Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
実は前ネタのあとは、どこの温泉に入ってどこに立ち寄ったか、もう既に
忘れ気味・・・・(;^ー^)ゞ

なので、今回は浜田市から出雲を目指していた途中に寄った、琴ヶ浜での写真を
アップ♪
2007/5/8

ここは鳴き砂で有名なんだけど、雨が降ったり止んだりだし泣かないだろうなぁ~
と期待半分で行ってみたら、「キュッキュッ」とめちゃめちゃ鳴く~~~
以前、やはり鳴き砂で有名な京都の琴引浜に行った時は、雨が降った後で全く
鳴かなかったんだけどねー。
ラッキー♪
2007/5/8

波が怖いらしく、波打ち際からはかなり距離のある安全地帯しか歩かない
カンナっち^_^;
でも、海は大好きなんよね~
その理由は、これ↓。
2007/5/8

ちょっと判りにくいんだけど、彼女は海岸に落ちている「磯モノ」が大好物
なのだ\(*^。^*)/

じじちゃんが「ダメ!」って言っても、必死に磯GET!
2007/5/8

至るところに落ちてるもんだから、顔中砂だらけになるわ、磯臭くなるわで
大変でした・・・(涙)

↓やっと磯に興味なくなったかと思えば、じじちゃん「カンナ、GO!!」
ってかもめ目掛けて走らせるし、自分もダッシュするし
せっかく休んでたのに、かもめさんよ、ゴメンねー
2007/5/8


そんなこんなで超テンションが上がっちゃったカンナさんは、その後も浜を走り
まくり
2007/5/8

浜から上がっても、ダッシュしまくり
2007/5/8


はっきり言って、お子ちゃまふたり連れの気分だったわ・・・・ε-(^。^;)ふぅ
2007/5/8


<おまけの写真>
左:単線の山陰本線
右:24時間利用できる休憩所があって、超キレイなお手洗いがその中にあった
数日目の車中泊場所「道の駅 湯の川」。
2007/5/8        2007/5/8
2007.05.09 01:57 | カンナ | TB(-) | コメント(10) |

GWに広島に来られていたんですね~
広島も堪能されたようで良かったです。
カンナちゃんと風ちゃんは本当仲良しカップルさんですね^^
遅れましたが、大阪オフ会の時はありがとうございました。
また、遊びに来させて頂きますね^^

2007.05.09 16:57 URL | ユリア母 #- [ 編集 ]

きゃあ、旅行めっちゃ楽しそー(≧▽≦)
ずっと読み逃げだけど、毎日楽しく読ませてもらってまーす☆
起きてからその日の行き先を決めるなんて、自由でいいなぁ。
大きな車だと、車中泊も余裕でうらやましいー!
続きも楽しみにしてますー!!!
私も、バイクツーリングしてた頃を思い出しちゃいました(^_^)

2007.05.10 05:26 URL | happy #77xK3oXs [ 編集 ]

旅行楽しそうですね~(v´▽`)v
いつもながらharukaさんの旅行記を読むと旅行に行きたくなっちゃいます~♪
&!!子守り状態のharukaさん、想像できました(笑)
カンナちゃんもめちゃ楽しそうなのが伝わってきます~o(*'▽'*)/☆ カンナちゃんは砂まみれになっても可愛いよんっ!(*/∇\*)
かもめさんもびっくりだったでしょうね♪
姫も公園で鳩さん目がけてよく走ってます☆
きっと海に行くことがあったら私もじじちゃん同様姫と一緒にかもめめがけて走っていくんだろうなぁ(笑)

2007.05.10 09:37 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

わー!!怒涛のUPでしたね(^。^)
カンナちゃん、風と仲良くしてくれてありがとうね!!
でも、同じ場面でも、写真がとてもよく取れていて、感心しましたーっ!!
風がワイン犬に目覚めたのはじじちゃんの手ほどきゆえんですねv-238
harukaさんんちのカメラに写る風はなんだか可愛かったー(笑)
また広島にもゆっくり来てくださいね。
中継地点にしてもらってもOKよん!
なんだか楽しかった日がよみがえってきますねえ(*^。^*)
そして、おみやげものやさんで、「これ撮って!!」ってはしゃいでいたじじちゃんが懐かしい・・ププ
また近いうちにお会いできればと思います♪
風を忘れないでねーっ!!

