Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日からしばらくお天気が良くないですね~
我が家のカンナさん、昨日は1日お出掛けだったので今日はちと疲れ気味。
只今じじちゃんの膝の上でマッタリ中だけど、明日以降(・・・っていうか
今晩辺りから?!)元気が有り余っちゃって大変だろうなぁ~・・・

さてさて・・・・・、

珍しくじじちゃんが宴会で帰りが遅くなる=夕飯作らなくてOK!だったこの日、
noriちゃんと遅くまで遊びまくり
ま、最近はじじちゃんが宴会でなくても、夜まで遊んでるんだけど^_^;

で、お天気が良くてアッツイ位だった昼間はいつもの公園で過ごしました♪
(ずっとワンズ放ったらかしで遊んじゃってるワケじゃありません(゜∇^*) ♪)

↓カンナさん、初めてのつなぎ。
2007/4/22

noriちゃんが「harukaの」誕生日祝いにくれた「カンナの」服でし(笑)
・・・と、いまだに笑い話にしちゃってる、ある意味思い出深いプレゼント
初めてつなぎを着させられたカンナさん、最初は「オマタ」の辺りが気になる
らしく、すんごいガニマタで左右にヘコヘコ歩いてたけど、家を出る頃には
すっかり慣れた様子でした

でもねぇ~、私はずっと見慣れる事は無かった・・・^_^;
似合ってるんだか似合ってないんだか、よう判らん
お散歩の前に「pico-ne」に寄ったら、可愛い服があったんだけど、それが
つなぎだったもんで、買うの止めてしまったわ・・・・・。
よく「つなぎは足が汚れなくていい」って聞くんだけど、カンナさんは元々
駆けっこしてもお相撲してもあんまりボディーは汚れないしなぁ~。
これが最初で最後のつなぎになるのか否か(o^-^o)

公園でのワンズの様子は?というと、、、

みんな暖かいせいか元気いっぱい
(・・・っていうか、この日はチビ&ショコちゃん以外オールハイパーっ子
だったね^_^;)
2007/4/22

2007/4/22

カンナも超元気で、ママとの駆けっこを楽しんでた姫ちゃんの邪魔をしに行ったり
2007/4/22

キキの邪魔をしたりε-(^。^;)ふぅ
2007/4/22

↓ショコちゃん
2007/4/22

↓テリー&ジョッたん
2007/4/22

↓ララの写真、今回は失敗だらけだったわ・・・・^_^;
2007/4/22

↓チビ
2007/4/22

↓キキ
2007/4/22


この日嬉しかったこと、その1。
↓テリーはいつもマイペースにたまごちゃんを咥えて遊んでるんだけど、
珍しくカンナと駆けっこ
2007/4/22

↓ふたりともとっても楽しそうで、嬉しかったぁ~
2007/4/22

2007/4/22


↓そしてなんといっても一番嬉しかった事
2007/4/22

元気いっぱい楽しそうに駆けっこしているかれんちゃん(*^。^*)
実は先日、トリミング中の事故で肉球が完全に裂けちゃうほどの大怪我を負って
しまい手術→療養中だったんだけど、この1日前からやっと柔らかい場所限定で
少しだけなら遊べるようになったのです。
まだ手続きなど色んな事があってママは大変そう&手術後性格が変わってしまった
というかれんちゃんだけど、見てるこちらがビクビクしちゃう位に元気で、
カンナさんもアヴーアヴーと絡んでいって、とっても幸せそうでした
かれんちゃん、復活おめでとう(o^-^o)V ブイッ☆
2007.04.22 14:33 | カンナ | TB(-) | コメント(8) |

つなぎ似合ってるよぉ~♪
かんなはつなぎを着るとロボットみたいな歩き方になっちゃって(爆)
しかもウンピスタイルが出来ず立ったまま~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
唯一持っていたつなぎもジョキジョキ切ってTシャツになっちゃいました^^;

明後日までは雨の予報。。
カンナちゃんつまんないねぇ~(-_-;)

2007.04.22 20:42 URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI [ 編集 ]

pico-neさんは以前ネットショッピングでお買い物しました~v-221
harukaさんのお住まいの方にあるんですね~

こんな、些細な事も嬉しかったりする私・・
noriさんがharukaさんにプレゼントしたカンナちゃんのつなぎ着心地よさそうですね~
クレアも殆どつなぎを着せないので
たまに着せると、歩き方がぎこちないです
お漏らししてしまったみたいな歩き方が
面白いです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2007.04.23 13:09 URL | クレママ #- [ 編集 ]

カンナちゃん、ピンクのつなぎいいじゃないv-10
最初ヘンだったとは思えないぐらいのビヨヨーンなかっとびぶりだよっ^m^
今回の旅では、カンナちゃんの活発なとこが見れなかったのが残念。
また、風と追いかけっこしてね、カンナちゃん。。

2007.04.23 14:24 URL | poomama #- [ 編集 ]

カンナちゃん、つなぎ似合ってますよ~!!

ひょっとして買うの迷ったつなぎってパリエロのフルーツ?
蓮は買っちゃいました~(^^ゞ

今度お揃いのつなぎ、着せてみません???

2007.04.23 21:46 URL | れんママ #- [ 編集 ]


>ちゃちゃさん

似合ってますか?つなぎ^_^;
カンナも、着せてすぐは超ガニマタ(笑)
片足を交互に上げて、3足でひょこひょこ歩いてました(≧ω≦)
かんなちゃんのようにジョキジョキ切るのは・・・、大切なお友達から頂いた
大切なお洋服なので、う~~ん・・・・・(笑)

お天気、こちらは先週の予報よりは良くなってるようです♪

2007.04.23 22:18 URL | haruka→ちゃちゃさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>クレママさん

ピコネは毎日行っている公園のすぐそばにあるんです(*^_^*)

noriちゃんから頂いた服、柔らかいコットン地なので、着心地はすっごく
イイですよー♪
そうそう!歩き方、変ですよね(笑)
超ガニマタでズッコズッコと・・・^_^;

2007.04.23 23:28 URL | haruka→クレママさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>poomamaさん

最初は、片足あげてケンケンするように歩いてたんです(跳ねてたって言った方が
いいかも?(笑))
ハイパーモードに入っちゃえば、そんな違和感はすっ飛んじゃうらしいですけどね(゜∇^*) ♪
カンナは慣れた場所でいつものお友達と遊ぶ時しか、ほとんどハイパーには
ならないんです・・・。
お友達と一緒でも初めての場所だと私のそばから離れない・・・。
用心深いのか、小心者なのか^_^;
風ちゃんと駆けっこするトコ、見たいですね~(*^。^*)

2007.04.23 23:33 URL | haruka→poomamaさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>れんママさん

れんちゃんとおソロしたぁ~~~い!(笑)

私がお店に居る間中買うのを迷ったのは、真ん中辺りのテーブルに置いてあった
スワロフスキーのアイス(ピンク)の服です。
あれもつなぎだったのかな?
ただただ置いてある状態でジーッとガン見(爆)
結局、カンナは絶対にスパンを取っちゃうだろうなぁ~と思って諦めました。
壁際にダーッと掛けてある中でも、パリエロのピンクの服でいいな♪って
思ったのがありました。
それはつなぎだったので止めちゃったんですが・・・。
その代わり、ピコネ限定の2点とペコちゃん(共に新作)を予約しました。
今度、れんちゃんが買いに行かれる時、お声掛けてくださ~い!
おソロしましょう~(笑)

2007.04.23 23:41 URL | haruka→れんママさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
