Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
「HAPPY★WINDY」の風ちゃん&ママ&パパさんが、アジ大会出場のため
来阪♪
私は風ちゃんの勇姿は見れなかったんだけど、その日の晩、我が家にお泊りに来て
くれました
(アジ目的で大阪にいらしたのに、見に行けなくてゴメンねー^_^;)
2007/4/16

風ちゃんとは1年ちょっと振りの再会(*^_^*)
風ママさんは「1年前より少し成長してるよ~」って言ってたけど、ほぼ毎日
ブログで風ちゃんを見ているので、正直全然判らんかったわぁ・・・(;^ー^)ゞ
(去年の時の様子はこちら

「風ちゃん♪」「風ちゃん♪」の声の中、ひとりロープに当たるカンナさん(笑)
でもね、イケメンLOVEのカンナっちは、もっちろん風パパにKISSの嵐
ママにも超甘々モードなのだった
2007/4/16


前回カンナと風ちゃんが会った時は、風ちゃんがズルズル・・・と後ずさり^_^;
その後ランで、風ちゃんがダッシュでカンナを追い掛けた時は、poomamaさんは
ビックリしてたっけなぁ
今でもあんまりワンちゃんが好きでない風ちゃんなのだけど、今回は前回の様子が
嘘のように最初からイイ感じ

前回会った事はお互い覚えてないと思うけど、最初からカンナは積極的に
風ちゃんをお誘い(゜∇^*) ♪
風ちゃんもお尻を高く&両手をバッタンさせてやる気アリの体勢
初めての家だからちょっと落ち着かなさそうだったけど、お尻クンクンとか
されてもお互い嫌がる事も全くなく、まるで同居犬のように過ごしてました(*^_^*)
(・・・って言っても、落ち着きないカンナと違って、風ちゃんは超お利口さん。
全く似てないふたりなのだε-(^。^;))

風ちゃんファミリーがいらして間もなく、昼から友人宅で宴会だったじじちゃんも
帰宅。
超イイ気分でおちゃけクサ~~~イじじちゃんでちょっと恥ずかしかったけど、
誰とでも気さくにおしゃべり出来るじじちゃんは、早速poomamaさん&パパさんと
親睦を深める(笑)
2007/4/16


で、じじちゃんはワンコのお守り、poomama&パパさん&harukaはDA ANDREAへ
食事に出掛けました

早速だけど、相変わらず料理が多いのでざっとアップ。
harukaは先日じじちゃんと食事したばかりだったので、ひとり違うメニューも。
名前がないのはメニュー外で不明って事で^_^;

<インサラタ>サザエのガスパチョ・肝とアンチョビのパテ添え
2007/4/16

<アンティパスト>スモークサーモン・小海老・空豆・グレープフルーツの
タルタルとタプナード
2007/4/16

2007/4/16

<プリモピアット>じゃがいものニョッキ・帆立と春野菜のソース
2007/4/16

<セカンドピアット>鴨ロースト・筍・ホワイトアスパラガスのソテー
2007/4/16

<ドルチェ>(harukaは相変わらず^_^;)ナッツとカフェオレのアイス
2007/4/16

何枚か撮り忘れちゃったんだけど、今日もお腹いっぱい食べました
白ワインも1本頂いたし
ただ、正直ここ数回は味に満足出来てないんだけどねぇ・・・・・ヾ(^ー^;)

帰宅したのは真夜中(*^。^*)
風ちゃん一家はとってもお疲れだったんだけど、ちょぴっとだけお話してから
お休みしたのでした

そうそう、この日はパパさんの写真を撮るのをすっかり忘れちゃった~^_^;
・・・・・・って事で、翌朝のパパ&風ちゃん(笑)
2007/4/16


ママ&パパは爆睡されたそうなんだけど、風ちゃんはなかなか寝付けなかった
かなぁ~?
朝から超オネムのご様子
初めてのおうちだもんねー。
そりゃあ落ち着かないよね^_^;

カンナさんとはほんとに兄妹のようにフツーに過ごしてたけど、ママとパパが
食事中は、ずっとママの両足の上で待機(笑)
2007/4/16

ママの食事が終る頃には、ママのお膝でスヤスヤ~
2007/4/16


・・・ってなワケで、あっという間の風ちゃんファミリー1泊滞在だったけど、
風ちゃんに会えて嬉しかったし、poomama&パパさんと色々お話出来て
楽しかった~

風ちゃんとカンナの相性がちょっぴり心配だったけど、これでもういつ会っても
大丈夫だね♪

ホントは風ちゃん一家をお迎えする1週間位前から大掃除の計画を綿密に立てて
たんだけど、harukaは連日朝から晩まで遊びまくりでほとんど実行出来ず^_^;
風ちゃんが来る当日も床掃除しか出来なかった(しなかった)のでした

