Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
遠出したり人混みの中に行く事はしてないんだけど、仲の良いお友達と遊んだり
いつもの公園に散歩に行ったりするのは問題なく出来るようになりました

先週末以降お友達のブログには行ってなくて、まだ全くコメ出来てなくてゴメン
なさい
少しずつ読ませて頂くので、もう少し時間を下さいませ(*^_^*)

ところで昨日、久しぶりにいつもの時間にお散歩に行ったら知ってるお友達が
だ~~~れも居ない
人っ子ひとり&1匹も・・・。
(季節柄か、知らないワンちゃんは結構いたけど)
2007/4/8


最近日が長くなってきたから、みんな来る時間を遅らせてるのかなぁ?とか、
みんなでお花見に行っちゃってるのかなぁ?とか、
偶然?!とか、
今日何かあったっけ?・・・・等など考えながら待つこと1時間(笑)
途中あんまり不安になっちゃって、今日は来ないって判ってたお友達に「誰も
居ないの~~~~~」とか電話しちゃったり(;^ー^)ゞ

カンナとボケ~~~~ッとしていたら、ようやくお友達が♪
姫ちゃん&ハピちゃん
ハピちゃんのお写真がなくてゴメンなさ~い
2007/4/8

ちょうど諦めて帰ろうかなぁ~って思ってたトコだったから、会えて嬉し
かったぁ

他にはプチおひさ♪のgontaさん(*^。^*)
ゴン太君と、、、
2007/4/8

ネネちゃん(右はジョジョ君)
2007/4/8

この日は茶子ちゃんはヒートでお休み。
ムタ君は居たんだけど、上手く撮れなかった(≧ω≦)

実はこの日超久しぶりにカメラに触ったんだけど、撮影モードダイヤルに知らない
間に触れちゃってたみたいで、ダイヤルが全然状況に合ってない位置に^_^;
そのせいでゴン太君やムタ君などホワイトカラーのお友達は見事にぜ~~~~んぶ
白トビ!
ゴン太君の写真も、かなり強引に修正入れてアップしております(;^ー^)ゞ

そしてタイトルの「されるがまま」第1号は、ごわす君(笑)
姫ママさんに抱っこしてもらってずっとラブラブ~だったんだけど、姫ママさんに
フニ~ッてされても、抵抗する事もなくされるがままのごわす君なのでした
2007/4/8


そしてもうひとり、されるがままだったお友達。
それはジョジョ君

カンナさんは最近ジョッタンと激しく遊ぶんだけど、ジョッタンは嬉しくて
ピョンピョン跳ねたり犬パンチ炸裂
一方カンナさんは、ジョッタンの手足狙い(笑)
噛んだりはせず、ハムッと咥えるのが好きらしい。。。

その決定的瞬間が、↓これ。
2007/4/8

カンナさん完璧に咥えとりますが、ジョッタンはこれに関しては全くの無抵抗。
噛んでないせいか痛くないみたいでもちろん声は出さないし、手を引っ込める事も
なし。
カンナはフツーにジョッタンをハムり、ジョッタンは「もっと遊ぼう♪」ってな
感じにアタックしてくる、ひたすらこれの繰り返し

これがねぇ、何が楽しいんだか理解不能だけど、当の本人たちはとっても弾けてて
幸せそうなのよねぇ~

どこがどういう風に楽しいのだろう・・・・(笑)
2007.04.08 01:42 | カンナ | TB(-) | コメント(8) |

体調はどうですか?
あまり無理しないで下さいね♪

お友達に会えてカンナちゃんも楽しく遊べたようですね
クレア&ヴィヴィは散歩に出てみても
会えない事が多いですね~
ワタシ的にはガッカリなんだけど
2ワン的にはホッとしてるのかな?なんて思ったりします(笑)

