。
カンナさんはブリーダーさんの所から我が家に来たので、生まれた時からうちに
来るまでの写真は頂いてるんだけど、こんなに生まれたてのワンちゃんを生で
見るのは初めて\(*≧∇≦)/
もしもカンナさんが子供を産んだら・・・・・・とか、ちょっぴり想像しちゃった
2007/5/14


ところでそのカンナさんは?というと、この時はもちろんnoriちゃん宅でお留守番
だったんだけど、毎日お散歩に行ったりじじちゃんと3人で出掛けたり、元気に
過ごしています

この週末もプチ遠出をしたんだけど、遅い時間だったにも関わらず帰りがけに
じじちゃんたっての希望でいつもの公園へ
もう薄暗い時間だったんだけど、カンナ&じじちゃんが大好きなコロさんが
まだ居た~♪
2007/5/14

最近おとな~なコロさんは、カンナが仕掛けていっても、コロママさんが
コロさんを差し出してもあんまりバトらなくなったのだけど、この日はコロさんも
ちょこっとだけやる気になってくれたのでした(笑)
2007/5/14

2007/5/14


さぁ~て、今日カンナさんはトリミングでフワンフワンに
(・・・・っていっても写真は1枚も撮ってないんですが^_^;)
明日はお友達と1泊旅行に行ってきま~~~す

朝早起きしなくちゃいけないんだけど、そんな日に限ってじじちゃんの帰宅が
おそ~~~い(≧ω≦)
うちも車を出すので私がドライバーなんだけど、寝不足で運転か?!ε-(^。^;)

・・・ってか、じじちゃん、カンナさんが居ないと寂しくて泣いちゃうだろうな、
夜(笑)
2007.05.14 23:59 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

すごい可愛い子犬ちゃーん!!!!
はあー。
こんな可愛い子犬ちゃんを、生目で見ることができるなんて、すごいうらやましいです!!
いいなあ。
見てるだけで本当に寿命がのびそう(笑)
harukaさんも相変わらず写真が上手!!
私も勉強しなくちゃー・・
PS 遊び疲れってうらやましいっ!!
そろそろ夏の計画もしなきゃね!ふふ

2007.05.17 10:53 URL | poomama #- [ 編集 ]


>poomamaさん

パピーちゃん達、ほんと~~~に可愛かったです(゚∇^d)!
普通は自分の子が産まれて間もない頃って生で見る事は出来ないですものね。
うちはブリーダーさんから3~4枚写真を頂いただけだったので、
本物の赤ちゃんを見る事が出来て、すっごく幸せでした。
多頭飼いに益々憧れちゃう。

赤ちゃんって寝てるときは大抵顔が埋もれてるし(笑)、起きてる時は常に動いてるので
ほとんどの写真はブレブレ・・・(≧ω≦)
たっくさんの中の超貴重な数枚をアップしましたε-(^。^;)ふぅ

2007.05.21 09:50 URL | haruka→poomamaさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
