Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
「やり直した~い」とは、結婚式のこと
もう4年も前の事だけど、未だにふとした時に思い出す、ちっちゃい事なんだけど
私にとっては一生忘れられないハプニング^_^;

私の友人には結構多いんですよね、「もう一度、やり直せるものならやり
直したい」っていう人が。
「またウエディングドレス着た~い」とか(笑)
(注)ここで言っている「やり直し」とは、あくまで結婚式の内容について。
中には相手について言ってる人もいるかもしれないけどヾ(^ー^;))

で、なんでまた苦い思い出を思い出したかって言うと、お散歩友達nobuちゃん宅に
みんなでお邪魔して、nobuちゃんの結婚式のDVDを見せて頂いたから、その影響で。

私は2次会~参加させて頂いたので、挙式~結婚式の様子が見れるこの日が
めちゃめちゃ楽しみだったのだ♪(*^。^*)

ワンズはみんなとっても元気で、力んでデジイチ持参したんだけど、あんまり
まともな写真が無かった・・・・・。ショック(涙)

でもみ~んなで押しかけたので、ワンズ紹介だけでかなり長いです・・・

↓nobuちゃん宅のチャーミーちゃん(左)とミルママさん&ミルちゃん(右)
2007/3/8

↓タンタンママ&タンタンちゃん
2007/3/8

↓sanaeさん&ゆうちゃん
2007/3/8

↓ミルママさん&ミルちゃん
この写真だと判りにくいんだけど、、、、、
2007/3/8

↓本邦初公開(笑)、ミルちゃんのオムツ姿
2007/3/8

↓nobuちゃん宅は初めてのくせに、自分ちのように寛いでたカンナさん^_^;
2007/3/8

ハピちゃん
2007/3/8

noriちゃん&テリーちゃん(左)&チビちゃん(右)
2007/3/8

↓noriちゃん&キキちゃん
2007/3/8

↓つい先日のトリミングでキキ&ララはエクステ初体験(*^_^*)
2007/3/8

↓ララちゃんはちょっと判りにくいかな。
白い羽で天使ちゃんみたいで可愛い~
2007/3/8

この日は(初めてのことじゃないんだけど^_^;)ゆうちゃんはず~~~っとキキを
追いかけまくり
2007/3/8

↓sanaeさんにラブラブ拘束されてるゆうちゃん(笑)
2007/3/8

↓何時間か経ってワンズが(もちろんゆうちゃんも、のはず)疲れてマッタリ
しだしても、ゆうちゃんはキキが気になって仕方ない様子でしたε-(^。^;)
2007/3/8

ちなみにお気づきの方もいらっしゃるかも?ですが、ほとんどのワンズ写真に
おちゃけ缶が(笑)
nobuちゃん宅、すご~~~~~く居心地が良いんです♪
私はビールだけは飲めないんだけど、飲みたくなるみんなの気持ちはよく
判ります、ハイ^^
2007/3/8

そうそう、初めて知ったマリーちゃんのご趣味
2007/3/8

リビングで過ごしていたと思ったら、突然お風呂場へ直行
そのまま浴槽にダイビングして、村長さんとドッタンバッタン大はしゃぎ
(写真だと判りにくいけど、浴槽には浅くお湯が張ってあります)
2007/3/8

2007/3/8


その後、遊びに満足したらママに拭き拭きしてもらってから、今度はベランダへ
ベランダの壁とかに体を密着させてスタスタ歩き。
これを1日に何回かするんですって(*^。^*)
これって、趣味っていうより特技かな?

と、ワンズ紹介だけで随分長くなっちゃったけど、この後持ち寄り&デリバ
等など頂きながら、ウエディングDVDをみんなで鑑賞しました
nobuちゃん、とってもキレイでドレスもみんな可愛くて似合ってたし、ステキな
パーティーだったのね~\(*^。^*)/!

でもね、実は、、、、、、、、

みんなでピザを頂いてた時にharukaの歯に異変が
DVDの途中くらいから歯が気になっちゃって気になっちゃって、イマイチ映像に
集中できず
写真もマリーちゃんの特技を撮ったのが最後になっちゃいました(泣)

実は数週間前からずっと体調が悪くて、別にどこがどう痛いとか苦しいとかじゃ
ないんだけど、どうにもぱっとせず何んにもしたくないって位にだるかった・・・。

この後あまりに辛くゆっくり楽しめない・・・・・って事で、急遽カンナを
nobuちゃん宅に置いたまま歯医者へ

調べたら空恐ろしい事が口腔内で起きていた事が判り、かなり前から体調が
すぐれなかったのもこれが原因だったと判りました

あ~~~、またこれでしばらーく歯医者に通わなければならなくなっちゃったよ

とりあえず応急処置だけしてこの日は終わり。
不具合は治ったのですっきりしてnobuちゃん宅に戻り、再びみんなでワイワイ
おしゃべりしておいとましたのでした(*^_^*)
今度もう一度じっくりとDVD見せてもらおうっと(;^ー^)ゞ

