Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
「春の日差しは眩しいぜ」ってか?
↓うちの子です^_^;
2007/3/24

このゴーグルはジョジョ君のモノ
2007/3/24

チワワちゃんにはちょっぴりサイズが大きいって事で、ジョジョ君ママが
「カンナさんにちょうどいいんじゃないかな♪」っと貸して下さったのでした

もちろんレンタルしたのはカンナだけじゃございません(゜∇^*) ♪
↓お次は姫ちゃん
2007/3/24

2007/3/24

姫ちゃんはデコ掛けが似合ってるぅ~(*^。^*)
2007/3/24

そしてハイパー3人娘のこの方も、公園に着いて早々拉致られる(笑)
2007/3/24

ラベンダーカラーのフリフリワンピとは全く違うモノだけど、まっ!気にしない
気にしない
2007/3/24

・・・・・ってな事をしつつ、今日も暖かくて心地良いお散歩タイムを過ごしたの
でした♪

そうそう!今日は嬉しい再会もあったのだ~
去年の秋頃にここで出会った、キャバリアのリルちゃん(*^_^*)
2007/3/24

当時はまだパピーちゃんだったんだけど、お散歩中にハプニングがあって
それっきりお会い出来ず。
お友達と「リルちゃんどうしたかな?」「大丈夫かな?」と心配してたのだけど、
今日とっても元気なリルちゃんと再会する事が出来ました
大きくなったね~~~!
2007/3/24

初めて会うジョジョ君に興味津々で、この後元気に駆けっこ♪
2007/3/24

今日は超元気なハイパーちゃんが多かった(笑)
カンナさんはあんまりだったけど・・・^_^;
2007/3/24

つい最近、お兄ちゃんになったタンタン君(*^_^*)
2007/3/24

フードと一緒で、ゴーグルしたら即フリーズ
仮装・変装の時だけは、めちゃめちゃ写真が撮りやすいカンナさんです
2007/3/24

2007.03.24 00:01 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

最近はワンコグッズも人間と変わらないくらい良い物がたくさんありますよね♪
みんなゴーグルが似合っててビックリです!!
カンナちゃんは、たくさんのお友達と仲良く遊んで楽しそうですね♪
写真を見てても伝わってきて嬉しくなりますね♪

2007.03.25 08:40 URL | こっこ #- [ 編集 ]


>こっこさん

スゴイですよね~!
ワンコ用ゴーグルなんて、初めて目にして最初はビックリ!(笑)
きっとクレアちゃん&ヴィヴィちゃんも似合いますよ~(*^。^*)

みんなほぼ毎日お散歩に来ているので、ワンコも楽しんでるけど、
ママ達もおしゃべりしまくりで過ごしています(*^_^*)
どっちのために行ってるんだか?!(;^ー^)ゞ

2007.03.25 15:53 URL | haruka→こっこさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
