Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日は朝から病院
帰宅したら3時ちょっと前だったので「今から公園行くのは面倒だなぁ~」と
思ったものの、ずっとお留守番させちゃってたし暫くは不安定なお天気が
続くと聞いてたので、いつもより30分位遅れて公園へ

とっても暖かいしみんないるかなぁ~?って思ったら、公園はガラガラ・・・。
テンゲルちゃんや姫ちゃんコロンちゃんと会えたけど、全く遊ぶ事ないまま
ほとんど入れ違いになってしまいました

ボール投げするもののテンションは超低いし、朝から何にも食べてなくて腹ペコ
MAXだし帰ろうかなぁ~と思ったその時!バト仲間登場
カンナもすぐに気付いてこの笑顔^_^;
2007/3/29

カンナの後ろにいるのは、ハイパーチワワ「ジョジョ君」です
(ジョッタンのおすまし顔は、今日はこの1枚のみ(笑))
2007/3/29

今日のタイトル「低年齢化」とは、カンナと遊んでくれるお友達のこと(;^ー^)ゞ
カンナは今年の夏で2歳になるんだけど、仕草とか遊び方などはパピー時代と
ほとんど変化なし。
落ち着いてきてる友達が多い中、カンナはまだまだ落ち着かなさそうなのだ・・・。
激しくバトる「S嬢カンナ」の相手はおのずと若い子へ変わっていき、最近は
もっぱらジョッタンと遊んでるカンナっちです
あっ、もちろん姫コロちゃんは例外でっす(笑)
2007/3/29

2007/3/29

初めてジョッタンと会った頃は、カンナはコロさんと遊ぶ時と全く同じように
ジョッタンに仕掛けていってたので、ジョッタンは尻尾をしまって逃げまくり
かなり怖がってたんです。
アヴー!ヴヴー!って言いながら襲うんだから、そりゃあ怖いよね^_^;
2007/3/29

でもそれも最初の時だけで、すぐにジョッタンもバトル慣れ(笑)
ジョッタンの方からカンナに、「来て来て!」って尻尾フリフリ仕掛けてきます♪
2007/3/29

しかもジョッタンの方が超身軽だから、カンナはジョッタンの足をハムハム
したいのに、かわされまくりで体力ばっかりが奪われていく自滅パターン(爆)
2007/3/29

それでもジョッタンは飽きる事無くカンナを誘ってくれるもんだから、そのうち
カンナも超ハイに
2007/3/29

この2人、もちろん駆けっこもたっくさんしてるんだけど、今日は狭い場所で
走ってた事もあって早過ぎて写真が全く撮れず
↓まだまだカンナの方が断然足は速いんだけど、このブレ具合でどんだけ早いか
想像して頂けますよねε-(^。^;)
2007/3/29

2007/3/29

2007/3/29

ちょっと体がしんどくて本当はお散歩サボりたかったんだけど、頑張って公園
行って良かったぁ~(*^。^*) 
↓この笑顔だもんね
2007/3/29

2007.03.29 19:14 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

うんうん!!このワンコの笑顔を見たら、「行ってよかったぁ!!」って思っちゃうのよねっ!
風もお散歩後の自宅ドア前で「ありがとう!かあちゃん!!」って笑顔を全開にしてくれます。愛おしさ満タンですよー♪
バト仲間にあえてうらやましいなー。
風のバト仲間は1頭しかいないから、確率がものすごく低いんだー。
バト仲間は大切にしないとねっ^m^

2007.03.30 09:22 URL | poomama #- [ 編集 ]


>poomamaさん

風ちゃんは帰宅直後にお礼を言ってくれるんだぁ~!!\(*^。^*)/!!
カンナは「もう帰ろう」ってなった時に、プチハイ状態で背中に犬パンチ&ブチュチュ
してくれます(笑)

カンナのバト仲間もほんの数頭だけ。
初めましてのワンちゃんとバトっちゃうと、大抵の飼い主さんはサ~~ッとその場を
離れちゃう・・・^_^;
「ほら、嫌がって怒ってるでしょ?止めなさい」って。
実はカンナさんはぜ~~んぜん嫌がってなんかいないんだけど。
むしろ続けさせて欲しいんだけどε-(^。^;)
ホント、いつまでも良いバト仲間であって欲しいな♪

2007.03.31 00:02 URL | haruka→poomamaさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