あっ、ちなみに冒頭で話した私が結婚式をやり直したい「理由」は、じじちゃんが
人前式でちょっとした「ミス」を犯しちゃったから(≧ω≦)
今でも度々話題に上る出来事なんだけど、多分人さまからしたら「な~~んだ、
そんな事?!」ってな話なので、詳細はまた今度、機会があったら
お話します
お料理・音楽・進行他ほぼ全てを手づくりで行ったので、満足感が人一倍、
でもその反面反省・後悔する面も多々あって、やり直したい理由はじじちゃんの
事だけじゃないんだけどね^_^;
2007.03.08 23:59 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |

ワンちゃんもママさん達も皆仲良しですね~
本当に近所に遊べるワンちゃんがいないなーって思います!ワンちゃん飼っている友達で暇なのは私くらいで、皆仕事してるのもあるんですけれど。散歩に出る時間帯も悪いのかも…ワンちゃん連れて皆で遊べるって本とに素晴らしい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
いつか、近く?に来られた時は、是非お会いしたいですv-344ビビリクレアと地味なママパパそして、おまけが2人いますが…今度は、遠くの公園まで足を伸ばしてみようかな?

2007.03.10 14:37 URL | クレママ #- [ 編集 ]

harukaさん、歯大丈夫ですか?
神経かな?
歯はいろんなところに影響出るから大変ですよね。
お大事に~です。

結婚式、懐かしい(笑)
企画したパーティーの中では一番のデキなので、
満足してるんだけど、
(そりゃ普通のパーティーと金額違うから当たり前だけど)
でもやっぱり私も、やり直したいって思うとこあるよー
ガンちゃんは左利きなのね。
だから指輪の交換のときに、私一生懸命右手に指輪をさせようとしたの。
だからビデオ見ると指輪交換のとき、
『違うよ、左だよ』
『でも右にしたほうが都合よくない?』
って普通に喋ってるの(苦笑)
そんなボケ具合が他の子の結婚式でのサポートに役立ってるのかもしれないけど・・・

カンナちゃん、ワンピ似合うね♪
かわいい~!

2007.03.11 20:59 URL | vita #- [ 編集 ]


>クレママさん

私も、実家の方の友人はみ~んな仕事持ち。
数年に1回帰る時は、会う日を決めるのも
一苦労だったりします。
でも、この公園のワン友の皆さんとはお散歩中に知り合った方ばかりなので、
基本的には毎日会う事が出来るんです♪
クレアちゃんにもお散歩友達が出来たらイイですね(゜∇^*) ♪

カンナはいつものお友達といつもの公園では激しく遊びますが、初めての場所に
行ったら私のそばから離れずほとんど遊ばないし、愛想もあんまり無い子なんです^_^;
気が向けば~って感じで完全マイペース・・・。

いつか前にお話したお宿に再びお泊りする事があったら、お知らせしますね♪
クレアちゃんとカンナ、うまく遊んでくれるかなぁ~(*^。^*)

2007.03.12 12:17 URL | haruka→クレママさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>vitaさん

歯医者・・・、またまた数ヶ月通院する事になっちゃいました(涙)
大事だからね、仕方ないわε-(^。^;)ふぅ

ねぇねぇvitaさん♪今度ビデオ見せてん!!!(*^。^*)(笑)
「違うよ、左だよ」って言ってるだんなっちが見たい(爆)

うちはね、人前式でじじちゃんが1箇所ミスっちゃったの。
私は焦るし、本人はしばら~~く全く気付かないし^_^;
その後じじちゃんのお父さまは機転利かせて対処してくれたから良かったんだけど。

挙式披露宴とも、音楽・衣装・プログラム・装花・お料理など全て自分達で
決めたんだけど、満足してるのは選曲位かなぁ~。
もう一度やれたら、次は絶対にもっともっとステキな式にするのに~~!って
未だに強く思ってます。

ねっ!いつかビデオ見せてねー!!(笑)

2007.03.12 12:26 URL | haruka→vitaさん #ll/q85a. [ 編集 ]

あはは~。私達も手作りの結婚式でした♪
後悔というか、あーしたかったとかはあるけど、ケチんぼダーりんなのであれで限界かなあと。意外と派手にしたかった私(笑)
エクステ、とっても可愛いです!!
そんなエクステがあるんですね。
みんなはしゃいで、とっても楽しい会でしたね(*^。^*)
harukaさん、体調が悪かったのですね。歯のせいだなんて・・・。
歯って万病のもとなんですね・・
お大事にしてください。
またメールさせてもらいます♪

2007.03.12 15:57 URL | poomama #- [ 編集 ]


>poomamaさん

アハハ、風ママさんは派手コンが良かったのね(笑)
何から何までオーダーメイドでハンドメイドな結婚式だったharuka家。
安くあがるかと思ってたんですが、ジミ婚の割りにはすごく費用が掛かってしまった
お式でした。
だから余計に後悔がいっぱい^_^;

そうですよねー、歯は万病の元って言いますよね。
シッカリ治さなければ・・・・。
ありがとうございます。

2007.03.15 19:11 URL | haruka→poomamaさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
