Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
みんな大好きな手づくりオヤツ
・・・って言ってもharukaが作ったのではなく、お散歩友達のモチママさん
作って下さったモノ^^

今日も公園で手づくりのお芋煎餅を頂いちゃいました♪
公園のお友達はみんな大~好き

たまたま撮れた姫ちゃんの「ちょうだいポーズ
オヤツに釘付け\(*≧∇≦)/
2007/3/2


カンナには頂いてすぐに少しだけあげて、あとは駆けっこ&ボール投げをした後に
あげようって思ってたんだけど、もうオヤツが気になっちゃって気になっちゃって
走らないしボールを完全無視^_^;

仕方ないのでショコちゃんとちょぴっとだけシェアして食べました
2007/3/2


ショコちゃんも大好きで待ちきれない様子(笑)
↓ このあとカンナさんもプチフライングしちゃいました
2007/3/2


モチママさん、ごちそうさまでした(*^_^*)

今日は、いつもお相撲相手をしてくれるコロさんはお散歩お休み日。
2007/3/2


暇そうでツマラナサソウだったカンナさんは、周りのお友達に対してコロさんに
いつもしてるのと同じように全身使って体当たり

カンナさん、あの遊び方はコロさんとしか出来ないんだよ、激しすぎるから^_^;

姫ママさんが一生懸命カンナさんを駆けっこに誘ってくれて、少しは走ったりも
したけど、姫ちゃんの駆けっこを妨害するかのように姫ちゃんを手で押さえ込み

かと思えば、珍しくサンクちゃんとバトル!
ま、サンクちゃんも「遊んで~♪」って感じでカンナとバトってたので良かったん
だけど、今日一番の被害者はカンナのBFショコちゃん
2007/3/2


ショコちゃんもまんざらでもない感じだったけど、なにせカンナは超Sっ子
だからねぇ~(;^ー^)ゞ
(ちなみにショコちゃんはプチMっ子(笑))
2007/3/2


ちょっとでもその場を動くとカンナが追いかけて来ちゃうから、カンナの気が
一瞬逸れる時を狙って、ちょっとずつちょっとずつママor私の所に逃げ戻って
来てました(汗)
いつも激しくてゴメンよ~
2007/3/2


でもね、カンナにそんな風に迫られながらも、やっぱりショコちゃんはカンナに
スキスキしてくれちゃうわけで・・・

このあともしばらく公園に居たんだけど、ずっとそばにくっついて仲良く遊んで
たのでした
2007/3/2

2007.03.02 23:06 | カンナ | TB(-) | コメント(4) |

今回は「サツマイモ棒」じゃなくて「ペタンコ煎餅」にしてみましたが
ちょっとコゲコゲなっちゃいました。。。e-263
それでも食べてくれてどうもありがとうe-266
次回はもう少し頑張るぞぉ~v-524

※例の靴はharukaさんが持っていてくれてるんですね?v-12
 私 うっかり姫ママさんと勘違いしていました。すみませんでした。v-436
 またまたボケボケですみませ~んv-421

2007.03.04 00:15 URL | もちママ #- [ 編集 ]

カンナちゃんは相変わらず元気で、お友達と仲良く遊べて良い子だね(*^。^*)
風とも遊んでくれるかな?
4月、絶対お会いしましょうね♪
またメールさせてもらいます。

2007.03.04 10:59 URL | poomama #- [ 編集 ]


>もちママさん

以前のサツマイモ棒もカンナは異常な食いつきだったけど、今回のお煎餅は
もっとだったかも?^_^;
少しだけお友達とシェアしたんですが、その子もとっても美味しかったようで
なくなった後もかなりねだられました(笑)
ホントにいつもいつもありがとうございます!(*^。^*)

おもちゃの件はお気になさらずに♪
姫ママさんと「どちらが持ってましょ」と話してて、結局私がそのまま持っている
ことに。
お天気が悪くてすぐにお返しできなくてすみません。

2007.03.05 19:48 URL | haruka→もちママさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>poomamaさん

カンナは結構シレ~っとしてて感じ悪い子なので、風ちゃんが飽きずにアタック
かけてくれたら駆けっこ成立すると思いま~す^_^;
どのお友達とも、一旦ノリだしたらいいんだけど、エンジンがかかるまでいっつも
時間がかかるカンナっちです(;^ー^)ゞ

でも前回も風ちゃんと突然走り出してたし、大丈夫じゃないかなぁ~♪

あっという間にもうあと1ヶ月ちょっとですね。
はや~い!
私も楽しみにしてま~す(*^。^*)

2007.03.05 19:53 URL | haruka→poomamaさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
