Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
2007/4/17風ちゃん一家がお泊りしてくれた翌日は、
TOUTOUVIVANTでプチオフ会でした
私は風ちゃんが出場した大会は見学に行けな
かったんだけど、オフ参加の多くの方は出場or
見学に行かれてたようで、「う~~ん、私は


皆さんと初対面かぁ~」とプチ緊張(;^ー^)ゞ
とりあえずpoomama&パパさんにくっついてよう♪っと内心決めて、いざ出発

お店近くの駅前から元気くん&元気ママさんに私の車に同乗して頂いたんだけど、
初対面にも関わらず自分でも驚く程にフツーにしゃべりまくり(私ひとりが(笑))
この歳で「人見知りとか口下手」だなんてみっともない!っとか思っちゃって、
ある意味ハイな状態だったワタシです・・・^_^;

今日は雨が降るかも?って天気だったので、みんなお店に着いたらまずはランで
ひとっ走り

↓お食事の時、お隣の席だった茶々丸くんとママのあずさん。
あずママさん(あずさんのお母さま)もご一緒に♪
2007/4/17

茶々丸くんはとっても濃いカラーで、格好良かったぁ~(*^。^*)
カンナも一応真っ黒だけど、ところどころ白い毛があるからねぇ~(≧ω≦)

↓元気くん。
行き帰りの車で一緒だったんだけど、元気くんは終始静かぁ~~~
ランでの「ナデナデ気持ちいい~」の姿が、とってもキュートでした!
2007/4/17

ちなみに元気くんの後ろにいらっしゃるのはあずママさん。
とってもお綺麗で、超お若~~~~~~い!ビックリ!!
あずさんと超仲良し母娘さんで羨ましかったでっす!

↓風ちゃんは、朝の眠気が嘘のように元気いっぱい遊んでたねー
2007/4/17

↓晴くん。
2007/4/17

↓晴くんの妹、ひなたちゃん。
2007/4/17

↓カンナさんは?といえば、晴くんに誘ってもらって遊んだり、、、
2007/4/17

↓風ちゃんとは時々会話を交わす(笑)
「どう?楽しんでる?」「結構楽しんでるよん♪」なんて感じ?
ホント、この2人の様子はまるで同居犬でした(゜∇^*) ♪
2007/4/17

↓シュータ君。
2007/4/17

なんかね、シュータ君も他のみんなも、み~んなとってもLOVEオーラ出まくりで
超可愛いの!
うちのカンナさんにはそんなオーラはぜ~んぜんないんよねε-(^。^;)

↓はなまるちゃん。
ママとは全くお話出来なかったんだけど、はなまるちゃんはトップをキュッと
結んだスタイルがとっても似合ってて可愛かったぁ~
2007/4/17

2007/4/17

↓ユリアちゃん。
女の子らしいピンクのお洋服が超似合ってた~(*^。^*)
ランに入った途端に、みんなの足元に順々に挨拶に来てくれた可愛いゆりあちゃん
でした♪
2007/4/17

↓風ちゃんはさすがアジ犬!
こんな高いところもぜ~んぜんへっちゃらで、サラ~~ッと通過\(*^。^*)/
2007/4/17

ランには他にトンネルとかハードルとかあったんだけど、どれもみんな楽勝♪
(・・・・って当たり前か^_^;)
2007/4/17

2007/4/17


↓自宅では時間がなくて撮れなかった風ちゃん&カンナさんのツーショット
ママの想像を遥かに上回る仲の良さが超嬉しかったぁ~
2007/4/17

そんなこんなでとっても楽しいオフでした(*^。^*)
2007/4/17


風ちゃん、アジ2席おめでとう!でした!!!(゚∇^d)!
次回は絶対に見に行くぞ~~~!
またぜひぜひうちにお泊りに来てね
2007.04.19 01:08 | カンナ | TB(-) | コメント(12) |

先日は有り難うございました。
とっても楽しい時間はアッという間でしたねv-271v-286
カンナちゃんはすごくお利口さんで、かっこよくって美人さんで・・・
あずとずっと可愛いネェと話してましたv-344
↓も読ませて頂きましたが、風君とも仲良しでイイ雰囲気v-434
茶々丸は犬見知りで、特に女の仔には弱いようですe-263
またお会いできたら嬉しいですe-343

