Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
カンナと出掛けて公園に行ったりお友達の家に行ったりの毎日。
公園での写真はたっっくさんあるんだけど、そんな中noriちゃん宅で撮った
みんなのアップ写真があったのでupしま~す♪
アップ写真って言っても、望遠ズームで撮ったんだけど

チビ
2007/4/27

テリー
2007/4/27

キキ
2007/4/27

ララ
2007/4/27

そしてカンナ
2007/4/27

noriちゃんちでちょこっと留守番してた時に、なんとなぁ~く撮った写真。
お邪魔するたびに、必ずカンナとキキ&ララはバトってるんだけど、室内で
遊んでる写真はブレちゃってなかなか上手く撮れないのだ・・・。

こんな時、コンデジがあると楽なんだけどね~。
わが妹よ、いつになったら自腹で新しいコンデジを買って、レンタル中の我が家の
コンデジを返してくれるのか?(;^ー^)ゞ

う~~む・・・・、今日はネタがねぇーって事で、カンナの服でもアップ
しましょっか・・・。
最近はお友達からお洋服を頂いたり、自分でもちょこっと買ったり。
ワンピを着てても、相変わらず「男の子ですか?」って聞かれちゃうカンナさん
だけど、めげずにワンピを着せ続けてるharukaです

(メイド服着てたのに、「ボク、お名前は?」「カンナです」「カンナ君って
言うの~♪」と言われたのだ・・・・・(涙))

「カンナ」ってフツー女の子の名前
だろうが!


2007/4/27最近ではショップに行ってもワンピばっかり目が
行くし、以前はシンプルなモノが好きだったけど
今ではちょっぴり派手めなモノも♪
どんなフリフリもへっちゃら(笑)
なんとも思わなくなりました。

慣れってオソロシイねぇ~・・・・・
↑これでカンナ服全部。
以前はワンコ服にはあんまり興味がなかったので、お友達に色々頂いたといっても
この程度^_^;

しかも、左上の6枚位は去年の春に買ったキャミ&Tシャツ類で、今では丈が
ツンツルテン&袖ぐりがキツイ。
もう着られないんだけど、なんとなぁく捨てられないのよね、ワンコ服って。
色んな思い出とかあって・・・・

で、全体の1/3位は男の子っぽい、むかし着せてたタイプの服(特にアウター類)
なので、今着られる服は少ないのだ・・・。

ってわけで、先日お友達とおソロの服を予約しちゃいました♪
GW明けには手に入るのかな?
楽しみ~

ちなみに、最近お友達から頂いた服の数々・・・・。
他にもアウター類がちょこっとあるんだけど、一部をアップ♪
(自分で買ったものも混ざってます)
2007/4/27

2007/4/27

2007/4/27

2007/4/27

2007/4/27

2007/4/27

2007/4/27


自分用の備忘記録でスンマセン・・・・(;^ー^)ゞ

明日からGW突入ですね~
我が家も明日からしばら~~~くの間、じじちゃんベッタリの生活に入ります
ずっと家にいるわけじゃないから、「お腹空いた~。お昼ごはんは?」って
連日言われちゃうわけじゃないんだけど・・・^_^;

明日は日帰りで京都へお買い物に
明後日からは2人と1匹で広島&山口&島根&鳥取辺りを旅する予定
です(゜∇^*)♪
気楽な車中泊&楽しみなお友達宅泊なので、どこに行っていつ戻るかは全くの
未定。
カンナさんのご飯次第なんだけど、多分4日間位かなぁ~って感じです
上り&下りのピークは完全に外して動こうと思ってるけど、やっぱりどこも
混んでるんだろうなぁ~。
2007.04.27 10:51 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |

お洋服コレクション・・いいなあ(*^。^*)
やっぱり女の子だよね。
見てるだけで、可愛いですv-10
私も可愛い系が好きなので、風に無理矢理着せちゃうのですが、最近さすがに似合ってないことに気がついてみたり(笑)
いいの。いいのよー。
コンデジもいいけど、やっぱりharukaさんの写真は綺麗!どの子もすごくしっかりと撮られていて可愛さがよく伝わってきます(*^。^*)
GWは楽しみだねー♪待ってるワン♪

2007.04.29 09:59 URL | poomama #- [ 編集 ]

やっぱ女の子はワンピですよね♪
って言うのも、ワタシが裸族の2ワンを連れてると
『大きい黒い子が男の子?』って必ずと言っていいほど聞かれるんですよね~
だから、あえてクレアには赤系、ヴィヴィには青系などと選んでしまってます(汗)

2007.04.30 11:51 URL | こっこ #- [ 編集 ]

あ~、やっぱり女の子っていいですよね!
ビギーにもカワイイ服着せてみたい・・・・いやいや、気持ち悪い事になってしまうi-232
フレブルも女の子ってやっぱり顔つきが優しいんですよね。
全然違う。
花壇の花すら横にあったら不似合いでおかしいですよ・笑
ビギーは裸で勝負なマッチョマンに仕立て上げたいらしいので(あ、チチがですi-201)服は片手分ほどしか持ってませんi-229

GWずいぶん長旅いかれるんですね♪
ウチは例のごとくキャンプです。
たまには温泉のあるホテルや旅館でゆっくり寝たいんですけどねーi-241

いってらっしゃいi-185

2007.05.01 00:53 URL | ビギハハ #4A6q7cVk [ 編集 ]


>poomamaさん

お返事が超遅れてゴメンなさい。
しかもGWのアップ、大幅に遅れております・・・^_^;

ホントにたっくさんお世話になりました!

風ちゃんが宮島に着ていったお洋服、パイル地で着心地も良さそうで、
カラーもとってもキレイ♪
風ちゃん、とっても似合ってましたよー(*^。^*)
私大好きなんです、ああいう感じが。
最近ちょっと派手目な服が多くなってますが・・・^_^;

2007.05.08 00:54 URL | haruka→poomamaさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>こっこさん

お返事が超遅くなってゴメンなさい(≧ω≦)

えぇ~~~~!クレアちゃんは絶対に女の子にしか見えないけど・・・・。
おリボンつけてたりもするし♪

慣れって怖いですよね~^_^;
私も最初は恥ずかしくて仕方なかったカンナのワンピですが、今ではなぁ~んとも!(笑)
デザインも、昔の服は超地味に感じちゃって、VIVA&BARTYなどちょい派手目の服に
ハマり気味です・・・(;^ー^)ゞ

2007.05.08 00:59 URL | haruka→こっこさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>ビギハハさん

お返事がとっても遅くなってゴメンなさい(≧ω≦)

ビギーちゃんもブラックカラーだから、原色系のパッとした服が似合いますよね♪
可愛い系、、、、一度ビギーちゃんのフリフリが見てみたい・・・かも(笑)

難波はもう蚊が発生してます(涙)
夏は虫除け(黒なので蚊がわんさか集る)&冬は保温のため、そして汚れ防止のため、
1年中服が手放せないカンナです・・・。
室内ではマッパなんですけどね♪

P.S ホテルや旅館で寝たいっていうのは、我が家もおんなじです~~~^_^;
車中泊旅行オンリーなので(笑)

2007.05.08 01:14 URL | haruka→ビギハハさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
