Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
体調が良くないにも関わらず、連日出掛けまくりのharuka^_^;
今日もあとちょっとしか時間がないんだけど、一昨日aikoさん&pianoっちが
カンナ行きつけの公園に遊びに来てくれたので、そのときのもようをアップ

先日アイピー家とBIS宴会の約束をしてたんだけど、私が体調を崩しちゃったため
取りやめに。
そしたら一昨日の朝、aikoさんから「そちらの公園に行きま~す♪」と嬉しい
連絡を頂いて、急遽いつもの公園で短時間だったけどアイピーデーが実現したと
いうわけ

haruka家の方が先に公園に到着
2007/4/13

早速ボニーちゃん&ショコちゃんと遊ぶカンナさん。
2007/4/13

いつも元気な駆けっこ大好きボニーちゃん(*^_^*)
でもカンナさんとは、今まで一度もバトった事がなかったんです。
2007/4/13

でもこの日はボニーちゃんから誘ってくれて、カンナさんもノリノリ
2007/4/13

カンナは相変わらず「アヴー」の声付きだったけど^_^;、とっても楽しそうに
しばらくバトってました♪
2007/4/13

そして、そんな様子を羨ましそうに見つめるショコちゃん(笑)
ショコちゃんはとっても穏やか~な性格なので、カンナともバトルはしないのだ
2007/4/13

そうこうしているうちに、aikoさん&pianoっち登場
先日は会えなかったから、会えて嬉しい~~~~
2007/4/13

ピーちゃんは挨拶もそこそこに、さっそく追いかけっこ。
まずは超足の速いキラちゃんと♪
2007/4/13

キラちゃんはものすご~~~~く足が速い!
ほとんどの子は追いつかないので、キラちゃんは次から次へとお友達をはしご
するんだけど、この日初めてタジタジになってるキラちゃんを見ました(笑)
だってピーちゃんもめちゃめちゃ早いんだもん(*^。^*)
キラちゃんを必死にさせるpianoっちってスゴイ・・・・・
2007/4/13

その後noriちゃんも登場!
この日はテリー&チビはトリミングで、キキ&ララだけ。
noriちゃんは念願叶って(?)pianoっちと初対面でした
2007/4/13

ピーちゃんは、早速ララとも追いかけっこ♪
2007/4/13

姫ちゃんも少し遅れて登場(*^_^*)
2007/4/13

その姫ママさんにご協力頂いて、なんとか撮れたアイピーツーショット。
2007/4/13

2007/4/13

あっ、もちろんこの日も、カンナさんはジョッタンともバトル♪
最近は毎日欠かさずバトってるふたりです
2007/4/13

バタバタっと写真をアップしちゃったけど、この日もとっても楽しいアイピーデー
となりました
ピーちゃんが熱烈チューしてくれて嬉しかったよん♪
私ももちろんそちらに行くけど、aikoさん&ピーちゃんもまた来てね
2007/4/13

2007.04.13 12:35 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

本当に気持ちの良いお天気続きですね♪
といっても今日の夜雨降っちゃいましたが。。。
土日晴れてまた来週雨みたいですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 春先はお天気ぐずつきますね~(´ノωノ`)メソメソ
カンナちゃんもとってもテンション高くて甘えん坊さんになってくれました♪
お天気効果!?
早く晴れの日が持続して欲しいですね♪

2007.04.14 05:22 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]


>姫ママさん

天気予報、イマイチパツッとは当たりませんね^_^;
しばらくコロコロ変わるお天気のようで、自宅でハイパーの相手をしなくちゃ
いけないのが辛いです・・・・(笑)

一時期ずっとテンション低めだったんですが、最近は結構走るしハイパー復活♪
みんなもよく走るし笑顔だし、イイ季節ですよね~(*^。^*)

2007.04.16 16:18 URL | haruka→姫ママさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
