Snuggery ~ with Canna ~

 私にとってのSnuggery(心地良い場所) " 我が家 " の日常を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
一昨日じじちゃんに言われて気付いた事・・・、今日は結婚記念日なのでした^_^;
私はすぐ忘れちゃうんだけど、じじちゃんはよく覚えてるんです、「記念日」。
誕生日とか忘れられちゃうのも悲しいけど、しっかり覚えてる男の人って
ちと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キモくないかしら?(笑)

2007/2/15でもねー、「じじちゃん優しい~♪」とか
「イイ旦那さま」とか、周りからはかなりイイ
旦那と思われちゃってるのよね
←1日の誕生日にじじちゃんが買ってきてくれた
アンリのケーキ&じじちゃんが入れてくれた
インペリアルアールグレイ

まっ、ケーキとか買ってきてくれるのは記念日に関わらずいつでもWelcomeなので、
イイ旦那さまって事にしときましょっか☆⌒(*^-゜)b!

何はともあれ結婚して丸4年(最近誰かに「結婚して3年」って言っちゃった記憶が
あるが、数えたら丸4年だった・・・^_^;)、じじちゃんこれからもよろしくね

さてさてちょっと日が経っちゃったけど、お友達の写真が結構撮れたので
一昨日のお散歩写真をドドッとアップ
2007/2/15

上着を着てたら薄っすら汗ばむくらい、一昨日は本当に暖かかった~
「桜が咲きそうだよね♪」なんてお友達と話しながら3時間以上居たかな?^^

モチちゃんとは駆けっことかお相撲は全然せず、ヒソヒソ&Chu!してばっかり
2007/2/15

2007/2/15


この日のマリーちゃんはいつもに増して超元気
暑そうだったけど、ず~~~~~っと元気にボール遊びしてました
2007/2/15

2007/2/15


最近体調が思わしくなかったタンタンちゃん。
またお散歩できるようになって良かったね
まだ安心は出来ないからママはタンタンちゃんから目が離せないんだけど、
当のご本犬は元気いっぱい
2007/2/15

2007/2/15

コロさんと遊んでる時のように姫ちゃんにアタックしていくカンナさん(;^ー^)ゞ
2007/2/15

カンナさん、姫ちゃんは寝技担当じゃないんだゾ~
(姫ちゃんのお顔が見えないんだけど、カンナの肉球が見えてる手が可愛くて
アップ~
2007/2/15


初めましてのなっちゃん
2007/2/15


で、そのなっちゃんにメロメロ~だったカンナの恋人ショコちゃん(笑)
2007/2/15

私が呼んでもカンナがそばに行っても、ぜ~~んぜん眼中に無いもよう・・・
しばら~~~~くしてやっとharukaの元に飛び込んできてくれたけど、ちょっぴり
オカンムリのカンナさん
いつも以上に積極的にショコちゃんのトコに行っては、犬パンチ炸裂
ゴメンねショコちゃん、ヤキモチ焼きで(笑)
2007/2/15

ショコちゃんのピーンと揃った後ろ足、カワイイ~~~~~~
2007/2/15

2007/2/15

2007/2/15


そういえば、この日は何度もharukaに怒られたカンナっち(≧ω≦)
お尻上げて「追いかけて♪」って、全然反省してないでしょ?カンナさん
2007/2/15

2007.02.15 12:51 | カンナ | TB(-) | コメント(8) |

結婚記念日おめでとうv(*'-^*)-☆
じじちゃん素敵な旦那様ですね・・・我が家も記念日は覚えているのですが、何故かイベント事になると必ずという程出張になってしまうんです(^^ゞ
ケーキは買ってきてくれてもお茶を入れてくれた事は結婚してから一度もなく・・・やっぱりじじちゃんは優しいですよ.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

すっかり春の陽気と思いきや、またまた寒さが戻ったりと変な天気が続きますね(^^ゞ

2007.02.15 15:42 URL | ジュンママ #riYmEOQE [ 編集 ]

カンナちゃんはヤキモチ焼きなのねぇ~
ショコちゃん浮気できませんね(。・m・)ぷ…

結婚記念日おめでとう~♪
ちゃちゃもじじちゃんは優しくてイイ旦那さまだと思いま~す(*^-゚)vィェィ♪
ほのぼのとした仲良しご夫婦ですよね♡”
因みに我が家のパパはイベント大好きなくせに結婚記念日はいつも忘れてます。
覚えにくい日なんですよ( ̄∇ ̄;)

2007.02.15 21:19 URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます~♪
お二人いつも仲良しで憧れの夫婦像です!!
私もいつかはharukaさん&じじちゃんのような素敵な家庭作れるように…


頑張って相手探します(笑)

まずはそこからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

カンナちゃん元気でしたね~♪
そんでもってなっちゃん大人気!!
ショコちゃんもめっちゃ気にしてましたもんね~Σ(・ω・ノ)ノ
同じ犬種・同じ色の姫は全然アウトオブ眼中だったので、ちょっと切ない姫ママです(笑)犬界でもロリ系人気なのかっ!?(笑)
でもとってもキュートでしたねo(*'▽'*)/☆
カンナちゃぁんっ!!姫、寝技できなくてごめんね~(´-ω-`)

2007.02.16 04:38 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

結婚記念日おめでとーございまーす(*´∀`*)☆
じじちゃん、いい旦那さまですねー♪
ちゃんと記念日覚えてて、お祝いしてくれるなんて、ホントうらやましー!
うちなんて、そもそも結婚記念日がないんですよー(´o`;)
ていうか、邪魔くさいから(笑)、私の誕生日と一緒にされて・・(-_-;)
うちのダンナにも、じじちゃんを見習って欲しいものですー!!!

暖かい日のお散歩は、とっても楽しいですねー♪
みんな良いお顔してますねー☆
うちのハピだけ、怒られ中で卑屈な顔してますけど・・(笑)
カンナちゃんの「追いかけて♪」ポーズ、カワイイー☆
そういえば、ハピはお尻上げて「遊ぼう♪」のポーズ、一度もしたことないような・・(^_^;) だめだ、こりゃ・・です(笑)

2007.02.17 02:51 URL | happy #77xK3oXs [ 編集 ]

>ジュンママさん

ありがとうございます!(*^_^*)

じじちゃんす、すてき・・・・・?!(驚)
確かにお茶とかお酒とかはまめに入れてくれるけど、イイ風に想像しすぎですよ、
ジュンママさん(笑)

なんとなくお判りかと思いますが、結構変わってる人・・・、ひと癖もふた癖も
あるんですよ^_^;
結婚して4年経っても、なかなか慣れる事が出来ないharukaです(笑)

パパさん、出張が結構ありますよね。
うちも以前は出張が多かったけれど、そういえば最近は全くないなぁ~。
たまには行ってくれていいんだけど・・・(爆)

2007.02.17 23:32 URL | haruka→ジュンママさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>ちゃちゃさん

私もショコママさんもカンナをあおるモンだから、余計にパンチ炸裂ε-(^。^;)
それでもショコちゃんは全く怒らず、優しくカンナにKissしまくりでした♪

おめでとコメント、ありがとうございま~す!(*^。^*)
あっ、確かに覚えやすい記念日と覚えにくい記念日ってありますよね(笑)
じじちゃんも結婚記念日に関しては、「2月15日」とは言わず
「V・Dの翌日」って言い方をよくしてます。

私はお会いした事はないけれど、ちゃちゃさんの旦那さまは憧れなんですよ~!
ちゃちゃさんのブログを拝見しながら、「あ~、私のオットもこんな素敵な
人だったらなぁ~」って♪
ちゃちゃさんに「イイ旦那」って言って頂いて、じじちゃん超喜んでましたのよ(笑)

2007.02.17 23:44 URL | haruka→ちゃちゃさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>姫ママさん

ありがとうございま~す!
でも・・・・・、うちに憧れちゃダメですよ、姫ママさん^_^;
ご存知のように個性有りすぎ・クセ強すぎですから、うちは(笑)
喧嘩した事はないし、仲だけは不思議とイイですけどね~。

なっちゃん、まるでパピーちゃんのようで可愛すぎでした!!!

ショコちゃん、姫ちゃんも眼中なかったんですね(笑)
カンナなんてこの時に限らず、基本的に男の子に言い寄られる事なんて
まずないですもんねー^_^;
やっぱり男の子っぽくてハイパー過ぎるのがダメなのかしら?

それとも、「カンナは臭いから嫌い」とか・・・・?(爆)
普段はほとんど誰もクンクンしてこないのに、トリミング直後だけは
いろんな子からクンクンされるんですよ。
これってやっぱり匂い、ですよね(笑)

2007.02.17 23:50 URL | haruka→姫ママさん #ll/q85a. [ 編集 ]

>happyさん

ありがとうございます(*^。^*)
いえいえ、ハピママさん&ハピパパさんだって、とっても仲良しご夫婦じゃないですか♪
パパさんはとっても優しいし穏やかだし、私の方こそ羨ましいです~~~~!

ママの言う通りに伏せしてリリースコマンドを待ってるハピちゃん、
とっても可愛かったです~(*^_^*)

・・・にしても、この日は寒すぎてホントに辛かったですね^_^;
週明けからは晴れるみたいだけど、暖かくなるのでしょかね。

2007.02.17 23:56 URL | haruka→happyさん #ll/q85a. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Characters

haruka

管理人:haruka
  
家  族:カンナ&じじちゃん(夫)


Countdown

*script by KT*

Counter

| ホーム |