2007.05.10 11:05 URL | poomama #- [ 編集 ]

元気いっぱいな御夫婦ですね!!
すご~い、楽しそうな旅行^^
カンナちゃんがいるから もっと楽しいですよね~
うちは 絶対無理だな、旦那の口癖が「しんどい」ですから(笑)

2007.05.10 23:36 URL | gonta #- [ 編集 ]


>ユリア母さん

コメントありがとうございます♪

オフ会では、こちらこそありがとうございました。
「ベランダ仲間」がいて下さって、私はとっても嬉しかったデス(笑)
またお会いする時があったら、もうちょっとゆっくりお話なんぞ出来るかな♪

2007.05.12 00:00 URL | haruka→ユリア母さん #ll/q85a. [ 編集 ]


>happyさん

何でもキチンとしてないとイヤなタチなんですが、なぜか旅行だけは国内外問わず
超いい加減なharuka家です(;^ー^)ゞ

今の車は、ほとんど車中泊用に買ったようなもんですね(笑)
そして、一度こういう車に慣れちゃうと、セダンや小さい車には乗れない・・・。
もうちょっと気持ち大きめのアルファードとかにばっかり気持ちがいっちゃいます^_^;

happyさんはバイクに乗るんですか?!!
私、単車ってめちゃめちゃ憧れてるんですー!
じじちゃんからは「危ないから絶対にダメ」っと反対されてて、免許は普通車に
くっついてきた原付のみ・・・。
格好いいですね~~~!
happyさん、すっごく似合いそう♪

2007.05.12 00:06 URL | haruka→happyさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>姫ママさん

うひょ!ねっ?ねっ?想像できるでしょ?2人の子守り(笑)
姫ママさんの姫ちゃんLOVE度がすんごいのは、自他共に認めるところと思うけど(笑)、
じじちゃんも最近はすっごいですよ~~~~ε-(^。^;)
日に日に酷くなってる感じで。
まっ、それでも姫ママには負けるけど(爆)

2007.05.12 00:09 URL | haruka→姫ママさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>poomamaさん

日付はぐっちゃぐちゃ、内容も続きモノになってないし、ただただじじちゃんに
尻を叩かれてまくってアップしました(゜∇^*) ♪

写真、ブレブレが多かったんですよ・・・。
特に室内写真は、やっぱキツイですよね~。

こちらこそ、何から何までお世話になって、本当にありがとうございました!
とっても楽しい滞在&楽しい観光(特にじじちゃんが)でした(*^。^*)
私もあとで写真でみて笑っちゃいましたわ。
じじちゃんの、人とは違うはしゃぎっぷりを(笑)

もちろん、我が家にもまたいつでもいらして下さいね♪
カンナ共々年中ウェルカムです(゚∇^d)!

2007.05.12 00:14 URL | haruka→poomamaさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>gontaさん

今の車で寝れる事を知ってからというもの、車中泊して、その分「食べ物にお金を掛けて
温泉に浸かる」旅にすっかりハマっちゃいました(;^ー^)ゞ

カンナを連れては初めてだったんですが、想像以上に寛いでくれたし、おトイレも問題
なかったし、意外と楽珍な旅でした。
しいていえば、我が家はローフードなので管理が大変なのがちょっと難点なんです
けどねぇ~。

パパさん無理かなぁ~、こういう旅行^_^;
一度やると病みつきになりますよん♪

2007.05.12 00:19 URL | haruka→gontaさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
