Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日は暖かくってとってもイイお天気
少し早めに公園に行ったので、しばら~~~くコロさんと2人っきりでした
2007/2/20


2人とも(コロさんはいつも可愛いお洋服だけど)ちょっぴり似てる(?!)
ラブリーウエア着てるけど、中身は猛烈ハイパーちゃんだからねー
早速第一ラウンド開始
2007/2/20

2007/2/20


え~~とえ~~と、、、延々バトってて、他にだぁれも居ないもんだから写真
撮りまくり^_^;
・・・だったんだけど、あまりに多くてセレクト間に合わずだったので、今日は
ピンポイントネタに絞ってアップ(*^_^*)

しばら~~~くバトってたら姫ちゃん登場
カンナさんは早速姫ママさんにマッサージしてもらってご満悦(;^ー^)ゞ
2007/2/20

姫ちゃんとも、ちゃ~んとご挨拶して、、、
2007/2/20

カンナさんはちと休憩。
選手交代で姫コロちゃんのバトルが始まる、、、
2007/2/20

・・・・はずだったんだけど、、、、、、
なぜか姫ちゃんとのバトルに、木の枝を咥えてるコロさん^_^;
2007/2/20

姫ちゃんは違う遊びがしたかったと思うんだけど、コロさんは急遽姫ちゃんとの
バトルを放棄して、カンナっちと1本の枝を仲良くハムハム・・・・・
2007/2/20

姫ちゃん、呆れ顔(?)で退散です
2007/2/20


その後も2人のハムハムは留まるトコロを知らず。。。
体調がイマイチでオヤツですら食べないカンナさんは、なぜか枝には執着ヾ(^ー^;)
2007/2/20

オヤツじゃないのに、コロさんもメチャメチャ羨ましそうなお顔してるし(笑)
2007/2/20

コロさん、至福顔
2007/2/20

カンナをつっかえ棒にしてハムハム(笑)
2007/2/20

朝ごはんを全く食べず、公園に着いてからお水は飲んだものの、その後ゲーッと
してしまいテンションが一時急降下のカンナさん
・・・と思ったら、コロさんも一時原因不明のテンション急降下

なんだか似たような感じだった2人はこの後同じようなタイミングでテンションが
戻り、再びバトル
2007/2/20

2007/2/20

そしてまたまた枝を物色し、、、
2007/2/20

ハムハムしあいっこ
2007/2/20

ちなみにこの枝、コロママさんと匂ってみたところ、ヒノキのようなとっても
癒されるイイ香りがしてたのでした
2007/2/20

2007.02.20 20:58 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |

今日は天気が良くて気持ちよかったですね~♪ボクなんか久しぶりにドライブに行っちゃいました。天気が良いと気分までウキウキになりますよね。

2007.02.20 21:55 URL | DIYで職人nakase! #- [ 編集 ]

うは☆
ホントゆってたとーりころさんオンパレードですねwww
癒し臭wを放っていた枝。。ポケットにはいったままもってかえってきちゃいました 笑

今日は偶然にもかんなちゃんもころさんも赤ワンピなのでお揃いっぽいー(*≧∀≦*)キャーーーー
かんなちゃん、おうち帰ってから体調は大丈夫でしたかー?
明日もあったかいといいですね♪

2007.02.20 22:31 URL | ころまま #tIzNQ2cE [ 編集 ]

はしめましてv-237カンナちゃん可愛いですねv-344とても楽しそうv-364我が家のトイプー(クレア)は、ムッチリ大きめなんですv-406
わんちゃんとの遊び方が解らない様で、尻尾巻いちゃうんです。カンナちゃんみたく楽しく遊んでもらいたいと願う日々です。

2007.02.20 22:40 URL | クレママ #- [ 編集 ]


>DIYで職人nakase!さん

コメントありがとうございます^^
ちょっと走ると暑いくらいに良いお天気でしたね。
今日は昨日以上に穏やかで暖かな1日になるみたいですよ。

2007.02.21 10:00 URL | haruka→DIYで職人nakase!さん #ll/q85a. [ 編集 ]

>ころままさん

以前はわりと誰とでも遊んでたのが、いつの頃からか走ったりお相撲する
お友達が限られてきた感じです。
しかもコロさんは諸事情が無い限り(笑)会えば必ずカンナと遊んでくれるので
最近のお散歩ネタでは恐らく登場率ナンバー1で~す(゜∇^*) ♪

そうそう!今日はちょっぴりおソロっぽかったですよねー♪
今日もワンピにするか久々にボーイッシュにするか、ただ今悩み中です^_^;

カンナの体調は少し良くなったみたいです。
今朝はご飯食べましたし、やっとすこ~~しですがう○ちしてくれました。
今日は昨日と同じかそれ以上に暖かいみたいですよん♪
公園で会えるかな?^^

2007.02.21 10:06 URL | haruka→ころままさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>クレママさん

初めまして!足跡残してくださってありがとうございま~す(*^。^*)

カンナも実はムチムチなんですよ(;^ー^)ゞ
毎日公園でこんな感じで過ごしているせいか、二の腕&太ももに
もの凄い筋肉が・・・(汗)
特に太ももの筋肉は、病院の先生が爆笑するほど発達しているカンナです^_^;
(だから体重も見た目以上にあります)

カンナも公園デビューしたての頃は、ワンちゃんとの遊び方が全く判らず
飼い主の懐に逃げ込むか爆走して逃げ回ってましたε-(^。^;)
みんなの輪の中にいてもずっと浮いた感じで、違和感無くなったのは数ヶ月経った頃だと思います。
クレアちゃんもいつか慣れてお友達と楽しく遊べるようになるとイイですね!

2007.02.21 10:15 URL | haruka→クレママさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
