Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨日のブログの最後にお話したとおり、買ったワインのコスパがとってもイイ!

実は昨日お店に行った時はじじちゃんが1人で店内へ。
私とカンナさんは車で待ってたんだけど、40分以上も待たされて、帰りの車中で
harukaはかなりむくれてたんです、「待たせすぎじゃ!!!」って^_^;
で、じじちゃんが「次はぜひぜひharukaさんも一緒に♪絶対に気に入るお店
だから」って言うもんだから、2日続けてカンナを連れて生駒に行っちゃいました
朝からみぞれ交じりの雨が降ったり止んだりで、ちょうどいつもの公園に行くのを
躊躇してたトコだったし。
2007/3/19

ちょうどお昼時に行ったので、まずはお蕎麦を頂く事に。
(お蕎麦屋さんの中に酒屋さんがあるんです)
2007/3/19

そば定食を頂いたんだけど、これが超美味しい~~~~
蕎麦湯に煎ったお塩&天かすを頂いて、最後の最後まで大満足!
取材などは一切断ってるそうで店名などは書けないんだけど(写真はOK頂き
ました♪)、これでお判りになる方はぜひ♪(;^ー^)ゞ

実質6席しかない小さなお店で着いた時にはあいにく満席だったので、待ってる間に
ある程度買うワインの目星をつけておいて、食後に再びセラーにお邪魔して
月末の宴会で呑む用&自宅用に昨日の絶品ワインを数本&もう他で売っている
お店はないだろうっていうようなお宝ワインをGETしてお店を後にしました

で、お次はharukaの好きな風太朗・・・・・・・ってワケには昨日今日ではさすがに
いかないので、カンナさんの筋トレ公園へ
2007/3/19

2007/3/19

2007/3/19

2007/3/19


じじちゃんに「harukaさん、鬼だね~~~~~」って言われる位、カンナさんに
ダッシュをさせ、、、、
2007/3/19

2007/3/19

じじちゃんにもプチダッシュしてもらい、、、
2007/3/19

本日の筋トレ終了
2007/3/19

前日ほど寒くないもののやっぱり風が強くって、今日はわずか15分で退散~!
でも、私はそんなに思わなかったけど、じじちゃん曰く「今日はカンナをもの凄く
走らせた」そうで、たった15分でも充分なお散歩(散歩って言うのか?)だった
そうな

美味しいケーキ屋さんがあって、美味しいお蕎麦屋さんがあって、ステキな
酒屋さんがあって、カンナが遊べる公園があるとなると、元々ちょくちょく来てた
けど、これから更にこっち方面へのお出掛けが多くなるな、haruka家
2007/3/19

2007.03.19 14:06 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |

青春18切符旅へのコメント出遅れた~(汗)
いいなぁ、電車で日帰り旅。
憧れだな~
(そういやうちも鉄っちゃんな旦那 笑)
そちらではハンモックキャリーで車内OKなのね。
こっちだと顔出しNGみたいなのよー
(前にキャリーから顔出して乗せてる人が
駅員さんに注意受けてた・・・)
カンナちゃんはクレートもOKだもんね。
Jackは未だに『閉じ込められる』ことが絶対にNGで、
大変なことになっちゃうから、
新幹線で大阪行きの夢は無理。
電車でお出かけできるとお酒飲めるもんねー
なので最近うちの週末は、
ドックラン→どっかでお茶→友人宅で飲み→お泊り
コースがもっぱらですわ。
うちもドッグカフェ、苦手。
犬もOKですよ♪のお店か、テラス席狙いです。

コスパ抜群、絶品ワインのご紹介もぜひ!
最近私は1977年のロワール貴腐ワインにハマッていて、
これがまたしてもネットで売り切れ続出でトホホなのです。

2007.03.19 15:22 URL | vita #- [ 編集 ]

生駒か・・・奈良はほとんど行った事がなく解らないです(^^ゞ
harukaさんのブログでいつも紹介されてるので風太朗のケーキは一度食べてみたいのですがなかなか機会がなく(>_<)
一度足を伸ばしてみようかしら(^_-)☆

この公園なかなかの傾斜ですね♪
パワフルカンナちゃんが15分でいい運動とは・・・我が家のジュン、ここでダッシュ出来るかしら((*≧m≦)ププッ

2007.03.19 19:12 URL | ジュンママ #riYmEOQE [ 編集 ]

まさか2日連チャンで生駒に来てたとは!!
harukaさんも「イコマダム」デビューします?(笑)

いやぁ、でも身重になって遠出がしんどいので、
ちょくちょくこっち方面にきてくださるとうれしいわぁ~♪
平日ランチとかしましょうね!!
(じじちゃん、スネちゃうか!?(笑))

2007.03.19 21:54 URL | aiko #YC4jG.9. [ 編集 ]


>vitaさん

こちらでも、駅員さんによってはNGだよ。
キャリーに入れてないとダメとか、今回のうちみたいな格好でOKとか、
ホントたまたまその時居た駅員によっててんでバラバラ。
東京でも同じ。
でも会社としては、最低賃金払えばハンモックでもOKって事らしいです、一応。
今回私達はイヤな思いとか全くしなかったけど、超厳しい駅員さんに会っちゃって、
スッゴク不快な思いをしたお友達もいるし、人によって違う対応は止めて欲しいよね。
色々と問題あるなら、いっそ禁止ってしてくれた方が、「判りました、乗せません」で
こちらも済むし。

呑み→「泊まり」って、ステキ!(笑)
これが一番いいですよね~!
スッピン&部屋着でいいし、そのままゴロン出来るし(゜∇^*) ♪

2007.03.23 13:07 URL | haruka→vitaさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>ジュンママさん

我が家は美味しい食べ物&お酒のためなら片道3時間もなんのその、ってな人間
なんです(;^ー^)ゞ
風太朗のケーキは、本当におススメですよ♪
私の舌は大した事ないけど、ここはいつ行っても色んな地方から来た車が
たくさん停まってますし、ぜひ一度(*^。^*)

この公園の傾斜、スキーでいうと中級クラスかな。
距離は短かめですが、脚力に自信のある子にはいい感じです♪

2007.03.23 13:13 URL | haruka→ジュンママさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>aikoさん

「イコマダム」、今の私にとっては超魅力的(笑)

来週お話するけど、いやぁイイお店を見つけちゃいました♪
カンナも私もじじちゃんも同じエリア内で満足出来るトコってそうそう無い。
ま、いつも車移動だから、それぞれの場所が離れててもそんなに苦ではないけれど、
こんな位置関係で存在してると、これからちょくちょく行きそうです。
うちからも比較的行きやすいし♪

平日ランチでもアイピーカフェでも、どっちも超嬉しい~~~~!!!
じじちゃん拗ねるかな~??
マコピョンも居るのにじじちゃんだけ居ないってなったら泣いちゃいそうだけど(笑)

2007.03.23 13:19 URL | haruka→aikoさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。