2007.04.08 09:13 URL | こっこ #- [ 編集 ]

harukaさん、大事には至らず良かったです。
じじちゃんの愛情いっぱいのお料理が功を奏したのかも♪ですね^^

じじちゃんがお料理達人でうらやましいです。ウチなんか、私が寝込むと作ってもらえるのはコンビに冷凍のうどんかレトルトのおかゆがいっぱいいっぱいi-202

これからもお体大切に・・・i-228

2007.04.09 00:21 URL | ビギハハ #4A6q7cVk [ 編集 ]

お友達の出現にharukaさんと一緒にホッとしたりして(笑)
この日も可愛いお友達と会えましたね。
ごわす君、超可愛いです!
風は・・・多分できない(笑)
すご技です!
そして・・・
カ、カンナちゃん、
殺っちゃってるよー!!!!!(爆)
大阪オフで風がカンナちゃんにタックルしたらごめんなさい。
風の必殺技は「空中とび蹴り」です(>_<)ヤメテクレ

2007.04.09 12:36 URL | poomama #- [ 編集 ]

私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
姫ママさんが きゃはは~と喜んでおられた写真が これだったんですね(笑)
ごわすは そのままでもオトボケ顔で笑えますが この「マイッタ!ピエロ」かなり笑えました!!
いつも 写真撮っていただいてありがとうございます^^
ゴン太君と載せていただいた写真、実はむたでした(爆笑)

2007.04.10 00:19 URL | gonta #- [ 編集 ]


>こっこさん

ありがとうございます。
今は激痛はすっかり影を潜めて、遊んだり出来る程度になりました。

我が家もこの公園に行くようになる前は、ほとんどワンちゃんとすれ違う事は
なかったです。
当然お友達もまだ居なくて、今の公園に行き始めた頃は今の様子が嘘のように
誰とも遊べず誰もカンナには近づかず。。。(笑)
こんな風に遊ぶようになるまで結構時間がかかりました。
クレアちゃん&ヴィヴィちゃんも、毎日顔を合わせるお友達が出来たらイイですね♪
ワンコもだけど、お友達が出来ると飼い主もとっても楽しいし(*^_^*)

2007.04.11 13:29 URL | haruka→こっこさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>ビギハハさん

ビギチチさん、お料理得意な旦那さまのように見えますが~(*^_^*)
アウトドア料理とか、お鍋やフライパン1つで出来ちゃうパパッと料理とか
ササッと作ってくれそうなイメージが♪
レトルトのおかゆかぁ~。
私の想像はハズレだったのかな?(笑)

じじちゃんの口癖なんです、「料理はとってもクリエイティブな作業」。
自分でも思いのほか美味しくできたもんだから、きっと嬉しくて仕方ないんで
しょうね(;^ー^)ゞ

2007.04.11 13:41 URL | haruka→ビギハハさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>poomamaさん

ごわす君はいつもみんなのアイドルなんです。
ムタ君も茶子ちゃんももちろん可愛いんだけど、ごわす君のあのお顔にみんな
イチコロ(笑)
ついついごわす君の写真ばかり多く撮ってしまうのでした(;^ー^)ゞ

風ちゃんのタックルってどんなん?!?!
カンナに飛び蹴りしてみて~~~~~!
私見たい!!!&写真撮りたい!!!(笑)
カンナはしつこくされてようやくテンションをあげるタイプなので、風ちゃんが
めげずにカンナにきてくれたら嬉しいんだけど・・・。
いよいよあと数日後ですね♪

2007.04.11 13:45 URL | haruka→poomamaさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>gontaさん

え~~~~~~っ!(≧ω≦)
やってもうた・・・・・・・(涙)
自信満々で「ゴン太君」と書いてしまった!
gontaさん、ゴメンなさ~~~~い!(>_<)
ちなみに、、、、、どこでムタ君だと判るのか?!^_^;
ゴン太君の写真も撮ってたら判ったかも?だけど、比較出来る写真がないと
ホントに難しいぃ(;^ー^)ゞ
もっともっと精進します(?!)^_^;

写真はいつかCDでお渡ししますね♪

2007.04.11 13:48 URL | haruka→gontaさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
