Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今週末、お友達夫婦とharukaはDA ANDREAでディナーの予定
じじちゃんは??というと、その日は昼間から友人宅で花見と称した宴会が
結婚以来、私が東京に帰っていた時を除けば、初めての週末別行動なんです
私は嬉しくて仕方ないんだけど、↓この人はひとり不満気味(笑)
2007/4/11

元々ひとり行動はあんまり好きじゃなくて、週末はどこへ行くにも一緒に動き
たいじじちゃんε-(^。^;)ふぅ
さらに大好きなアンドレアに自分だけ行けないもんだから、イジケちゃって
イジケちゃって

私の予約を入れると同時に、「悔しいからじじちゃんも行く!」とちゃっかり
自分が行く予約まで入れちゃったのでした

で、行ってきましたアンドレア
ランチをやらなくなった分、夜の営業時間が延びたので、少しは予約が取れやすく
なったかな♪

インサラタ
<のれそれ・かぶらのスープ>
2007/4/11

アンティパスト
<スモークサーモン・小海老・そら豆・グレープフルーツのタルタルとタプナード>
2007/4/11

プリモピアット:今回は珍しくお肉系のパスタでした^^
<生ハム・アスパラガス・うすいエンドウのピュレソース フェトチーネ>
2007/4/11

セコンドピアット:じじちゃん
<鶏胸肉のピカタとパテ詰め鶏手羽先>
2007/4/11

セコンドピアット:haruka
<ラパン背肉・フォアグラ・ベーコン巻きローストと姫人参>
2007/4/11

ドルチェ:じじちゃん
(名前はど忘れ^_^;)
2007/4/11

harukaはどうしても頼まずにはいられない、アンドレアの全メニューの中で唯一
常時あるナッツとカフェオレのアイス
2007/4/11


いつもはお魚をまるごと生かしたパスタなんだけど、今日はピンと来るイイお魚が
なかったそうで、生ハムを使ったものでした。

いつも意外な食材の組み合わせにビックリしつつ、その美味しさしにカンドー
するんだけど、もちろん今日のお料理も美味しかったけど、ちょっぴり驚きが
足りない、わりとオーソドックスなメニューでした
(・・・・って贅沢か?(笑))

自宅から徒歩10分位の所にお店はあるんだけど、大体いつも2時間半~3時間ほど
かけて食事を頂くため、近場の外食にしてはプチロング留守番のカンナさん^_^;
2007/4/11

昼間たくさん遊んであげたし、許してね~
2007.04.10 13:21 | グルメ ・ ワイン | TB(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