2007.04.19 08:47 URL | あずママ #- [ 編集 ]

harukaさんのプチオフ会は、私にしたら
ビックですわよ~(*^_^*)
これでプチだとしたら・・・
私のは、プチプチプチオフ会ってとこかな~

クレアもカンナちゃんみたく遊べるワンを
目指すぞ~(*^_^*)

2007.04.19 15:51 URL | クレママ #- [ 編集 ]

楽しそうなオフですね♪
時々ブログで見かけるワンちゃんもチラホラ・・私も参加したかったです^m^
それにしても風ちゃん足長いですね!!
スタイル抜群でホントカッコイイわぁ♪
シュータ君可愛いよね・・・でもリンとはライバルで強気の性格でお互い一歩も譲らず恐ろしい関係の2匹です(^^ゞ
ヤンチャな犬ですが、カンナちゃん次はリンのお相手お願いします(^_-)☆

2007.04.19 19:16 URL | ジュンママ #riYmEOQE [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした~♪(〃∇〃)
そして初対面なのに車に乗せて頂いてどうもありがとうございました<(_ _)>
初めてお会いする方がほとんどだったんですが、harukaさんとは何故か全然緊張しませんでした(笑)
きっとharukaさんのお人柄が成せる技なんでしょうね~♪
私こそベラッベラ1人で話して運転に支障はなかったですか?^^;
でもアッと言う間のひと時で本当に楽しかったです☆
カンナちゃん、真っ黒でスタイルが良くて可愛くて・・・♪
いろんなワンちゃんと遊び慣れてるからか、挨拶とかも上手でしたね。
元気もぜひカンナちゃんを見習ってもらいたいもんです・・・^^;;
またぜひ遊んでくださいね!
次回またお会い出来るのを楽しみにしていま~す☆彡

2007.04.19 20:46 URL | 元気ママ #- [ 編集 ]


>あずママさん

こちらこそ、ありがとうございました!
ワタシ、最初はあずママさんがあずさんのお母様だって判らなかったんです^_^;
あずママさんの元にはシュータ君や元気くんなど、みんなが懐いていたし(笑)
あずさんはとってもお綺麗だし、あずママさんも同じくキレイ!
その上なんと言ってもお若い~~~~~(゚∇^d)!
とっても仲良しさんで、羨ましいデス、茶々丸くんが(笑)
キレイで優しいママ&大ママさんがいて。

茶々丸くんは風ちゃんと同じ位の体格で、足が長くて毛色が濃くて格好イイ♪
ワタシ、デカプー命!憧れなんです~。

カンナとはほとんど遊ぶ事がなかったけど、またいつかお会いする機会があったら、
ぜひぜひ相手してやって下さい(*^_^*)

2007.04.20 00:56 URL | haruka→あずママさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>クレママさん

えっ?ビック?!(笑)
いやぁ~、私オフ会に参加したのって今回を含めて2回なんですよ。
なので、これがプチなんだかビックなんだか正直よく判らなくて・・・・^_^;
ただ前回参加した(その時も風ママ主催)時はもっとたっくさんのワンズがいたので、
今回のって「プチ」かなぁ~と、勝手に・・・(笑)

クレアちゃんも最近はワンちゃんに慣れてきた・・・・っていうか、お友達が
増えてきましたよね♪
頑張れ!クレアちゃ~ん(*^。^*)
そしていつかカンナと遊んでね(゜∇^*) ♪

2007.04.20 01:02 URL | haruka→クレママさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>ジュンママさん

ブログの世界は意外と狭い?!
それが大阪限定となるとなおさら?!?!(笑)
私は知らないワンちゃんばかりでしたが、みなさん「ブログでは・・・」という方が
多かったようです。

