Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
お友達タンタンママのおうちに、遊びに行きました(*^_^*)
みんなの一番の目的は花音(かのん)ちゃんに会うこと
タンタンの新しい妹です♪
2007/4/19

まだ最後のワクチンが終わっていないのでお散歩は出来ない花音ちゃん。
歩く姿も遊ぶ姿もその全てが愛くるしくて、もっちろんみんなのアイドル
2007/4/19

タンタンママが「やんちゃなの」って言ってたので、どんな感じかなぁ~って
思ったけど、何をしててもどこに居ても全然泣かないし、とってもお利口さん♪
2007/4/19

おトイレは完璧ではないものの、ほとんどはシーツでしてました。
まだ4ヶ月にもなってないのにエラ~~~イ!
ベッドでの粗相で長ら~~~く苦労した我が家とは大違いだわ・・・^_^;
花音ちゃんを迎えてからなかなかお散歩に行けてなかったタンタン。
私達がおうちに行ったら、とっても喜んで迎えてくれました
2007/4/19

一緒にお邪魔したお友達。
ハピちゃん&ハピママさん
2007/4/19

ハピちゃんは今日も抱っこ練習。
みんなでトライしたんだけど、確実に進歩してるぅ~
頑張れ!ハピちゃん!!
2007/4/19

姫ちゃん&姫ママさん
姫ちゃんは今日も元気いっぱい!
花音ちゃんのおもちゃで遊んだり、コロさんと遊んだり、カンナの相手をして
くれたり
2007/4/19

コロンちゃん&コロママさん
カンナは嫌がって入らなかったけど、コロさんはすっぽり(笑)
2007/4/19

2007/4/19

コロママさんのブログで大好きだった「無抵抗チワワ」の再現(笑)
2007/4/19

我が家のカンナさんも、プチ久しぶりにみんなに会えて超ゴキゲン
最近はお天気が不安定で、あんまり公園に行けてなかったからね~。
2007/4/19

この他に、ワンズはお留守番だったんだけど、noriちゃんgontaさんも一緒
でした♪

noriちゃんに「花音ちゃんと一緒の写真を撮ろうよ♪」っと言われたカンナさん。
指示通りにSitしてたんだけど、そこへタンタンがブチュチュ攻撃で乱入したため、
カンナさん「エ"ッ・・・・・」(笑)
2007/4/19

みんなで飽きる事無く花音ちゃんの動きを見てたり、色んなおしゃべりをしたり
あっという間の数時間・・・。
とっても楽しいひとときでした
2007/4/19

2007.04.20 00:27 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

もう花音ちゃん、可愛すぎですねーv-238
あと、手土産コロンちゃん(笑)、とっても可愛いー☆
私も手土産コロンちゃんもらいたいですー!(笑)
待たされてるカンナちゃんも、いじらしいですねー。
harukaさんに救いを求めてるような視線が
なんとも言えないーーー(*^_^*)
ハピの写真もいつもキレイに撮ってもらって、
ホントにありがとございますー!

2007.04.20 03:19 URL | happy #77xK3oXs [ 編集 ]

先日はありがとうございましたm(_ _)m
可愛いおもちゃまで頂いて・・・ 大切に遊ばせなきゃ^^;

写真もすごく可愛く撮ってもらって、とても怪獣には見えません^^;
ありがとうございます。

お散歩に出られる様になったら、カンナちゃん遊んであげてねぇ(^^)/~~

2007.04.20 19:01 URL | タンタンmama #- [ 編集 ]


>happyさん

かのんちゃん、すっごくイイ子で可愛かったですよね~~~~!!
タンタンママからやんちゃっ子って聞いていたけど、う~~ん全然!(笑)

多頭飼いにものすご~~~く憧れてる私は、益々カンナの妹が欲しくなって
しまった・・・・^_^;
じじちゃんにときど~~~きちょろっと言ってみるんですけどね~ε-(^。^;)
「兄弟を迎えると、上の子が長生きするんだってよ!気が若くなるんだってよ!」って。
でも望み薄っぽいので、多頭飼いのお友達と遊んで、プチ多頭飼い気分でガマン・・・
です(×_×;)

2007.04.22 13:01 URL | haruka→happyさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>タンタンmamaさん

こちらこそ、おじゃまさまでした~(*^。^*)
突然たくさんの人間とハイパーなワンズで押し掛けちゃって、かのんちゃんかなり
疲れちゃったのでは?とちょっと心配・・・・^_^;
でも、おうちにお邪魔したとき、タンタンがとっても嬉しそうにそばに来てくれて
すっごく嬉しかったデス!
かのんちゃん、怪獣なんてとんでもない!!
泣いたりしないし、終始静かに元気で(笑)、とってもイイ子ちゃん!\(*^。^*)/
カンナがかのんちゃん位の頃なんて、もっとワルで手が掛かって悪戦苦闘してました。

>お散歩に出られる様になったら、カンナちゃん遊んであげてねぇ
↑カンナの激しい遊び方をご存知のタンタンmamaがこんな事言っちゃぁだめですよん♪
かのんちゃんが可哀想だもん・・・。
それか、ハイパーチームに仲間入りさせちゃいますぅ~?(笑)

2007.04.22 13:08 URL | haruka→タンタンmamaさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
