Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今週末は、せっかく予定を入れずに空けておいたのにこのお天気
しかもめちゃめちゃ寒いし~(≧ω≦)

↓公園に行けない2人は、お部屋でバトル
2007/2/18


・・・・が、そばで聞いてたらじじちゃんの会話がオカシイ

一生懸命カンナさんにこう言ってるのだ(≧ω≦)


「カンナさん!ほらコロさんだよ!
コロさん!


2007/2/18


コロンちゃん&コロママさん、ホントにゴメンなさい
じじちゃんったら、ぬいぐるみをコロさんに見立てて一生懸命カンナの
テンションをあげてるの!
カンナは超ハイテンションでぬいぐるみに襲い掛かってるし
もっと他にテンションの上げ方があるでしょうに、全くねぇ~^_^;

ま、じじちゃんは姫コロちゃんが大好きなのですよ。
許したっておくんなましε-(^。^;)

ところで、、、

いつも「男の子ですよね♪」「ぼうや、お名前は?」って言われちゃうカンナさん。
その原因の1つは私の服選びにあるってお話は何度かしましたよね^_^;
お友達からもよく言われてるんです、「服のせいで余計そう見えるんじゃない?」
って。

で、思い切って、ホント超恥ずかしいんだけど頑張って、勇気を出して
買ったんです、ワンピを
先月「BAWABAW」で30%OFFをやってた時に。

それが今日やっと届きました
あいにくのお天気でお出掛け出来なくてまだ着せてはないんだけど、とりあえず
写真だけ撮ったのでアップしちゃいま~す♪

↓まずはワンピ入門者でも抵抗が少なそうな、カジュアルワンピ2点。
まだセールしてない頃に右のワンピをネットで見て、じじちゃんと「これなら
照れずに着せられるねー」って話してたんです。
で、セールを待って即購入。
2007/2/18



これで終わりなら大した出来事じゃないんだけど、ワタシ、何を血迷ったのか
他にもう2点買っちゃったんですよね^_^;
しかもカジュアルとはほど遠い、超オンナノコなワンピを

↓それがこちら。

じゃじゃ~~~~ん!

2007/2/18


ええ、判ってますとも。
わたしゃ、やっちまいましたよヾ(^ー^;)

だって、ネットで見てるうちに「カンナに似合うか否か?」なんて事はすっかり
頭から消えちゃって、「タータンチェック、ワタシ大好き!!」とか「こういう
シックな服っていいわよね」なぁ~んて、自分の好き嫌いでカゴに入れちゃって
たんだもん(;^ー^)ゞ
頑張ってお散歩の時やランチの時に着せるかぁ~・・・・。

カンナさん、コロさんは大切なお友達だからね
ダメよ、そんなテンションのあげ方しちゃε-(^。^;)
2007/2/18

2007.02.18 00:41 | カンナ | TB(-) | コメント(6) |

どうぞ!!
遠慮なく ころさん でテンション上げてください 笑

かんなちゃんがころさんでテンションあがってくれるのでころさん登場率高くて嬉しいです♪ワーイ
明日は公園で遊べるでしょーか♪

2007.02.19 01:03 URL | ころまま #tIzNQ2cE [ 編集 ]


>ころままさん

コメントありがとうございま~す(;^ー^)ゞ

その日の本犬の気分で遊ぶお友達って
多少変わったりしますが、ころさんとは確実にバトるので、じじちゃん嬉しくて
仕方がないんです(笑)
だからこの日みたいに公園に行けない時はアニマルミトンをコロさんに
見立てて・・・・^_^;
昨日は夜までずっとこんな風に遊んでたじじちゃん&カンナです。
ゴメンなさいε-(^。^;)

今朝は比較的暖かいですね。
もちろん公園行きますよん♪

2007.02.19 10:01 URL | haruka→ころままさん #ll/q85a. [ 編集 ]

あはは♪うちも、もらいものはもらった人の名前にちなんで名前をつけていたりします(こっそり^m^)
でも、コレは我が家では「ドミンゴさん」なのだーっ!
ドミンゴっぽいでしょ?(笑)
我が家ではドミンゴは、もっぱら「とって来い」と風の一人遊び(ぷぴぷぴ一人でならしてる)に活躍中。
テンションをあげるときは、風は私に襲い掛かってきます。
んで、犬みたいにガウガウごっこをするのです。←アホ。
お互い手加減してるので傷になったりはしないけど、リーダーとしてどうなん?と思ったり(笑)でも、可愛いんだよねー←アホ
同じパペットでカンナちゃんが遊んでいるのが、嬉しーい!!!!

2007.02.19 15:09 URL | poomama #- [ 編集 ]

カンナちゃんもいよいよフリフリデビュー.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
我が家も女の子服が似合わないのでカジュアルな物から始めたのですが・・・最近では見慣れてきたせいか、だいぶ違和感を感じなくなってきました♪
でもドックランでも暴れっぷりを見る限りスカートを履いても女の子に見えないのよね(→o←)ゞあちゃー
カンナちゃんのワンピ姿楽しみにしてます^m^

2007.02.19 15:59 URL | ジュンママ #riYmEOQE [ 編集 ]


>poomamaさん

フフフ♪風ちゃん家もおもちゃの名前の由来は同じですか(笑)
じじちゃんがやたらと「コロさんだよ!コロさん♪」って言うもんだから
どうにもコロさんに申し訳なくて・・・・(;^ー^)ゞ
でも、ころままさんからお許しのコメントを頂けたので、これで我が家では
心置きなく「コロさん」を連呼するでしょう(笑)
ちなみにこのアニマルミトン、今までは我が家では「ビーグルちゃん」と呼んでました。
元々は薄茶色のビーグルちゃんを買ってたんです。
今回はたまたま欠品だったので、このドミンゴちゃんを購入したのでした(*^_^*)
私も風ママさんのブログでドミンゴちゃんを見るたびに、「風ちゃんとおんなじ♪
おんなじ♪」って内心ニンマリなんで~す(゜∇^*) ♪

ガウガウごっこ、楽しそう!
今度カンナとやってみようかな♪
きっとカンナもスイッチ入るだろうなぁ~(*^。^*)(←飼い主の勝手な望み^_^;)

2007.02.19 21:51 URL | haruka→poomamaさん #ll/q85a. [ 編集 ]


>ジュンママさん

とうとう我が家もワンピデビューせざるを得ない状況になってしまいました^_^;
あまりに男の子と思い込まれちゃうので・・・・(≧ω≦)

リンちゃんはカンナと同じくハイパーちゃんだけど、男の子には絶対に
見えないしスカート姿とっても似合ってますよ!(゚∇^d)!
動きを見てると「スカート履かされてる男の子」に見えるのは、まさに
今日のカンナです(≧ω≦)
それに、カンナがボーイッシュに見えるのはカラーも影響してるのかも・・・
と最近ふと思ったり。

うちも頑張って着せ続けてたら見慣れるかしら・・・・?
見慣れる前に元の服装に戻っちゃったりして^_^;

2007.02.19 21:59 URL | haruka→ジュンママさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
