Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
たっくさん写真を撮ったので、昨日の続き^_^;

枝をハムハム以外にも、もちろんコロさんとはバトるバトる
2007/2/21

2007/2/21

でもね、ときど~き乗り気じゃないコロさんにカンナが後ろからアタックかけて
しまうと、コロさんに軽く一喝される事も^_^;
そんな時は、カンナセレクトの枝を持参してお詫び(笑)
言葉にしたらこんな感じ?
2007/2/21

2007/2/21

2007/2/21

harukaやころままさんがセレクトした枝も、たま~にコロさんは拒否
とってもグルメなコロさんなのです(゚∇^d)!
2007/2/21

↓いつも元気なマリーちゃん
2007/2/21

↓カンナの彼氏ショコちゃんがやってきた時のこと、、、
私が「あっ!ショコちゃんだ♪」って言ったら、即反応を示した姫ちゃん
2007/2/21

↓待ちきれず(?)、自らお出迎え~(*^。^*)
2007/2/21

お互いダッシュで駆け寄った・・・・・と思ったら、ショコちゃんは姫ちゃんを通過
撮るのに夢中でショコちゃんがどこに向かったかは不明だけど、私も通り越して
後方へ^_^;
2007/2/21


↓その後、今度はnoriちゃんが♪
noriちゃん大好きカンナっちは速攻で反応
2007/2/21

私はテリーちゃんを呼び、カンナはnoriちゃん目指して走ってたんだけど、
テリーは途中でちゃ~んとカンナにご挨拶してくれた!(゜∇^*) ♪
カンナさんはちょっぴりビビッたように見えたけど(笑)
2007/2/21

その後、noriちゃんの元へ
2007/2/21

「やっとブチュチュしまくり~♪」と安心した(?)のもつか間、カンナの後ろに
迫る危機ならぬキキ(笑)
2007/2/21

ここに辿り着く前に水溜りに入っちゃって、実は手足がドロドロのキキ^_^;
でも当たり前だけど本犬は全く気にせず、カンナにKissしてくれました
2007/2/21

Kissと言えば、もちろんこの2人も
2007/2/21

昨日は体調が悪くなっちゃったけど、今日は朝ごはんも食べてう○ちも少し
出たカンナさん。
今日は昨日以上に暖かくて穏やかな陽気になるみたい(*^_^*)
午後のお散歩が楽しみだね
2007/2/21

2007.02.21 09:58 | カンナ | TB(-) | コメント(8) |

明日からちょっとお天気崩れそうだけど春近しって感じですよね。
お散歩も楽しいですね~♪

フリフリ着ててもカンナちゃんは元気元気♪
カンナちゃんセレクトの枝を持参してお詫びには笑っちゃいました!(。・m・)ぷ…

2007.02.21 20:16 URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI [ 編集 ]

写真、満載♪
カンナちゃん、たくさんのお友達と遊べて、とっても楽しそうです(*≧m≦*)ププッ
見ているこちらまで幸せな気分♪
仲良く遊べてうらやましいな・・・
フリフリカンナちゃん。
女の子してるじゃない♪♪可愛いよーっv-10

2007.02.21 23:11 URL | poomama #- [ 編集 ]

ころさんに枝の手土産なんて内心めちゃくちゃ嬉しいんじゃ(≧∀≦)
いじっぱりころさんhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

かんなちゃん、3日連続でワンピなのでもぅ自然ですねー♪ これからもっとフリフリ度アップでp(^^)q

2007.02.22 03:43 URL | ころまま #tIzNQ2cE [ 編集 ]

また、来ちゃいました~!朝から暇人でお恥ずかしい!先日はリンクつけ忘れてしまってすみませんm(__)mカンナちゃんお友達たくさん~v-410私の家の周りには、食べられちゃれそうな大きなワンちゃんばかりでv-404クレアも昼間遊べるお友達みつけなくてわ~☆まだまだ、駆け出しの私のブログですが、良かったら遊びに来てくださいねv-344私のblogにリンク張らしてもらって良いですか?また、来ますね!

2007.02.22 08:44 URL | クレママ #- [ 編集 ]


>ちゃちゃさん

ホントに暖かいですよねー(*^。^*)
こちらでも梅の花はすでに満開。
ちょこちょこ桜の木を観察するのですが、さすがにこちらはまだ変化なし。
でも、開花予想では早めのようですね。

そうなんです、男の子のような格好をしてても、フリフリを着てても、
当たり前ですがカンナはカンナ、相変わらず元気いっぱい超ハイパーです^_^;
もうちょっと立ち居振る舞いが女の子らしいと良いんですが・・・・(笑)

2007.02.23 00:17 URL | haruka→ちゃちゃさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>poomamaさん

毎回ほぼ似たようなネタ・・・・・というかお散歩風景ばかりなんですが、
載せる写真を絞り込むのが面倒臭くて、どんどん掲載枚数が増えてきて
しまってる今日この頃です(;^ー^)ゞ

これが手持ちの服の中で一番フリッフリなんです。
これを着たせいで、翌日カジュアルなワンピを着せたんですが、抵抗感の
無い事(笑)
この調子で頑張って見慣れていきたいと思っております(゜∇^*) ♪

2007.02.23 00:23 URL | haruka→poomamaさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>ころままさん

確かにカンナにボディアタックされるよりは、「コロさん、一緒にハムハム
しよう♪」っていい太さ&香りの枝を持参された方がころさんは嬉しいでしょうね(笑)

このメイド服が一番イッちゃってるんです^_^;
翌日のワンピの時はほとんど抵抗なかったんですから、慣れって本当に恐ろしい
もんです(爆)
明日から数日だけ私はいないんですが、週末もしじじちゃんがカンナを連れて
公園に現れたらどうぞ遊んでやってくださ~い♪

2007.02.23 00:28 URL | haruka→ころままさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>クレママさん

私も朝じじちゃんが出勤したあと家事をさ~っと済ませたら、早速PCの前に
座る事が多々あります^_^;

食べられちゃいそうな大きいワンちゃんって、例えばボルゾイとかレトリーバー
などかな?^^
クレアちゃんとバトル出来る位の大きさのお友達、出来たらいいですね♪

リンク、ありがとうございます。嬉しいです^^
数日留守するので、週明けにゆっくりクレママさんのブログに伺わせて
いただきま~す(*^_^*)

2007.02.23 00:34 URL | haruka→クレママさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