はねさんとは直接はお話してなくて、シュータ君ともほとんど接せられなかったんだけど
元気いっぱいでとっても可愛いフェイスの男の子でした♪
リンちゃんとガチンコっていうのは想像がつかない・・・・・(笑)
うちのカンナさんとリンちゃんが会ったらどんな感じになるんだろう~と益々
興味津々(*^。^*)
いつかセッティングしなければ、ですね(゜∇^*) ♪

2007.04.20 01:07 URL | haruka→ジュンママさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>元気ママさん

こちらこそ、お疲れ様でした♪
アハハ・・・、私がいきなりあれだけしゃべれば、確かに緊張はされなかったかも?(笑)
私も、なぜか元気ママさんとは初対面って感じがしなくって、スラスラっとお話
出来たんです。

元気くん、とっても大人しくて人懐っこくて可愛かったです~~~~(*^。^*)
ナデナデして~って足元に来てくれたりして♪
カンナにもっと色気があったら、元気くんにクンクンしてもらえてたんだろうけど、
あんな感じで全く色気とか無い子なんで・・・ε-(^。^;)

あの日は車を降りられた場所が場所だけに、「あ~れ~」って感じでお別れしてしまい
ましたが、またいつか機会がありましたら、その時はもっとたくさん(もっと
かい・・・^_^;)お話出来たら嬉しいです♪

2007.04.20 01:15 URL | haruka→元気ママさん #ll/q85a. [ 編集 ]

ご挨拶が遅くなってすみません。
オフ会でお会いする時、あのかんなちゃんかな~って、少しワクワクしながら出かけました。
元気ママとはいっぱいお話されたんですね。
今回、あまりお話できなかったけど、
今までも何度が遭遇しているので、きっとまた、どこかで会えますネ。
その時は、よろしく!!
目一杯遊んであげてください。

晴がかんなちゃんを一生懸命誘ってましたね。
また、かんなちゃんとかけっこできたら嬉しいです。

そうそう、じじさんにもよろしくお伝えくださいね!

2007.04.21 00:51 URL | おてんとSUN #B2bgHvfw [ 編集 ]

こんにちは~!
ホント、カンナちゃんのおりこうさ・上品さには関心しきりでした。
あんなに大人しいプーちゃんって初めて見たかもってぐらいです。
だいたいプーって暴れん坊じゃないですか~!?笑
私は茶々丸を飼う時、レッドかアプリって決めてたんですけど、
色んな子と会えば会うほどどの色の子もかわいいんですよね~。
でもやっぱりブラックはお上品だわ。
ちょっとでもいいからカンナちゃんの品格を茶々丸に分けてほしいものです;
今度お会いする機会があれば、カンナちゃんから茶々丸に手ほどきしてもらわないといけませんね~。
またお会いできることを楽しみにしています♪

2007.04.21 11:54 URL | あず #- [ 編集 ]


>おてんとSUNさん

カキコ、ありがとうございます。
この日は予報がイイ意味ではずれて、ランで遊べてよかったんですねー。
たしか晴くんは以前もカンナを誘ってくれたような・・・(*^_^*)
カンナは毎日会うお友達以外だと、自分からは誘ったりせず、誘われたら
遊ぶ・・・という感じなので、晴くんから誘ってくれて嬉しかったデス♪
またいつかお会いする事があったら、晴くん誘ってね(*^。^*)

2007.04.22 12:51 URL | haruka→おてんとSUNさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>あずさん

あずさんの「カンナちゃんの上品さ」というコメを見て、我が家のじじちゃんは
大きく首を横に振ってました(笑)
(もちろんお利口さんでもありません!(笑))
カンナは内弁慶なんです・・・^_^;
普段はお上品などとはほど遠い、超ハイパーなやんちゃっ子。
アヴーアヴーとすんごい声を出しながら、お友達と毎日お相撲しています。
まさに暴れん坊とはカンナの事(笑)

茶々丸くんのママっ子ぶり、とっても可愛かったです♪
いつかまたお会いする機会があったら、あずさん&あずママさん&茶々丸くんの
楽しいお出掛け話を伺いたいです(゜∇^*) ♪
茶々丸くんとカンナも、仲良く遊んでくれたら嬉しいなぁ~(*^。^*)

2007.04.22 12:56 URL | haruka→あずさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
