Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
久しぶりに公園へ
お天気も良いし、たくさん写真撮るぞーって意気込んで、実際たくさん撮ったん
だけど・・・・・・・・、カメラの設定を前回撮った時のまま元に戻すのを忘れちゃって
どれもこれももの凄い色合い!
せっかくたくさん撮ったのに、悔しいわぁ~(涙)
・・・それでも、今日も写真満載にしちゃうんだけどネ^_^;

今週はお天気は良いけど、風がすんごく強い!
昨日も寒くて手がかじかむ位でした。

↓ 姫ちゃん、寒くてちょい涙目
今日も元気いっぱい!目瞑っててもかぁわいい~~~
2007/3/7

↓ ブラタン仲間のタンタンちゃん(左)&姫ちゃん♪
2007/3/7

↓ とってもお茶目で元気いっぱいのジョジョちゃん(左)&本日の主役(?!)
カンナのBFショコちゃん(*^_^*)
2007/3/7

↓ 寒さもなんのその、こちらも元気元気!テリーちゃん。
2007/3/7

↓ 元気に走ってたけど、チビちゃんには寒さがちと辛かったかな?^^
2007/3/7

↓ ママとず~っとボール投げしてた、ボール命のテンゲルちゃん
2007/3/7


今日は激寒だったけど、みんな超元気!
カンナさんも数日振りだったからか、途中から超々ハイパー
珍しくバカっ走りもしてました(;^ー^)ゞ
2007/3/7


でも、今日もっと珍しい動きをしてたのが、カンナの彼氏ショコ太君
2007/3/7

他にショコちゃんが好きな女の子が居なかったって事もあるんだけど、帰る
間際までずっとずっとず~~~~っとカンナのそばから離れなかったんです^^
ママに抱っこされてる時以外、カンナが駆けっこしてても誰かと遊んでても
お水を飲んでても、とにかくずっとず~~っと。
2007/3/7

しかもお尻クンクンだけじゃなくて、一生懸命カンナに「遊ぼう!」って誘い
続けてくれたショコちゃん
2007/3/7

もちろんカンナさんははっきり言ってドSちゃんだから、ショコちゃんはやられる
一方なんだけど、実はショコちゃんは・・・・・(笑)
だから余計にイイコンビなのかも?!
2007/3/7

そして、お友達はみんな帰っちゃったし寒いから「また明日ねー」なんて
ショコママさんと話していたら、コロンちゃん登場
2007/3/7

こりゃぁカンナさんはコロさんとバトらないと帰れないわなぁ~って事で、
ショコ太ママも強制的にしばし居残り^_^;

数日振りに会えて、カンナは早速コロさん襲撃!
2007/3/7

そんな状況でも、ショコちゃんはとにかくカンナLOVE状態(笑)
2007/3/7

コロさんの得意技(?!)空中回転の瞬間も、ショコちゃんの目線はカンナ?
2007/3/7

2007/3/7

この公園で初めてショコちゃんと出会った頃は、カンナさんはもっとか弱い女の子
だったから、いつもショコちゃんがカンナを追いかけてたんです。

とても信じられない位今ではカンナは強く逞しくなり、ショコちゃんはちょっと
怖がりだけどとっても優しい男の子に成長したけどね(笑)

2人の様子を見ながら、ショコ太ママと「懐かしいねー!」「昔はこうだったんだ
よねー」っと、楽しい時間を過ごしました
2007/3/7


今日のお散歩時間は3時間半^_^;
バカっ走り2~3本&ショコちゃんのお陰で、珍しく夜ご飯の用意をしてたら
「クゥ~ンクゥ~ン」泣いて、今朝も数秒で完食
時々は、いつもと違ってこんな風に遊んでくれたら嬉しいな
2007.03.08 10:12 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

ショコちゃん飛んでるぅ~♪
こんなにショコちゃんに愛されてカンナちゃんは幸せだね(*^m^*)
それにしても3時間半のお散歩はすごいです!
こんなにお友達がいるんだからあっと言う間かな?

2007.03.09 19:05 URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI [ 編集 ]


>ちゃちゃさん

お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい。

真冬の寒い間はお散歩時間も短めで2時間ちょっとなんですが、
暖かくなったら大体3時間位公園で過ごしています(*^_^*)
カンナのテンションが激しく高低するし、お友達も徐々に集まってくるので。

でも、ホントに桜が早咲きするのかしら?って疑っちゃうくらい、
ここのところすごく寒いですよねー。

2007.03.12 12:09 URL | haruka→ちゃちゃさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