全くねぇ~、大切なお客様を迎えるっていうのに、開き直ってお迎えしてしまって
きっとpoomamaさんビックリされただろうなぁ~(汗)

でもでも、これに懲りずにまた是非いらして下さいね
我が家はいつでも大歓迎で~す

さてさて、、、、、このあとプチオフ会のTOUTOUVIVANTへGO
そのもようは、また後日アップしまぁす♪
2007.04.17 22:07 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |

いやー。本当になにからなにまでお世話になりました!
そびえたつ、ゴージャスなマンションを前に「どうする?どうする?」とダーとびびってみたり(笑)
風ともどもたくさんご迷惑もおかけしてしまい、本当に恐縮です。
けど、カンナちゃんの魅力をたっぷり堪能できて、私はとっても満足です♪
特に朝、「おはよう♪」の挨拶を私にも、ダーにもしてきてくれて、こんなの初めて(風はしない)だったので、超メロメロ状態になってしましました!
いーなー!カンナー!お嫁に欲しいわー!!(笑)
カンナちゃんとは全くケンカもせず、そして仲良くいてくれたので、全然心配いらずで気が楽でした。
風がエロエロに変身するかと思い気が気じゃなかったけど、よかったあ(*≧m≦*)ププ
家に帰り、さっそく「カンナ家のように綺麗にしよう!」とダーと一緒に大掃除。
全くきれいじゃない我が家ですが、今度はぜひまたおいでくださいね♪
じじちゃんともちゃんとお話したいねってダーと言ってます(*≧m≦*)ププッ
本当にありがとう!!!!あったかいカンナファミリー、みんな大好きだよ!!

2007.04.17 23:33 URL | poomama #- [ 編集 ]

カンナちゃん、またまたお友達と楽しい時間を過ごしたみたいですね♪
ママの足の上でカメラ目線の風ちゃん、超キュートですね♪

2007.04.18 19:43 URL | こっこ #- [ 編集 ]

月曜日はお疲れ様でした。
かなりの遅刻ですいませんでした。
風ちゃんはカンナちゃんのお家にお泊りだったんですね。
素敵なお部屋~お掃除しなくてもキレイ~
うちもお掃除しよう。

2007.04.18 21:42 URL | ちゃあちゃん #qOWB8fHs [ 編集 ]


>poomamaさん

こちらこそ、泊まりに来て下さって本当にありがとうございました!
お声を掛けておきながら、な~んのお構いもしませんで、申し訳なかったです^_^;

カンナのストーカー&ブチュチュ攻撃、凄かったでしょう?ε-(^。^;)
うちではもちろんの事、お友達の家に行っても、友人がちょっとでも動いたら着いて
行き、戻ってきたら迎えに行くストーカー女なんです・・・。

風ちゃんとカンナ、ぜ~~んぜん心配要らなかったですね~(笑)
カンナから誘ったのもビックリだったけど、誘われてる風ちゃんのまんざらでも無い
様子にさらにビックリ!
でもこれでひと安心♪
これからはいつ会っても、きっと大丈夫ですね、このふたり(*^_^*)

うちね、目立たなかったかも?だけど、フツーに汚れてたりします、あっちや
そっちが(笑)
こんな我が家で良かったら、またいつか来阪の機会があったらぜひぜひお泊り
して下さいね(*^。^*)
私達もそちらに行く事が決まったらメールしま~~す♪

2007.04.20 00:37 URL | haruka→poomamaさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>こっこさん

風ちゃんは、アジリティーをやっていて、運動神経はバツグンだしスタイルはイイし、
とっても大人しくてお利口さんなんです♪
久しぶりの再会で、楽しい時を過ごせました(*^_^*)
poomamaさんとは昔ブログで知り合ったんです。
色々あるネット界だけど、こういうステキな出会いがあるから、ブログは
止められないわぁ~(笑)

2007.04.20 00:42 URL | haruka→こっこさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>ちゃあちゃんさん

早速コメント下さって、ありがとうございます\(*^。^*)/
あの日、ランであっちへこっちへ遊んでたので、私どなたがいらしててどなたが
いらしていないのか判らなかったんです^_^;
・・・というか、オフにどなたがいらっしゃるのかも知らなかったので・・・・。
なので、遅刻された件はお気になさらずに♪

いえいえ、poomamaさんがかなりよく言って下さってるだけで、実際の我が家は
フツーのMSのフツー程度の掃除具合の部屋ですよ(;^ー^)ゞ
カンナのいたずら防止で、モノを表においてないだけですし(笑)

ちゃあちゃさんのブログ、さきほど少し拝見したんですが、すご~~い!
たっくさんのワンちゃんと暮らしてらっしゃるんですね~(*^。^*)
多頭飼いに憧れている私にとっては、まさにパラダイス!\(*≧∇≦)/!
羨ましいデス~~~!

2007.04.20 00:49 URL | haruka→ちゃあちゃんさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
