Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
久しぶりのお友達が居たり、わりとみんながハイテンションで元気いっぱい
駆けっこしてたり
写真のセレクトがあまりに難しいので、またまたたっくさんアップしちゃいます

最近のカンナは、もっぱらジョッタンと犬相撲
この2人は超ハイテンションで暴れるので、「カンナ!ジョッタン!」って呼ぶと、
「なになに?!」って感じでわりとバッチリカメラ目線をくれちゃいます♪
2007/4/11

2007/4/11

2007/4/11

久しぶりにショコちゃんにも会えました(*^。^*)
カンナさんとショコちゃんは相変わらずKissしまくり
2007/4/11

ボール命のもちちゃんは、この日もママとボール投げ
2007/4/11

2007/4/11

必死に地面にスリスリ・・・・のコロさん(笑)
2007/4/11

もちろんフツーのコロさんも♪
2007/4/11

カンナさんとバトル中も、特定の音には超敏感!
2007/4/11

おやつじゃないんだけどねぇ(笑)
テンゲルままの「ガサゴソ」に速攻で反応→フリーズするふたりε-(^。^;)
2007/4/11

テンゲルちゃんもひたすらボール投げ(*^_^*)
2007/4/11

姫ちゃんはポッカポカでマッタリ、、、、、
2007/4/11

、、、している間にママはもんじろう君とゴロ寝(笑)
ちなみにもんちゃんの目線の先では、、、
2007/4/11

ジョッタンがショコちゃんに強烈パ~~ンチ
2007/4/11

れんちゃんもたっくさん走って、、、
2007/4/11

元気いっぱい
2007/4/11

2007/4/11

そうそう、ハピちゃんは姫ママさんと抱っこ練習♪
お散歩のたびに続けていけば、そのうちに慣れてくるかな?^^
2007/4/11

他にもた~~くさん撮った写真の数々。
一生懸命選んだんだけど、これ以上は減らせなかった・・・^_^;

よっぽどテンションが上がった状態で行かない限り、最近はいつもの公園では
あんまり笑顔を見せなかったカンナだけど、この日は笑顔全開!
たくさん走ってお水も飲んでました
2007/4/11

2007.04.11 21:03 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

harukaさん!体調はどうですか?
大事に至らなくて良かったですが、
解決していない分、不安でしょうね~v-406
久しぶりにカンナちゃんを見れて
嬉しかったですv-363
harukaお大事にしてくださいね~(*^_^*)

2007.04.12 00:32 URL | クレママ #- [ 編集 ]

みんな、イイ顔してますねー(≧▽≦)
お天気が良いと、本当にハッピーな気分になれますね♪
ハピの抱っこ訓練の写真も撮ってもらって、ありがとございますー!
私は隠れるようにしてるので、写真撮れなくて・・(^_^;)
(っていう前に、カメラ持って行ってない気もしますが・・笑)
みんなにいっぱい協力してもらって、本当に感謝ですー☆

2007.04.12 03:05 URL | happy #77xK3oXs [ 編集 ]


>クレママさん

気に掛けてくださってありがとうございます。
とりあえず激痛は治まってるので、毎日元気に(?)遊んでいます(笑)

最近ブログに伺ってなくてごめんなさい。
ほとんど家にいないので、体調崩して以来お友達のブログに全くいけてなくて・・・^_^;
来週になったら時間が出来るので、もう少し時間下さ~い(汗)

2007.04.13 12:43 URL | haruka→クレママさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>happyさん

少し前まで、カンナはいつもの公園ではあまり笑顔を見せなくなってたんです。
遊んではいるんだけど、無表情で・・・^_^;
でも最近暖かくなって気持ち良いからか、笑顔を見せるようになったし、以前に
輪を掛けてハイパーになってきました(笑)
ハピちゃんも、昨日は帰りたくないよーってしてたし、明るく元気ですよねー!
みんなもハイパーだし、ママもワンコもイイ気分転換・ストレス解消にもってこい♪
さすがにもう寒い日は来ないのかな?^^

2007.04.13 12:47 URL | haruka→happyさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
