Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
数日前に実家から帰宅
今回は短い滞在にも関わらず、友人と会ったり家族とも丸々1日過ごせる日が
あったりして、意外と(?)リフレッシュ出来ました

会う人会う人から、「年に1度位は戻ってきて、1週間位は滞在しなさいね。
続けてればそれが当たり前、恒例行事になるから」と^_^;
・・・だそうですよ、じじちゃん(笑) ヨロシクネ

私が不在の間もカンナはじじちゃんと公園に行っていたので、「久しぶり~♪」
なのは私だけだったんだけど、帰宅翌日の公園では、カンナさんかなりの
ハイテンション

まずはコロさんを見つけて一直線!
2007/3/1

いつもに増して声がデカイこと!(;^ー^)ゞ
2007/3/1

更に調子に乗ったカンナさんは、コロさんが楽しそうに遊んでたゴムのおもちゃを
横取り
2007/3/1

とっても嬉しそうにこちらに向かって挑発ポーズ
なんか私が居ない間に、更に性格悪くなった?(;一_一)
2007/3/1


まっでもね、心優しいコロさんは時にこんな風に反撃したりもするわけで・・・(笑)
2007/3/1

とりあえず仲が良いのは間違いないみたい
2007/3/1


この日は「POOCHI★LIFE」のnoriちゃん&ワンズと公園に行ったん
だけど、カンナはララにチョッカイ出したり、キキのボールを奪いにかかったり
割りとハイパーな1日でした
2007/3/1


そして公園帰りにnoriちゃん宅へ
2007/3/1


目的はこれ↓。
カンナさんだけワンピだけど、おソロ服~
(左からテリー・キキ・チビ・ララ・カンナ)
2007/3/1

バックはこんな感じ♪
(チータンはおやつが欲しくて、尻尾高速回転中(笑))
2007/3/1

カンナさんはガラじゃなくて着せられてるって感じだけど、niriちゃんワンズは
似合ってる~
2007.03.01 13:09 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |

harukaさんお帰りなさい♪
久しぶりの里帰り、充実していた様で良かったです。
私はめったいに東京に帰らないので、滞在する時はいつも1週間以上居るので・・・逆に1週間も居ると、まだまだ時間があると思って結局何処へも行かずダラダラと過ごしてしまいます(^^ゞ

カンナちゃんもharukaさんと一緒に公園に行くのが久しぶりなのでハイパーちゃんになったのかしら(^_-)☆
皆お揃いのお洋服、素敵ですね♪
おやつに夢中のワンコ達の後姿がこれまた可愛いわぁU^ェ^U ワン!
今までボーイッシュだったカンナちゃんだけがワンピなんて意外な組み合わせだわぁ(=v=)ムフフ♪

2007.03.01 21:51 URL | ジュンママ #riYmEOQE [ 編集 ]

おかえりなさーいv-237
カンナちゃんも嬉しそうv-411
みんなでお揃いの服着てると、雑誌の撮影会みたいでヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

2007.03.02 11:00 URL | クレママ #- [ 編集 ]

今日はボールの件でお騒がせして本当にすみませんでしたm(_ _)m
早々に帰ったのは病院へ行ったからなんです。
時々片方ずつスキップをしてて気にはなってたんですが
最近は右足ばっかり頻繁にスキップするので
心配になってとうとう今日行ってきたんです。
でも全く問題なくて体重もちょっぴりだけ減っていて安心して帰ってきました☆
harukaさんやれんママさんや姫ママさんにお手数おかけしてしまってすみませんでした。
ボケボケ親子をこれからもよろしくです(^人^)


2007.03.03 00:29 URL | もちママ #- [ 編集 ]


>ジュンママさん

私も去年従姉妹の結婚式があったので帰京しましたが、基本的には2年に
1回帰るかどうか?っという感じです。
滞在日数も短いですしね・・・。
年に1度位&1回につき1週間位帰れたら嬉しいんですが。

慣れって恐ろしいですねー(笑)
最初は恥ずかしくて仕方なかったけれど、赤のフリフリメイド服を着せちゃってからは
どの服も全然マシ・・・というかフツーに思えちゃって、かなり抵抗感がなくなって
きちゃいました^_^;

2007.03.03 01:19 URL | haruka→ジュンママさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>クレママさん

ただいまです♪

黒プーのカンナにあのカラーは賛否両論のようですが^_^;、noriちゃんワンズは
カラーもデザインもとっても似合ってて、みなバッチリ着こなしてました♪

うちは多頭飼いは出来ないんですが、お友達とおソロにすると疑似体験出来たようで
ちょっぴり嬉しかったデス(*^_^*)

2007.03.03 01:25 URL | haruka→クレママさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>もちママさん

いえいえお気になさらずに♪
来週公園でお会いした時にでも(*^_^*)

もちちゃん、いつも元気いっぱい走っているので関節とか全然問題ないのだと
思ってました。
今日ちょうどショコちゃんママともショコちゃんの関節の事とかお話してたんですが、
痛がらなくても、ちょっとでも気にする素振りが見られると心配ですよね。

でも、問題なくて良かったです!
それに、もちちゃんダイエット成功したんですね!おめでとう!
(・・・ってダイエットが必要だったわけではないんですよね、シツレイ・・・^_^;)
とにかく何事もなくて良かった(゚∇^d)!
これからもいっぱい駆けっこ出来ますね♪

2007.03.03 01:33 URL | haruka→もちママさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
