Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
GW中、1日も家でゆっくり過ごす事無く出掛けまくったせいで、完全に遊び疲れの
haruka家です(;^ー^)ゞ

連休2日目から数日間、カンナさんを我が家に迎えてからは初めての車中泊旅行に
出掛けました

メモリ1枚しか持って行かなかったので残り枚数が気になっちゃって、全然
撮らなかった日もあるんだけど、ちょこちょこっとアップしま~す
(注1:アップの日付と実際の日付は合ってません^_^;)
(注2:サムネイルは、クリックすると少し大きな画像で見られます)

朝9時過ぎに自宅を出て、今回はひたすら西へGO!
本日の目的地は、先日我が家にお泊りしてくれた風ちゃんのおうち
GWに広島方面に行くとお話したら、「ぜひ我が家にお泊りを♪」とpoomamaさんから
嬉しいお言葉を頂戴し、遠慮なく「お世話になりま~す!」とじじちゃん共々
伺ったのでした(笑)
(・・・というわけで、1日目だけは車中泊じゃありません)

山陽道を西に走っていると、「ドッグラン有り」の三木S.A発見♪
わりと大きなサービスエリアのようだけど、それにしてももの凄い人の数
原因は、↓これでした。

2007/5/1        2007/5/1






正式名は忘れちゃったけど、四国観光祭り・物産展みたいなのが開かれてて、
私たちが行った時は、ちょうど阿波踊りの真っ最中でした。

2007/5/1

大きな音とたくさんの踊り手さんに、
カンナさんはちとビビリ気味(笑)
5分くらいでその場を離れて、隣接の広場へ。




2007/5/1・・・っていっても、結局ランには入らず^_^;
「別に入る必要も無い」感じの所だったので、
横の広場でしばしカンナと休憩(*^_^*)
お天気も良くって、絶好の行楽日和!
的中率9割を誇る雨オンナの私だけど、
嘘のように快晴でした



2007/5/1

三木S.Aをあとにした後も、カンナの事を
考えてちょこちょこ小休憩。
山陽道は広島辺りまで走ったけど、結局三木S.A
よりも次で寄った龍野西S.Aの方が小さめ
ながらもイイ感じの木陰があったりして
快適でした


↓そこで出会った、とっても人懐っこいシェットランドの女の子(*^。^*)
じじちゃん&カンナに興味津々らしく、じじちゃんにアタックしまくりだったん
だけど、カンナさんは全く興味を示さずじじちゃんの後ろでおしょん中ε-(^。^;)
2007/5/1

たくさん休憩を取りながら行ったんだけど、poomamaさんとの約束時間まで結構
あったので、ちょっと手前の西条で降りて「憩いの森公園」に寄りました

2007/5/1ここはかなり広くて、色んな目的別広場&
キャンプ場があるらしいんだけど、私達は比較的
近場の急坂有りの芝生広場で、アップダウンを
何本か繰り返したりお水を飲んだり
今度はもうちょっとゆっくり周りたいわ♪


そうこうしているうちにイイ時間になったので、いよいよpoomamaさん宅へ。
とりあえず荷物を運んでから、風ちゃん&カンナさんには留守番しててもらって
poomama家行きつけという近くの焼肉屋さんで美味しいお肉を堪能(゚∇^d)!
(写真はありません)
前もってpoomamaさんは数件のディナー候補を挙げて下さってたんだけど、
じじちゃんは最初から最後までずっと「肉」希望^_^;
で、焼肉屋さんになったんだけど、お店は大盛況!とっても美味しいお肉でした♪

で、食事のあとはおうちに戻って、まずは改めましてカンナさんと風ちゃんの
プチおひさなご対面

・・・・・と思ったら、普段からお友達の家に行きまくりで超慣れてるカンナっち。
クンクン嗅ぎまわる事もなく、目ざとく風ちゃんの大事なローハイドガムを
見つけてハムハム・・・・・^_^;
(↓たまたま撮れた変な写真(笑) カンナは全くイジってません)
2007/5/1

風ちゃんが大好きなパペット君まで持ち出して遊ぶもんだから、風ちゃん
イジケちゃったよっ
(でも、じじちゃん(右)に尻尾はブンブン振ってくれてる風ちゃん(笑))
2007/5/1

ちょっぴりじじちゃんと遊んだ風ちゃんだったけど、更に面白くない事に、
カンナさん今度は特等席に移動(;^ー^)ゞ
しかもカンナったら、しっかり風ちゃんを見やってるし
私が風ちゃんだったらキレてるよ
2007/5/1

しばら~~くソファーで寛いだ後、さらに更に超特等席!パパさんの膝の上で
ベッタリアマアマ~~~~~
風ちゃんの冷たーい目線にも気付かないフリをしちゃって、飼い主も真っ青の
図々しさだったわ・・・(;一_一)
2007/5/1


風ちゃんとカンナさん、ちょびっと絡んで遊んだりもしたんだけど、写真
撮れなかった・・・・残念!(≧ω≦)

最初こそこんな感じでカンナのやりたい放題だったけど、しばらくすると
ふたりとも落ち着いてきて、おやつを食べたりそれぞれ飼い主に甘えたり♪
前回我が家にお泊りした時と同様、まるでもともとの同居犬のようにイイ感じで
過ごしてました
2007/5/1

2007/5/1


みんなで白ワインを飲んでたんだけど、ここでじじちゃんがまたアホな事を
風ちゃんに・・・・(汗)
「ワイン犬になるか!風ちゃん
2007/5/1

白ワインの香りがお気に召した風ちゃんは、じじちゃんに「ちょーだい♪」と
おねだり~^_^;
(こういうおバカな事をするのは、いっつもじじちゃんです
2007/5/1

挙句にはパパさんにもおねだり
2007/5/1

最後の方ではカンナさんもねだってたっけ
2007/5/1

まったくロクな事しないんだから・・・・・ε-(^。^;)

そんなこんなであっという間に寝る時間
翌日は朝早めに起きて、近くのおっきな公園でお散歩♪
その後宮島観光へと続くのでした。
(多分、明日アップするつもり・・・・・。多分・・・・・・・)
2007.05.06 23:48 | 旅行&グルメ | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
