Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
2007/2/19昨日のブログを読んで下さったは、タイトルを
見ただけですぐにどういう意味かピンと
きますよね(;^ー^)ゞ
早速NEWワンピを着せて公園に行ってきました
(なぜだか最近少~し痩せたので、ビミョーに
胴回りがダブついてる・・・^_^;)


公園に着くとすでにたくさんのお友達が♪
↓いつも元気!とってもチャーミングな姫ちゃん
2007/2/19


↓ボール大好きテンゲルちゃん(*^。^*)
2007/2/19


↓同じくボール大好きモチちゃん
2007/2/19


↓カンナさん、ちょっぴり足長すぎ?!バランスが・・・・^_^;
2007/2/19


↓ころままさんとボールの引っ張りっこをしてハイテンションのカンナさん
2007/2/19


↓今日もラブリーなコロさん
2007/2/19


↓で、ころさんの空き待ちしてるカンナっち^_^;
2007/2/19

毎度お疲れ様です、コロンちゃんε-(^。^;)ふう
2007/2/19


↓お次はカンナとバトル
2007/2/19

2007/2/19

とりあえずワンピを着てるから、さすがに「坊や♪」とは言われないだろうけど、
タイトルの通り、見た目が変わっても中身が変わらないんじゃぁ・・・・ね^_^;
2007/2/19

写真だと判らないけど、実際は相当声出てますからね、「アヴー!ヴー!」
って
2007/2/19

そりゃぁ、2人とも立派な二の腕&太ももになるわけだ(笑)
2007/2/19


途中までは姫ちゃんとカンナと半々くらいでコロさんと遊んでたと思うんだけど、
最後には姫ちゃん&カンナの2人がかりでコロさん襲撃!
モテモテ&とってもタフなコロさんです(゜∇^*) ♪
2007/2/19


カンナさん、明日もワンピ着て行こうね
2007/2/19

2007.02.19 21:43 | カンナ | TB(-) | コメント(2) |

おnewのワンピー似合ってますよぉ~♪
短足かんなにアンヨの長さを分けて欲しい^^;
フリフリワンピー姿も早く見たいでし~(*^-゚)vィェィ♪

2007.02.20 18:25 URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI [ 編集 ]


>ちゃちゃさん

そ、そうですかぁ?^_^;
ありがとうございます。
このお洋服はフリフリじゃないので比較的抵抗無く着せられたんですが、
今日着たフリッフリのメイド服は辛かった!(≧ω≦)
周りから頭のおかしい飼い主と思われるんじゃないかとヒヤヒヤで・・・・(汗)
お友達はみんな、なぜ私が突然こんな服を着せ始めたのかワケを知ってるし、
皆さん「似合うよ」って言ってくれたんですが^_^;
でも、同じように女の子らしい服を着せるようになったお友達曰く、
「ずっと続けてたら見慣れる」との事だったので、毎日着せるほど数は持ってないけど、
しばらく頑張って続けようと思っています(*^_^*)

かんなちゃん、短足ではないと思うけれど・・・・・(゜∇^*) ♪
カンナはちょっぴり長すぎなんですよねー。
飼い主2人の寸胴&短足ぶりが目立って仕方ありませんε-(^。^;)

2007.02.20 21:05 URL | haruka→ちゃちゃさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
