Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ブログを始めてから、何度も写真を載せられているじじちゃん。
一方書くばっかりで、一度も・カケラも載らないワタシш(* ̄∀ ̄)ш・・・
「ちょっと不公平じゃないか?」と若干1名に言われそうですが、私は
ビジュアル的にNGだと思うので、今後も載ることはないかも?です^_^;
別に”じじちゃんはビジュアル的にイケてる”っていうんじゃないですよ、
もちろん・・・( ̄∇ ̄;)

でもね、まあ自分の事はなかなか書きにくいですけど、人のことならわりかし
スラスラ書けちゃうもんなので^_^;

で、今晩もじじちゃん関連。
昨日話した通り、今週末じじちゃんは香港出張です。
今回も短い日程なんですが、出張中にじじちゃんは誕生日を迎えるんです。

あっ、ちょっと横道に逸れますが、恐らくこのじじちゃんの誕生日は、
本人よりも私の方が嬉し~~~い

なぜなら、この日から年明けの私の誕生日までの間、私とじじちゃんは
”タメ”でいられるからです(゜∇^*) ♪
現実には、私よりずっと人間が出来てるし知識人だし、逆の感じ
なんですけどね(~_~;)

話は戻りますが、そんなこんなで渡すのは出張後になっちゃうんですが、
今プレゼントを何にしようかとすっごく悩み中です。
結婚してから3回目なんですが、付き合いがすごく長かったので、
そろそろ思いつくものが無くなってきちゃった

おまけに来月はクリスマスがあるし
まとめて1回にしちゃえば?って言われるんですが、それはちょっと出来ない
性分で・・・(´。`;)

今までで多かったプレゼントは、ワインとセーター。
ワインはじじちゃんが大好きなので無難だし、リクも多い(*^_^*)
じじちゃんが好きな作り手さんや良いヴィンテージのもの、または
私が好きなものを買います

一方セーターは、ババちゃんがプロのニッターだった影響で、私も小さい頃から
編んでいて一応どんな物でも編める(o^-^o)V ブイッ☆
セーターの良いものって買ったらとても高価だし、その割りに良いデザインの
ものって少ないので、時々編んでいます。
私にとってはある意味一番楽な贈り物かな^_^;

他にもシャンパングラスにグラスリッツェンを施してプレゼントしたり
(これは後にホテルの清掃係の人に2脚とも割られてしまった
苦労して彫ったのに~~~~っ
定番のマフラーとか手袋だったり色々・・・・。

さて、今年はどうしようかなー。
じじちゃんに聞くと、必ず「何でもイイよ。ワインでもいいしー」って返事が
返ってくるに決まってるし。
なんかいっつも同じって能が無くて嫌なんだよなぁ

みなさんは、旦那さまへのプレゼントっていつもどうしてます??
リクしてもらう派ですか?それともサプライズ?
毎年大体同じもの?違うもの?

はぁ~~~、悩んじゃうわぁ(@_@)

・・・では、ここで本日もじじちゃんPHOTOをご覧下さい。

毎晩1時や2時の帰宅の為、あまりの辛さに寝てしまう事もありますが、なるべく
ちょっとでもカンナと接するようにしてくれてます。
これらはそんな我が家の午前3時頃の様子です。

2005/11/17        2005/11/17


PP1010788        2005/11/17


2005/11/17        2005/11/17














一応じじちゃんは「デカワンコ役」らしい・・・(-ε-)
覆いかぶさったり、口パクパクごっこをしたり、息を吹きかけたり、穴掘り
ごっこしたり、頭突きしたり(o^-^o)

案外じじちゃんが遊んでもらってるのかも!
ププッ(≧Σ≦ )☆!


出張が終わったら、ちょっとゆっくりしようね、じじちゃん♪

今日は日中ポカポカで気持ち良く、カンナとまったり過ごしました

2005/11/17


2005.11.17 22:35 | じじちゃん | TB(-) | コメント(6) |

じじちゃん、帰り毎日遅いですね~
うちの主人もこのところ多忙みたいで帰宅は日付が変わる前なんです。
Jackは7時くらいから寝ダメして遊んでもらおうと手ぐすね引いて待ってますよ(笑)
うちの場合は大きいクマさんです!

ところで、HPを拝見していててすごい発見が3つほど!

たぶんカンナちゃんとJackのブリーダーさん一緒じゃないかな?
千葉県のちょっと過激なHP(笑)のところじゃないですか?
うちもイノーバとクリニカルミルクをブリーダーさんのところで
勧められて購入したんです。
あと仔犬のときの写真のアングルが一緒だなぁと思って。

さらに、生まれたブリーダーさんも一緒かも!
購入したところで生まれた子じゃなくて、ブリーダーさんの懇意のブリーダーさんからの紹介じゃないかな?
出世地が一緒なのです~

で、もしここまで一緒だとカンナちゃんとJackはお父さんが一緒かも!!!
Jackのパパも2003年6月生まれです。
血統書名はMISTY POINT JP'S KINGDOM HEARTSです。

どうでしょう?一緒かな~
一緒だったら運命だぁぁぁぁぁ 
とまだ結果わからないのに大興奮中です(笑)

あっそれで誕生日プレゼントですが、うちは8月でもう過ぎちゃいました。
けどやっぱ趣味のものにしましたよ~
主人は趣味でバンドやってる音楽好きなのでライブやミュージカルのチケットとか。
じじちゃんならやっぱりBAIRTHDAY YEARのワイン?
あー高くついちゃう(笑)、じじちゃんはこのコメント見ないで~!!!

2005.11.18 10:51 URL | vita #- [ 編集 ]

キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
見た見た血統書!!!!!

す、凄すぎる・・・・・v-405
この反応で判ると思うけど(←突然タメ語^_^;)今日のブログに書いちゃおうっと♪

vitaさんのコメントを読み進ながら、だんだん興奮してきた私の気持ち、
判るかしら~~~~~v-343
今すぐvitaさんとお話したい気分だわo(>▽<)o

うーん、じじちゃんへのプレゼント?
もうどうでもいいです、今は(≧ω≦)

2005.11.18 12:25 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]

やっぱ当たりだ!!!
すっごい偶然だよね。
じじちゃん、香港行ってる場合じゃないし~(笑)

よかったらカンナちゃんのお写真を私のblogの記事に
upしたいんだけど、
いいかな~?
とっておきのがあったらメアド載せておいたのでください!
うちのしょーもないやつのももしご入用でしたら送ります(笑)

2005.11.18 12:35 URL | vita #- [ 編集 ]

Jack君の写真、欲しい~~!^^
ワタシもメアド入れるのでよろしく♪
カンナの写真かぁ・・・・。
とっておきってないんだよなー^_^;
ブラックだから難しいじゃない?だからなかなかお気に入りの
写真ってなくて・・・。
でも何枚か選んで送るわ。
アップ、もちろんOKで~す!

2005.11.18 14:19 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]

じじちゃーん!!お誕生日おめでとう!!
香港での活躍を祈っているわ~!!!
あ、harukaさんとじじちゃんの年の差、我が家と一緒です♪
でもね・・・我が家の場合、タメには永遠にならず・・・
逆に2歳差になってしまう魔の2週間があるの・・・
今年ももうすぐやってくる~。
きっとくる~
きっとくる~きっとくる~(一人貞子・・・)

2005.11.18 16:36 URL | poomama #- [ 編集 ]

あら、poomamaさんトコも一緒なのね♪
私の友人はほぼ全員だし、妹もそうだし、じじちゃんのお友達もほとんどがそう。
多いんです、1コ違い。
魔の2週間・・・・^_^;
っていうか、poomamaさんもパパさんももうすぐバースデイ?
おめでとう~~~(^o^)//"""パチパチパチ♪

>じじちゃーん!!お誕生日おめでとう!!

じじちゃん、只今超多忙の為レス出来ないので、私から伝えておきま~す!
ありがとう^^

2005.11.18 19:20 URL | haruka #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
